junior high school 

2006年08月04日(金) 22時42分
今日は6時から同窓会的なモノがありましたッ⌒★

でも同窓会やンのはえぇよ。

だッてまだ3ヶ月くらいしヵたってないのに。

こんな早く会っちゃったら皆のビフォアアフターが

あんまわかんないじゃないのさ え

でも楽しかったからいいんだああ⌒☆

また今度あそぼーね(・∪・*)

(・∀・)(・д・)(・з・)・・・ 

2006年08月03日(木) 18時52分
今日は部活でしたー(・д・)

中学生が来てダンス教えましたー先輩が え

あたすゎあんま何もやってない(・∀・)

そんな教えるとか無理だああ!

まだ受身ですよ。受身でも大変なのに え

しかもあたしその中学にイイ思い出がない

(中学の時バスケでその中学と試合したんだけど
 礼儀とかなってなくていやだったのよ 笑)

だからあんまり関わりたくない。ヤンキーばっかの中学だし

まあヤンキーっつってもみんな年下なんだけどね 笑


しかも今日は花火大会らしいです。

誘われたけど行きたくないから断っちゃった。さいてー え

だって部活のあとでダルいんだもん。

何時からかな?花火。家のベランダからみよーう

でも蚊がたくさんいるからヤダな。

あーおなかへった え

今日は間食しない。なんとなく。え

やせたいしね。

smile(^^) 

2006年08月02日(水) 0時28分
あたし夏休みあけたらかわろうと決心しました。

だからその目標的なことココに書いちゃうもんね♪ 意味不明

$ いつもどこでも誰にでも笑顔で接する $

$ 悪口は言わない! $

$ 引き笑いしない! $

$ ちゃんと勉強して赤点とらない! $

$ 男っぽい言葉使いはしない! $

これ以上あるだろうけど今思いつかないや え 笑

まあとにかく・・・・おしとやかなでかっこいい人になりたいな。

高嶺の花とかすっげえ憧れる。





enjoy!! 

2006年08月01日(火) 19時46分
今日は友達の家に恋愛の相談にのりに行ってきました!

でも私そんなに恋愛経験があるわけじゃないし・・・

だからそんないいアドバイスみたいなのが出来なかった〜

ごめんね。

あー恋したいなあ。なんか運命的な出会いほしいな。

でもそんなん求めるものじゃないよね。

とか言ってみる。orz・・・・   ←尻からなんかでてるよおー 笑

never give up 

2006年07月30日(日) 15時44分
無駄に英語多いですけど、あんま気にしないでください 笑

そんなこんなで初めましてです。!!?

くだらない事ばっか書くと思うけど

読んでくれたら嬉しいなって思いますので

宜しくお願いしますね(^^*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:can-you-feel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる