最近の私 

March 30 [Thu], 2006, 12:36
とあるプロジェクトがやばいことになってきました!六月にビッグニュース!

スポーツジムに通いはじめました!イチゴ味のプロテインがお気に入り♪

新しい仕事が楽で最高です!でもやっかいなこともあり!

ロボッ庫シールが貯まりました!当たれ〜(""`д´)ゞ



かなり毎日充実してますが、まだ足りない!やっぱバンドがやりたいのぅ( p_q)

贅沢な 

March 14 [Tue], 2006, 21:41
けれど深刻なその悩みは今日まで私を苦しめてきたけれど、なんだかもうどうでもよくなってしまって、それに関しては何もしようと思わないことにした。無関心こそが一番の保身。でも、本当は…




暴きたい。準備もできているけど、それをしたら私は今度こそダメになるんだよ。

あの時の彼と同じ気持ち

 

March 13 [Mon], 2006, 18:03
桜より梅の方が好きです。香りも好き。昨日三渓園に行ってきました。あと中華街。やっぱ天気の良い日は外に出た方が気分も良いです。

帰りに中田市長に遭遇!変な車に乗ってた…彼はとりあえずメディアにで過ぎ!笑

ちかぢか 

March 10 [Fri], 2006, 17:42
サイトをリニューアルしようと思ってます!もうすぐ特大な企画がやってくるのでそれにあわせられたら。ん〜?何が起きるのかって?それは秘密…笑 can*aファンはもう少しお預けだけど、carnaファンはもうすぐですよ♪何が違うのかって?それはリニューアルしたときに改めてご説明いたしますm(_ _)m


今ならどちらの歌い手も、胸を張って私だと言える。

やりたくないこと 

February 17 [Fri], 2006, 10:47
を喜んでやりたいと言うのが馬鹿馬鹿しくなってきてしまった。決してNOと言えない人ではないのだけれど、何だか言えない。何をやってもうまくいかないからきっとそこに光をみつけたいのかも…。自分を偽っている以上、光なんてみえないのにさ。

今は何をするのもつらい。

さっきの件は 

February 12 [Sun], 2006, 14:15
青空の下、青空にちっとも似合わない歌詞を書いていたらどうでもよくなってきた。なんだ、やっぱ吐き出しさえすれば私は大丈夫なんだ。あとは音が入ってきたら泣いたり笑ったり、そのときのことを思い出すことができる。私にとって歌詞って心を写すフィルムであり、音ってカメラであり、そうしてできあがった曲は写真。みたいです。

忘れてたことも歌うことで思い出せるんだよね。すごく心に残っていることも、普段当たり前に思って忘れていることも。だから書かなきゃいけないのについつい忘れてしまいます。笑

約束って 

February 12 [Sun], 2006, 13:25
破る為にあるんでしょうか。いや、私は信じたいけれど

こんな気持ちになるくらいならいらない。






いっそ消してしまおうか

3月10日 

February 10 [Fri], 2006, 21:38
耳をすませば、がテレビで放送されるんです。私大好きなんです。何度観ても泣けるんです。スタジオのあいちゃんにビデオ借りたんだよな〜懐かしい…

久しぶりの 

February 10 [Fri], 2006, 18:11
日記ですわぃ。仕事を変えて三回目の研修に行ったところ、吹奏楽団時代の知り合いらしき人をみかけたのですが、旧姓しかわからず…話しかけられませんでした(ToT)次回こそは!!笑


最近家事が楽しくて困ります。専業主婦になりたいぜ〜笑


ギターもちょびちょび毎日弾いてるんですが、先生が忙しく全然進めていません…だれか…喝を…

毎日が 

January 20 [Fri], 2006, 19:00
これほど楽しかったなんて。体の不調もほとんどなくなりつつあるような。支えがあるからこそだけどもね。本当に感謝です。

最近よしえに会ってないなぁ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茶さん
» ほらほら (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:can_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる