県大出場決定♪ 

September 30 [Sun], 2007, 19:54
聞ぃて02
な、なんと、県大に出場するコトが決定しましたッッ
今日は、2回戦目で、日章学園中学校とゃったんだけど、
キ゛リ02で勝つことができましたー
ホントに、キ゛リ02で、延長2点差で勝ったんですょ
試合の後、みんなで飛び跳ねて、泣ぃて喜びました
3試合目は、ぁの、青島とゃりぁぃましたー
前回の堀之内杯では、41点差だったのが、
な、なんと、今回の中体連では、28点差まで縮められたんですッッ
明日の4回戦は、日大とだけど、2年生14人で爆発して行きます
応援ょろしくー

中体連 

September 29 [Sat], 2007, 18:21
ハィ02ゃってきました、中体連
今日は、高岡の天ヶ城体育館で1回戦がぁった
ゥチらのチームは1回戦、高岡としたンだけど、
ゃっぱ圧勝
72対17でした
でも、顧問と副顧問がマヂゥザくて、みんな怒ってました
塚、ゥチらがプレーしてるトキのT.O.とか、話にならンぐらぃ下手で・・・o
まぢ、ぁりぇんかったッッ
それに比べて・・・ゥチらは、審判に方に誉められました
「完璧なT.O.だねッッ!!」って
ぁ、T.O.ってのは、テーブル・オフィシャルの略で、
テーブル・オフィシャルってのは、試合時間はかったり、
ファールの数とか、点数とかを記していく係のコト!!
バスケゃってる人はワカルと思ぅケド、できなぃチームは、
ホント、全然できなぃんだょね・・・ッッ!!
そゅートキ、まぢ、迷惑ッッ!!
ゥチのチームは、1年も含めて23人、全員が全てのT.O.ができるのに・・・o

練習試合♪ 

September 23 [Sun], 2007, 16:36
今日は、昨日に引き続き練習試合だった
ぁ、昨日も練習試合だったのー
2日連続で練習試合とか・・・疲れたー
つぃでに前のブログを呼んでくれてる人は分かると思ぅけど、
ぅち、バスケ部なんだー
スタメンぢゃなぃけど、頑張ってるょ+藁
昨日は、シード持ってる、宮崎西としたんだけど、
ギリ02で勝てた
来週は、中体連だし、がんばろー
つぃでに、中体連は、1回戦は、高岡、
2回戦は、日章・付属の勝者とゃるんだー
日章・付属の勝者に勝てたら、夢の県大出場
応援ょろしくねッッ

Tと喧嘩したぁぁッッ!! 

September 20 [Thu], 2007, 19:55
今日、T(先生)と喧嘩したo
Tとか、まぢ、ぁりぇん、人間ぢゃなぃ
ぅちに、Tが無理矢理班長押しつけられて・・・o

コトの始まりは、6月の修学旅行の準備のトキo
ぅちの班はメチャチャラィのが集まってて、
とても修学旅行に行けるメンバーぢゃなかったのo
なにも問題を起こさなくても、T達のブラックリストに乗る・・・そんな班だったo
その班は、男子3人女子3人の6人の班だったんだけど、
男子のぅちの1人が副班長になったから、
女子のだれかが班長にならなぃとぃけなかったんだo
3人のぅち1人は、ホテルの部屋での班長だったから、
この、班別自主学習の班の班長はできなぃo
残ったのは、ぅちともぅ1人のチャラィ子o
勿論、Tはぅちを指名してきたo
ぅちは、ィャだったから、ィャって言ったo
もぅ1人のチャラィ子は、自分がゃりたぃって言ったo
だけど、Tはそれを「ぉ前はチャラィから無理」と却下して、ぅちを無理矢理班長にしたo
ぅちは、泣ぃて、ィャだと言ぃ張ったo
だけど、Tは、泣ぃても無駄と言って、ぅちを無理矢理班長にしたo
ぅちは、Tと修学旅行の2日目だけoとゅー約束で、班長をするコトになったo
最初は渋々だったけど、結構、責任感が強ぃぅちは、しっかり班長をこなした・・・o
だけど、Tは約束を破ったo

今日、文化発表会で班別自主研修でのコトを模造紙に班ごとにまとめるコトになったo
班は、修学旅行の班のままoもちろん、班長も・・・o
ぅちは、Tに抗議したo
だけど、逆にTに怒られたo「ぉ前には、ゃる気がなぃのか」とo
部活の時間になって、キャプテンの子がぅちを呼びに来たo
キャプテンの子に「なにしてるの??」って聞かれて、ぅちは、「説教」って答ぇたo
Tの反応は・・・「部活でもなんでも行けば??なにしてるのって聞かれて説教って・・・」って言って、
教室から出てぃったo
ぅちは、キャプテンに相談した後、Tが教室から出てぃって約1時間後に職員室に行ったo
そして、Tに言ったo
「なにしてるの??って聞かれて、説教って答ぇて怒られた意味が考ぇたけど、わからなぃですo」
Tは言ったo
「わからなぃなら話すコトはぁりませんoさょーならo」

ゃっぱり、ぅちが悪ぃのかな??
でも、ゃりたくなぃものは、ゃりたくなぃんだもんッッ・・・o

ぉはょ〜♪ 

September 19 [Wed], 2007, 14:32
ぅぁ〜・・・
まぢ、寝たぁぁぁ
何時間寝たっけ
ぇっと・・・、軽く16時間発表しません

最近ねぇ〜・・・悲しぃコトがぁるの
最近ってゅっても、昨日のコトなんだけど、
多分、しばらく続くコトo
昨日のブログに親友に彼氏ができたって書ぃたぢゃん??
それは、ゃっぱ嬉しぃコトだし、みんなでぅコトだと思ぅo
だけどね・・・
ゃっぱ寂しぃのo
今まで3人でメェルしてたのにo
彼氏の方が他で、彼女の方は、ぅちと同なのo
だから、彼女彼氏が会ぅコトは滅多に出来なぃってぅちも分かってるんだけど、
だけど、ぅちが彼氏の方とメェルしてても、彼女の話ばっかだし、
彼女とメェルしてるトキは、彼氏の話ばっかo
それに、なかなか会ぇなぃってコトもぁって、
ぅちと彼氏の方がメェルしてても、彼女がメェル出来るょぅになったら、
彼氏の方はぅちのコト、ほったらかしで、彼女の方とメェルし出すしo
昔は、3人でバスケの話とかしたのに・・・o
コレが、親友が付き合ぃだすってコトだって、わかってるのに、
なのに、ゃっぱり、悲しくて、寂しぃのo
3人でょくメェルしてたカラ、一気に2人がいなくなったみたぃでo
2人と喧嘩しちゃって、1人だけハブられてるみたぃでo
でも、彼氏の方も彼女の方もぅちと1対1で話してるトキは、
普通に話してくれるo
彼女の(彼氏の)話ばっかだけど、ちゃんと普通に話してくれるo
だから、しばらくはゃっぱ、我慢しなぃとぃけなぃのかな

カップル誕生♪ 

September 18 [Tue], 2007, 22:48
今日、体育大会だった〜
暑くて、まぢ、死ぬかと思ったけど、
ィィ思ぃ出になったので、良しとしましょぅ
でも、日焼けで顔が真っ黒
まぢ、ぁりぇなぃしッッ

さて02、ぅちの親友に彼氏ができました
みんなでってゃって
彼氏は、ぅちのメル友ってゅーか、バスケ友達ってゅーか、
小学生のトキ、同じサークルでバスケゃってたゃつで、
バスケの推薦で私立に行った、正真正銘のバスケ馬鹿o
頭はィィけど、馬鹿ででも、ちゃんと相手のコト考ぇられるゃつで・・・o
とりぁぇず、ィィャツです
みんな応援してぁげてね

ってゅーか、花君、最終回とか、まぢ、ぁりぇんッッ
永遠に放送し続けるべきゃしッッ
誰か、一緒に「花君永久同盟」組まん
※余裕で冗談ですo気にしなぃで下さぃo

ガッコー休み☆ 

September 17 [Mon], 2007, 20:20
今日、ガッコーが休みだった
なんで、休みなんだっけ
ぁ〜、敬老の日とかゅーゃつ

(※今、妹が馬鹿煩ぃ

誰か、(ぅちの)妹黙らせてくれた人に1万ゃるわぁ〜・・・o
それぐらぃ、煩ぃ・・・o

ぁーぁ、明日、体育大会だろぅなぁ〜・・・
だって、今日の夕方晴れてたし・・・o
晴れは好きなんだけど、
体育大会はキラィ

ぁりぇーん!! 

September 15 [Sat], 2007, 18:37
今日、土曜日なのに、ガッコーゃったー・・・o
明日晴れたら体育大会ゃしー
雨降れ台風来ぃ体育大会中止になれ
別に、運動がキラィな訳ぢゃなぃょ
一応、バスケ部だしぃ↓↓
けどサァ、体育大会って疲れるぢゃん
ゃけるぢゃん
眠たぃぢゃん
勉強の方がずっとィィ
ぁ、勘違ぃしなぃでょ
ぅち、ガリ勉ぢゃなぃしぃ〜

ぁ、そぅ言ぇば、今日、ケーキが買ってぁった
ショートケーキぢゃなくて、まん丸の
ちょっと遅ぃ、バースデーケーキなんだって
早く、食べたぃなぁ〜o

今日は、明日にそなぇて、早く寝ます

初ブログ♪ 

September 14 [Fri], 2007, 19:23
初ブログです

ぇっと、自己紹介が遅れましたぁ

初めまして、みさきですo
名字不明
中学2年で、宮崎に住んでますo
部活はバスケで、毎日グゥダラ真面目に過ごしてますo
ブログを始めたきっかけは、幼なじみ兼文通友のさやかがゃってるってコトでした
そんなメッチャ馬鹿なぅちだけど、ょろしくしてゃって下さぃo

今日は、このへんでo
毎日更新できるょぅに頑張ります
応援ょろしく
でわ、ぉゃすみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-mihimaru GT
    ・読書-山田 悠介
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる