(無題) 

2006年12月04日(月) 18時51分
お前、マジふぜぇ!!

no title 

2006年11月29日(水) 0時46分
どうしよう。

動き方がわからなくなっちゃった。


九月の空 

2006年11月29日(水) 0時42分
Akatsukiと人が夢をみるといふ事が素晴らしく良い♪

(無題) 

2006年11月28日(火) 22時23分
カッコ悪。


かっこわる自分。

no title 

2006年11月28日(火) 0時31分
ねぇ。






















ねぇ。

























ねぇねぇ。





















あのさー。



















♯♭♪√≒∠⌒∋∈◎

no title 

2006年11月27日(月) 10時36分
約1年前のノートを見つけた。
無印良品のエメラルドグリーンのようなちょっと太めのボールペンで丸つけ。
8時半から遅ければ10時まで。
ちえりあで受験勉強に明け暮れつつ覚えたての邦ロックの歌詞や題名をノートに落書きしてワクワクしゆりかとノートで会話して下手くそなイラストをバカにされ休憩と称しスタジオを覗きに行くという生活が素晴らしくキラキラしていた。
買い出しに降りていって西友までのロードヒーティングの道に雪が落ちて溶ける様子が鮮明に思い出される。
100円しない1?の緑茶を2人で買ってストローをさした。
一番上の階あそこを発見したときは感動した。
暗くなったときのぼんやりした灯も心地よかった。
全部真っ直ぐで美しかった気がする。
またあの日に行きたいなんて思う。

ロッキンポ殺し 

2006年11月26日(日) 15時02分
マジで?笑

no title 

2006年11月26日(日) 14時58分
-

(無題) 

2006年11月26日(日) 0時58分
-

困った。 

2006年11月26日(日) 0時52分
あらゆる視点が欲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:can0716
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる