試着ー(=?iso-2022-jp?B?GyRCJk8bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0iSyEuJk8bKE I=?=) 

2006年08月20日(日) 21時14分
ドレス試着してきたー(Ψ▽Ψ*)
ミヅホマヂキャラぢゃなぃー!!!

ババーン!! 

2006年08月20日(日) 1時19分
結婚式の家族での式だけ、?月にゃる事になりました(ο´∨`ο)まー君のママのぃつこサンがぃろぃろミヅホの事考ぇて式場まで見てきてくれてたの★★嬉しかったなー(●∪▽∪●)
あと、独立の時期につぃてもぃろぃろ話して、…なんかぶっちゃけ、悲しくなったとゅぅか…今更親に申し訳なぃとゅぅか…。。後悔トカそーゅぅんぢゃなくて、婚姻届書ぃてる時のパパンとか、独立の話してる時のママンとか…見てたら自分この人達に迷惑ばっかりかけさしてんだなー…なんかしてぁげられた事ぁったっけな…?トカ思って悲しさゎピークに↓↓つぃに下向ぃてましたヮタシσ(´Д`*)
確かに、まー君の親のゅぅ事ゎ正しぃさー?しかも親ょり自分達の事を大事にしなさぃとゅーてくれる。そんな人たちなかなかぉらん。めっちゃ助けてもらってる。
でも、独立の時期だとかじゃなくて、なんか…甘ぇてる訳じゃなぃんだけど、ミヅホゎ高校時代の親子の普通の生活を、両親カラ奪ってしまったカラ、なんてゅぅか…今まで散々迷惑かけた分、もぉ悲しぃ淋しぃ思ぃゎしてほしくなぃのです。ニコニコ傍で笑ゎせてぁげたぃんです。時期トカ関係なく、少しでもたくさん。
今ぅちにゎねーちゃん?人がなかなかぃなくて、片方ゎ留学ゃけど…ワラ だカラきっと親も淋しぃと思ぅ。。独立トカ関係なく自分勝手な内容だカラ、直接全部ゎ実際ゅぇんケド…(;´Д`)でも、正直今の生活に甘ぇてるなっとゎ思ぅ…。。でも独立だったらぃつでも来ぃ!!って思ぅのも事実!ただ、本音で?番引っ掛かるのゎゃっぱ親。親の気持ちぢゃなくて、ミヅホの気持ちの問題。。もぉ悲しぃ淋しぃ思ぃさせちゃぅのゎゃなんだぁ…。。

早起きー 

2006年08月18日(金) 7時55分
マヂキツィ(;´Д`)
しヵモ、明日土曜日だケドまー君会社ぁるカラ出勤だもーン…↓↓なヵなヵキツイっちゃー(●Ψ`□´)Ψ
でもガンバロ(●∪▽∪●)

まー君なんかミヅホのせぃで一昨日の夜カラめっちゃ機嫌悪ぃー…(・ε・`)
早く元気になってくれればミヅホそれでィィんだけどなー…。。まー君めっちゃ自分責めてて、ミヅホと目も合ゎせてくんなぃし、なんかこんなんで籍入れてィィの?!って感じヽ(*□*‖)ノ
ぁぁぁー…朝ご飯食べたくなぃー…↓↓寛太のタメにガンバロー

ぁりゃー 

2006年08月16日(水) 13時02分
画像載せるの忘れたー!!

昼〓〓 

2006年08月16日(水) 13時00分
ぉ昼きた(ο´∨`ο)
ドリアドリアー♪こってりー(・∀・)ワラ

ぁれー 

2006年08月16日(水) 11時54分
ぉ風呂カラ出てきたら誰もぃなぃー(・Д・υ)
ぷーチャンとぉ留守番ー(ο´∨`ο)

ブーン 

2006年08月15日(火) 20時00分
携帯ヵラ載せた画像マジぉっきぃ〜笑
微妙になっちゃったー



今日は昼間ママンと小淵沢のァゥトレットを目指してドラィブ〜
でも県外車ばっかりだったー
晴れてて気持ちいいドラィブだったんだけど、暑すぎてミヅホが具合悪くなっちゃったのー
だヵラドラィブオンリーになったってゅぅ・・・笑
くそぉ〜



帰ってきて寝てたら、イトコと遊びに行ったまー君ヵラ連絡きて、花火終わったら一緒にみんなでォヶ屋いこ!って誘ってくれたー
ミヅホが花火大会妊婦で行けなぃヵラ、気ィ使ってくれたのかなー?
まー君のイトコさんと会うの初めてだヵラ緊張するけど、嬉しいなぁー



9時半か10時くらいにお迎えが来るヵラ、それまでに準備準備〜
つヵ、坂元家ゎ歌が上手すぎるヵラ、ヮタシ見学してるケロ~笑
夜ドラィブなんて久しぶり〜嬉しい〜



さァて準備しよーぉと

ドラィブー★ 

2006年08月15日(火) 14時04分
きもちぃー★

ぁふぉ 

2006年08月14日(月) 22時29分
瞬チャンマヂぁふぉヂャンー(゜∀゜)ノ
焼肉ぅんまヵった★★

焼き焼き〜★ 

2006年08月14日(月) 18時40分
今日は婚姻届をもらいに行きましたーァ
なんか市役所すごい忙しくなってたーー!!
ミヅホもまもくんも水遊びしてなんかビッチョビッチョだったし・・・笑



んでご飯食べに行ったー♪
それで、パフェまで食っちゃったー
なんか、ちっちゃいチビちゃんいて、マジヵぁいくって、まぁー君照れまくりだった笑
マジヵぁぃヵったぁ〜


それヵラ、マタニティ服買ってきた〜
マーヂ店混んでんのー大変だったぁぁぁーあ!!!


ンでー夜は瞬トヵ来て焼肉ー
食ってきます
P R
【PRF】
ミヅホです!
17歳、妊娠5ヵ月のマタニティママンだょ〜
もぉすぐ6ヵ月★
旦那ゎまー君!
ベィビは男の子なら絶対寛太★
女の子なら多分純チャン★
相棒ゎゅヵチン!
是非絡んで下さい〜♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ミヅホ
» 昼〓〓 (2006年10月13日)
アイコン画像ルン
» 昼〓〓 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:can16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる