愚痴じゃなくて。 

2004年08月19日(木) 23時43分
前から思ってたこととか言っていいかな…?いいよね?
最強チームの特典(なんかの袋)とかGBAのやつの特典(ボール)とかさ、あれって青学と氷帝と立海だけじゃないですか。
それはなんですか?山吹とか六角とか不動峰とかルドルフとかのファンには優しくない特典じゃないことはないですか?
立海と氷帝に青学…確かに嬉しいよ。ありがたいよ。好きだよ。
でも考えてみたらどうもしっくりこなくて、そんな私はやっぱし南が好きなわけで。
山吹とかも作ればいいと思うし、六角もいいじゃんかー。不動峰もルドルフも!

…と。こんだけ騒いでおきつつ、特典を狙う気がない私(笑)
さっきちょうど最強チームが来月発売なのを思い出して予約してみました。
これでテニス熱が復活すればいいのになー。
アニプリが今どういう状況なのか全く分からない。

生活は、忙しかったりそうでもなかったり。
ただホントにネット生活は堕落してて、こんな私がサイトなんか開きっぱなしでいいのかと、ちょっと…いやかなり反省してるのですが。
ニ連休くらいあったらサイトを立て直したいし夢とかも書きたいと思います。
一日中引きこもれるような休みが欲しい…。

……… 

2004年08月17日(火) 0時45分
いっしょうけんめいかいたにっきがきえたので
とりあえずしょっくをうけました。

近況 

2004年08月13日(金) 10時14分
んぎゃっ!日記っていうか週記になってる…!
なんだろう…これには事情がっ…(笑)

こんぱんぱ。 

2004年08月06日(金) 23時39分
久しぶりに大きいゲーセン行ったらテニプリの例のUFOキャッチャーのぬいぐるみがあってね。私見るのはじめてだったんですよ…!(田舎だから)普通に目つきの悪い跡部とかいるんだなあ(笑)これがジャンプに載ってるやつかー…ってちょっと感激しながらジーッと見てたら「なに?欲しいの?」って…。えぇえぇぇー!!??何がですか!?私が今見入ってたあの坊やですか!?!ってドギマギしてたら「最近人気あるみたいだよなー…この猫」って…。ああ…マリーちゃんか…(笑)(猫=NOT菊丸)そんなわけで斜めにあったマリーをエサにしつつ横目でしっかりテニぐるみを観察。(マリーが釣れる瞬間を見逃しちゃったよ)そうしてマリーを一匹連れ帰りました。ごめんね…実はちょっとあの目つきの悪い跡部がかなり気になってた…私(笑)そんなこともあって、まだまだテニプリいけるよね!ってちょっと愛を再確認した由芽瑠でした。南好きだよー!!

よーし、久しぶりにジャンプの感想を…。(時差ありすぎ)

焼さけハラミがリニューアル 

2004年08月04日(水) 11時42分
気づいたら赤澤の誕生日が過ぎてたりなんかして…。
ちょっと浦島太郎(100)な気分です、こんにちは。
サイトの今後のこととか、色々考えてます。
でもちょっと今はそれを考えるのさえもしんどいかもしれなくて。
もう少しこのままで・・・。
最近はジャンプとアニプリとも距離があって、今日2週間ぶりにアニメは見ようかなあ…と。
新聞見たら「米の野望」って書いてあって、「コメのやぼう…」と普通に読んでしまった私。
なんか急激に色々不安になってきたり(笑)
テニス熱復活のためにもがんばります。

P.S.焼さけハラミのパッケージが少し変わってた…!!

近況。 

2004年07月24日(土) 16時50分
トントントンと幸せ続きで、それが壊れることを想像すると不安になったり、盛り上がったり凹んだりを繰り返す。
そんな感じです、近況。
キャラメを有り得ないほどサボっててごめんなさい。
毎日「今日こそは・・」と思いながら気づいたら夜中で。
こないだ考えたメールで、柳さんが日焼けについて口うるさいメールを作ってしまったんですけどねぇ。
番傘がどうとか日焼け止めの選び方はどうとか…で、さすがにこんな口うるさい男は嫌われるよなぁ・・・と思ってボツにしました。
それでも柳さんは私の中で一番日焼けに口うるさそうなキャラであります(笑/ごめん)
彼自身も日焼けなイメージがないし。
逆に赤澤あたりは「一緒に肌を焼こうぜ」なノリなんじゃないかと。
私も少し日に焼けてきた。
日焼け止めも塗ったり日傘も差したりしてるんだけどなぁ。
たまに忘れるせい??

失礼・・・ 

2004年07月21日(水) 0時38分
この場を借りて一言私信をひとつ、失礼します。
藤乃さんへ↓

なんとか、生きてる 

2004年07月20日(火) 23時42分
「あつい・・・」

(以下ダラダラの旅日記)(ひたすら語る)

追記。 

2004年07月17日(土) 18時17分
今回の改装の空、私が去年マイカメラでパシャリと撮影したもの。青い空の中に雲が真ん中にあって、けっこう気に入ってたんで、素材として使ってみました。
ああ、浮かぶ雲に乗ってどこまでも行きたい。

おやすみしますって・・・ 

2004年07月17日(土) 17時59分
気分転換にトップとか変更。
「おやすみします」
ってあたかも今お休みしたかのようですが、最近の更新のなさからしてずっと前から休んでるような感じですよねぇー。
ご、ごめんなさ…。

<<書き置き>>
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる