ファンケル株上昇ちゅう♪ 

February 26 [Tue], 2008, 7:21
おいらが保有してるファンケル株が
20パーセント上昇(*・ω・*)ポッ

わぁぁぁぁぁい.+:。(´ω`*)゚.+:。

ファンケルちゃんのコラーゲン
毎日ちゃんと摂取してるぢょ〜w


そういえば肌にいい食事てなんだろう??

最近つくるの面倒でご飯(白ご飯)ばっかり
食べてたら栄養不足でまたやせてきたよーな
肌あれてきたよー・・・な(;ωノ|柱|。。。

今日だって
炊飯器でチキンライスつくっちゃたしw
だめだよね。うん。だめだお。


あ、それと今日まだ陽ものぼってない朝方に
コンビニへ行く途中
すけすけの全身タイツに
女性のブラジャーとパンツつけて
駐車場のわきでわざとらしく
体操をしているひとをみかけました。

おいらの存在に気づくと
動きを止めじ〜〜〜〜〜〜っとこちらを
みてきたので
早歩きで表通りにでた  ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノたすけてw

結構こわかったw

Sunny Day 

February 24 [Sun], 2008, 0:33
勉強はかどらないil||liΣ(★0ωo`艸) il||li


前は、軽いヤツにも調子合わせて話せてたのに
もう無理になってきてるな。。。
中身がない話しってそれだけが続くとなんにもならないわ。
歳だ(p*・ω・`*q)


前は堂々としてたというか調子にのって偉そうにしてたけど
人から声かけられるのも怖くなってきてるし
キャバのスカウトや、ナンパでさえ
むちゃくちゃ怖い。
人の黒い瞳の部分をみると
そこが無限に続く空洞にみえてしまっておびえる。
人が1しか思わないことも10ぐらい思ってしまう。
これ、対人恐怖症ってやつかなw
素人診断だから、ニセモノだけど


外見を派手にしてるひとは、
極度の自己顕示欲と反社会性質があるとか
ニュースでやってたなぁ。
一定のバランスが崩れると
対人恐怖症に陥る場合があるんだって。。。

ちょっとだけ、オイラに似てる


あんだけ人に関わってきてたのに
今がほんと不思議だよね。

爪あと 

February 16 [Sat], 2008, 19:43
バカみたいだったw
あたし。。。


この数日間は
度等のような日々で
その時間だけで
いままでしなくちゃいけなかったこと
全部やってしまった。
頭真っ白だったのに
濃縮された時間だったんだろうな。


一年ぶりに彼にやっと逢う。
この事実のせいで
あたしは今までになく動いた












ということで、
彼は、
きませんでした。









神様は、いぢわる。。。。









準備せよ
という忠告だったのか。


神々の吹かす風によって
いとも簡単に気まぐれに操られて
出たさいの目でした。


雪のため通行止めが多発してて
彼は2度も予定を組みなおしたケド
結局むり。



ホッとした部分もあるし、
せっかく心構えできてたから
いつもよりずっと寂しさが膨らんでしまった
そういう部分もあるよね。



来月か、そのまたつぎの月になるか。


彼は、教授と新しい研究結果を
学会かなんかでタッグで発表するとか
なんとかで忙しそう。。。


増えてしまった化粧品や洋服、雑貨、
渡したかったバレンタインのプレゼントの24時間無料の携帯
メッシュがたくさん入った肩から伸びてるロングエクステさえ
ちょっとさみしくそこに居てる


前から揃えたかったものが
おかげさまで総てそろって、
友達にさえあいたくなくてひとりでいたけど
久しぶりに友達にあって、
どうしたらいいんだろうって泣き言いったし
ほんとげんきんなオイラ。


逢えるってうかれてたのに
これだけ用意して逢えなくって、
寂しさが余計膨らんだのに
彼は日々仕事に研究内容発表についてだの
益々いそがしくなって連絡さえ
とれなくなってきてる。


ってことで、八つ当たりw


やるべきこともやらずに
かまってだなんて、アホだな。。。



彼はなんでも自分でやって、
やるべきコト優先順位をもって完璧にやってる。


あたしわ?


この数日、やるべきこともなんもできてない。




神様がおるんなら、
まだまだあたしは全然だめってことだったんかな。



それにしても、やっぱりさみしいよね




君のところまであと9日 

February 01 [Fri], 2008, 23:58
予定が早まってしまった。
あと、いきなりリミットは9日後。
当初の予定ではあと10ヶ月は、逢わない予定だったのに。


朝方超ゴキゲンな彼氏からの C A L L 

「10日に先輩とそっち行くことになった!!
ちゃんと空けておけよ!!」


と、歌まで歌いながらハイテンションで
めちゃめちゃゴキゲンなあいつ。。。
ラララライ体操の一人コントしつつ超あほで超嬉しそう。
久々逢えるなぁ!とか、
何する何するどこいく〜??!!とか
お守りもって行くカラ!待っとけ。とか



凄く嬉しいのに素直に喜べないのが悲しくて
ウンゥン。凄いなぁ。やっとやなぁ。
とか、言いながら涙がぶわぁって出てしまった。



昔のオイラとアイツのシャメ眺めつつ、
どんなふーになってるんやろな。とか。
言われると、
逢うの億劫になるな。。。
やっぱりオイラはちょっと変な痩せ方したと思うよ。
元に戻れてるのかトカ分からないし…
4年間は普通に逢ってきた彼氏なのに、
今の自分を見せたくなくて
逢うのが本当にこわい。



まだ準備期間がたりないって
断りたいキモチは
また逃げ道を模索してるだけかな。。。。


不倫の代償 

January 31 [Thu], 2008, 7:09
友達が上司と不倫を3ヶ月している事を
共通の友達からオイラの耳に入り一週間前ぐらいに知った。
旦那さんは奥さんに離婚の話をしてるって聞いて、
まだ段階を踏んでいくには早すぎる気がして、友達と


「親、兄弟、友人、周りのすべての人を傷つけて
不幸の上に成り立つ恋愛になにがあるんだろう。不幸になるだけな気がする」


なんて二人で上の空で言ってた。
なにしろそのともだちは結婚したいも何もきめてないのに
「本気でスキやから止まらない」の理由で
一過性かもしれないのに開始3ヶ月でいきなり他人の家庭をブチ壊すことになるから。
なんとなく嫌なキモチで話をきいてた。


そして今日、
オイラに教えてくれた友人から相談だという電話がかかってきた。

「あのコが不倫してる話でしょ?どうなったの?」
と、聞くと

「その件だけど、・・・・・・。」






「奥さんが自殺したよ」
と、その友達が泣きながら言った。




なぜか、オイラも泣いてしまった。
旦那さんが完全に家を出るつもりで久しぶりに
自宅に荷物をとりにかえったときにはもう
奥さんは首をつってたみたい。


なんてことなんだろう。って。



奥さんは今までありがとう。感謝してる。意の遺書が残されてた。



今も悲しくて仕方ない。
その人が今いきてる為に死なずにすんだ方法でできなかったのか、とか、
いろんな手段があったんじゃないか。とか。
3ヶ月の恋が、その人とその人の親、兄弟、友人に
払えない代償を生むことになるなんて。


誰の立場になってもかなしい。
親なんてもうかなりのとしだったはずなのにその歳で
子供を失うなんて自分が殺されるより痛い想像を絶する悲しみだよね。



そんなことが今日あったけど、
もうこんな事が二度とあってほしくないな。

RE DARK 

January 29 [Tue], 2008, 9:32
RE DARKのチェックのしゃつわんぴを手に入れた!!
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
今までは、女度路線重視だったけど
今年はカジュアルにシフトするのだ[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

そのほうが昼間歩きやすいしね

またも喧嘩してるから
リンリンがなってくれない寂しさ

四六時中かけてくる彼氏がリンリンしてくれないと
ほぼ鳴らない電話なので持つ意味茄子やんか


でも、やることはやらなだめだから
ちくちく勉強がんばったり
今日も朝いち保険について勉強(´・ω・`)


投資家の人がオイラ用に教えてくれた
仮想取引シュミレーションソフトで
仮想売買。
プログラマーの人から教わってC#勉強。
何を目指したいんだオイラ・・・ ムフッ((´∀`*))ワカラヌーン

でも興味あるからいいのだ。
優先順位つけてやっていって
あとは遊び感覚で気長に覚えて行けばぃぃか。


顔がやせないようにHTCコラーゲンも入手www
もうやつれにャいぞ





浮気の線引き 

January 24 [Thu], 2008, 1:22
よーこさn
論文どうだったでしょうか?
雪ふってほしかったですよね。
ほんま残念ですお。
てか、今日は相談なのです(*´;ェ;`*)
いきなり名前だしてしゅみません・・・↓


線引きってむっちゃ難しきくないですか?
浮気のどこからどこまでがっていうの。
1人1人その法則も定義も全く異なるし。
どっちを基準にするかでお互いを侵食し合う形になって
どろどろしちゃう


オイラの彼氏は
友達は大事にするたいぷで、交友関係は
上はおじいちゃんおばぁちゃんから下は小中高生とまで
幅広く気に入ったらすぐ誰でも友達になっちゃう。
素敵な特技の持ち主です


ちなみに彼はテニスはしてますお壁]ω・)
週末はどっかの大学からコーチとして呼ばれてるから
大学生たちに教えつつ
キャッキャしてるみたいです(´・ω・`)フンっ
たまに食事に誘われた話もききます(`Д´) ムキー!


彼は大の女好きです... Σ(゚ω゚)
そうじゃなかったら野放しにするのに。


友達は友達っていうけど
2人きりで女の子と食事はあたりまえ。
女の子とかもスグ仲良くなっちゃう・・・・OTL
だから新規に友達がいぱーい増えてきちゃう。
オイラと暮らす事は真剣で細部まで
計画たててくれてるけど。
一緒に住んでソレだと喧嘩しそう。。。。


「食事ぐらいええやん?あかんの?」て
言われるけどゆるすべきなのかなぁ??


こういうのって頭にくるから冷静な判断できないんです笑








マイクロソフト 

January 18 [Fri], 2008, 19:34
とりたいモノ・・・はっけん!!
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]!!


投資家の人から株をちびっとならってるけど
意味ぷぅだし、初心者だからサブプライムの影響モロに
受けそうだし、NY市場は最悪できっと死人も多発だから
地味に教えてもらう程度にしとこ。
誰のせいなんだか、オイラにはさっぱりだnyo。
せっかく買おうとしてる矢先に。。


でも、マイクロソフトが出してる資格みっけ
PCはまたまた地味に得意だからがんばるのだ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
FOMの参考書で勉強や!
マイクロソフトオフィスエキスパートになるぞ♪
まずはソレが目標だけど、あとは気長に
パワーポイントの資格+アクセスの資格
とれたら理想だな・・・(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン


は〜洋服がほしいな
BLENDAのれいこチャンかわいいな。。。
小花柄わんぴ。狙うじょ!


でもテンションあがらないな。
喧嘩中だから・・・(´;ω;`)




バベル 

January 18 [Fri], 2008, 19:10
喧嘩しちゃった(´・ω・`)
些細な事だけど、何日か続くのかな
こないだは、超謝って許してもろたケドww

今回はほっといてあげよう

ずっと毎日四六時中
休憩の合間を縫って今と未来の話をするより
たまには、オイラの声が全くない時間があって
自分の事だけ思い切りやって
充実してほしいし

その方が
いいことも悪いことも
そこにある輪郭がはっきりとするかも


今回の喧嘩ははたからみたら
ハァ?!うけるんですけど〜で終わる程度の
超くっだらねー事だけド
なんかオイラにわアイツに鬱積されたものが
ただなんとなく出た縮図ぽく見えたお


すこし窮屈な思いさせてしまってる。
そんな感じやわ。


婚約ゆびわって・・・女から送るモンだっけ? 

January 16 [Wed], 2008, 12:52
仕事がままならないこのごろ

なんだか本気で彼氏が来月逢いにきそうな予感・・・((;゚д゚)))
嬉しいのに゚.+:。(pωq)゚.+:。
話題をはぐらかそうとしてる自分が痛い
正月、年末はアイツが来てくれたのにオイラが逃げて実家帰って逢わなかった。
彼氏わ、薄々やけど逃げてるのを気づいてるみたいやな。。。



前は好きな歌手の身長、体重とかみて
「ムリムリ。やせ過ぎだろこんなん。ムリ。」
とか言って2キロ痩せるにも苦戦してたのに
今は、「あれ?この歌手よりオイラ痩せてるやんΣヽ(゚Д゚○)ノ」
ってなる。

それくらい心労で痩せまくってしもた。7キロぐらい減。
何食っても痩せてく一方だったな

でも、心労から来る痩せ方やからあんまよくない痩せ方

「最初はやせたね〜〜〜!いい感じ」から始まり劇的な痩せ方に周りも心配しはじめ、
「塚、食ってる?」「大丈夫なの?」「若いから大丈夫スグ戻るよw」
「顔が痩せたよ」「ちょいやつれた??」って心配ばかり

今は、ヤツレタとは言われなくなったから少しはいいけど
今はちょっと戻ったのかなぁ??体重計が部屋にないから不明
一時期顔、やばかったかもw


次逢うときに彼氏に余計な心配かけたり、変わりすぎたって
ひかれちゃったり、そう思われたりしないように。
今、化粧水のアルビオンライン揃えてパックしたり
新しいメイクとかすきなBLENDAモデル使ってるつけまつげ購入したり
そーゆーのだけは必死や
でも、自分じゃどんくらい変わってしまったかわからない。。。
不安でしゃ〜ない。。。。。。。。。。。。
でもピザまる一枚食うのやめてないw←コラ


もうすぐバレンタインでニンテンドーDS買ったげよーかな。
それかチーズケーキ送ろうかな?なんて思ってたら

「あー婚約指輪ほし〜」ってOTL
オイラがほしいッつの!

仕事上つけられんけど首からさげたいって言ってたなァ。
値段じゃなくて安いのでもええから。って。
ヤツわ、チョコ食べれないし。


何あげてよおかな━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はにぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・映画
読者になる
psy trance
BLENDA AGEHA VIVI
LITILA RIENDA 
LUSH

可愛くキレイになりたいカラ
自分磨きがんばる♪

@コスメまにあ

ネカフェ好き。
引きこもりぎみ(ノω`)プ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はにぃ
» Sunny Day (2008年02月26日)
アイコン画像よーこ
» Sunny Day (2008年02月25日)
アイコン画像はにぃ
» 爪あと (2008年02月20日)
アイコン画像よーこ
» 爪あと (2008年02月18日)
アイコン画像よーこ
» 君のところまであと9日 (2008年02月04日)
アイコン画像はにぃ
» 君のところまであと9日 (2008年02月03日)
アイコン画像よーこ
» 君のところまであと9日 (2008年02月02日)
アイコン画像はにぃ
» 不倫の代償 (2008年02月02日)
アイコン画像よーこ
» 不倫の代償 (2008年02月01日)
アイコン画像はにぃぃいい
» 不倫の代償 (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる