KilLinG TiMe

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
あきゅ子のこと:工事中
近日お顔公開(・∀・)
お名前:あきゅ子
住みか:大阪
性別:女の子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:can_can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あきゅ子さン / 2005年02月05日(土)
はいのはいのはーい(´∀`∩

CANのあきゅ子さン、しばらくヤプログ


お休みします。Zzz


ネタありまくりですが、書く時間がありませン(・∀・)笑
ですので、時間に余裕がもてたらまた書くと思いますー
その日までサラバ
 
   
Posted at 12:21/ この記事のURL(・∀・)
コメント欲しいな(・∀・)(0)
髪の毛の悲劇・・・笑 / 2005年01月14日(金)
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!!  お久しぶりデース(・∀・)去
今共同とか移転とかで忙しいんだもん(´・ω・`)ぉぃ

今日はちょっと学校でおきた少し悲しい、少し下?の日記です。笑



朝いつもどーりにアイロンあてて髪の毛ストレート
だけど今日は2つにくくり(結び)たかったのです(・∀・)
でも時間がなくあえなく断念(´・ω・`)



But!!


おいらは諦めなかったのでース(・∀・)
3限目の授業中、見事完成!!(←授業受けろや



ドーン!!













初登場あきゅ子ちゃン
去 髪の毛痛み中だー(;´Д`A ```


こんな感じになりますた(・∀・)そこで悲しい出来事が・・・・
(言っとくけど、輪ゴムじゃなぃざますよ?)


 
 続き読んじゃう?(・∀・)  
Posted at 16:34/ この記事のURL(・∀・)
コメント欲しいな(・∀・)(0)
念願のー・・・ / 2005年01月09日(日)
ムフフフン(・∀・) 念願の・・・・・


ペンタブGET!!



うーれしぃなーうれしぃなー
3日前の話ですけど。ぇ

パピーと一緒にショッピング&ディナーしちゃいましたから(・∀・)
たまには親孝行必要じゃない??誰
でもさー・・・・



 
 続き読んじゃう?(・∀・)  
Posted at 23:09/ この記事のURL(・∀・)
コメント欲しいな(・∀・)(0)
腰・・・ / 2005年01月06日(木)
あー腰が痛い。
え?変な想像した??やーねー奥さん(ノ∀`)


ただの寝すぎですから。


それであってほしい・・・。何
だって僕そんなイヤンバカンなことしてないもん。゚(゚*´Д⊂去

1日10時間ぐらいは余裕で寝てます。
だってやることねぇーもん。淋
でも咳しただけで痛いってどーよ。動いてなさすぎ((笑´∀`))ヶラヶラぇ
動いてないから余計に体力減っちゃいます;;
40キロ未満の子でやっとチャリの後ろにのっけれるのに・・・

それに、正月太りが・・・・Σ(´ロ`ノ)ノ
今までそんなに増えなかったのに。゚(゚*´Д⊂

50キロ行っちゃいそうです・・・・(゚Д゚)
や、いってるかもン!?誰

それはおいといて、


 
 続き読んじゃう?(・∀・)  
Posted at 14:49/ この記事のURL(・∀・)
コメント欲しいな(・∀・)(1)
今年は!! / 2005年01月04日(火)
スイマセン。
↓の記事に
てか腹減ったんでいったん休憩(´・ω・`)また夜にでも書きます(・∀・)
なんてことを書いたのに、書いてなーいΣ(´ロ`ノ)ノ汗

真面目にスイマセン。こんなヘボブログでも見てくださっている人がいるんで(;´Д`A ```

そこで、今年の抱負!! ズバリ、


「有言実行。」


本当に有言実行できない子で困っちゃいます。汗
変な妄想だけはご立派なのにね・・・・え、関係ない?誰

あとはー・・・・



 
 続き読んじゃう?(・∀・)  
Posted at 17:25/ この記事のURL(・∀・)
コメント欲しいな(・∀・)(0)
年末。 / 2004年12月30日(木)
早い。何 早すぎだよー(´・ω・`)何キャラ
とゆーことで1年を振り返ってみよう(ノ∀`)(色んな人からのパクリ)

1月--->>お正月-約5万5千お年玉
2月--->>バレンタイン-でも誰にもあげない。淋
3月--->>1年生終了-春休み突入
4月--->>2年生進級-グループの中で3人一緒で6人は別
5月--->>中間テスト-いぃ感じ笑
6月--->>17人で花火-帰り道ピンポンダッシュしまくり[ぉぃ
7月--->>分裂-5人と4人に笑
8月--->>夏休み-部活に行かなくなる笑 
9月--->>2学期突入-分裂して4人と5人に笑
10月--->>教室で他のクラスの奴ともめる[ぉぃ
11月--->>ちまちま喧嘩。何
12月--->>分裂した人の好きな人に告る-結果はまだ

び、微妙。笑 早い。 ってか

5月とか11月とか何があったかあんま覚えてません。ぉぃ

てか腹減ったんでいったん休憩(´・ω・`)また夜にでも書きます(・∀・)
 
   
Posted at 11:47/ この記事のURL(・∀・)
コメント欲しいな(・∀・)(0)
出来た(・∀・) / 2004年12月29日(水)
出来たっっ!!出来ちまったよママ!!ぇ
あ。改造よ??やらしーのね、奥さン(ノ∀`)謎

てか誉めて誉めt・・・・殴  僕の好きな黒×(・∀・)
なんかね、簡単。 や、微妙(・∀・)何
でもあきゅ子さンったら、
見事に改造はまってしまいましたカラ!!残念!!

ちーん。ぇ


これからは毎日書こう(`・∀・´)

・・・・・・・

多分無理。(´・ω・`)

・・・・・・・

頑張ろう。何
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL(・∀・)
コメント欲しいな(・∀・)(0)
テスト(・∀・) / 2004年12月28日(火)
テスト(・∀・)
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL(・∀・)
コメント欲しいな(・∀・)(0)
 
 
Global Media Online INC.