遅いけど('ω`) 

January 02 [Wed], 2008, 20:46
A HaPpY nEw YeAr

あけおめヽ(o・∀・)ノ
たった今旅行から帰ってきました

2007年は
ほんとたくさんいぃことがありました(^ω^)
平和な毎日だったなぁ
2008年もそうだといいな(・∀・)


それからこのブログは始めてまだ全然経ってないけど,
できるかぎり更新します
見守ってやってください(´ω`)*

おみくじは中吉でした
3年連続大吉の夢は絶たれてしまった...(。∀゜)
しかも『とにかく待て』みたいな感じだったあ↓
そんなこと言われましても(o´・ω・o)
でも待つしかないな
まずは素敵な人が現れるのを待ちます(´・∀・)ノわら
JK時代はあっという間に過ぎちゃうもんね


でゎよいお年をヽ(*・∀・)ノ

世界のための自分じゃない 

December 30 [Sun], 2007, 17:46


by BUMP OF CHICKEN/ 才能人応援歌

本日二回目(・∀・)

今あたしの後輩で弟の友達でもある韓国人の男の子が来てます
コンソメパンチもらっちゃった(・ω・)
おいしいけど太るよ-て

今まで待ちうけ作ってました
あたしの先輩がsax四重奏でアンコンの県大会に出るんです(^ω^)♪
だからそのお守りに...



こんな感じです(´ω`)♪
これはテナ-の先輩の
モザイクのとこは先輩たちの名前が入ってます



てヵ昨日から部活もおやすみで
今日はひっき-やけん,ひまです(´・∀・)ノぷ
宿題はのーたっちです
でも始業式に実力テスト(´ω`。)
その後数学の確認テスト(´ω`。)
その後学研模試(´ω`。)

あひゃひゃ(。∀゜)

勉強します...

はつ(・ω・) 

December 30 [Sun], 2007, 12:35


はじめまして

これからがんばって更新していこうと思います
気軽に絡んでください(^ω^`)


ではまず昨日のことから(´ω`)
昨日はクラスの子とお買い物*
おそろでシュシュとストラップ買いました

友達はバッグ買ってました(^ω^)

あたしは服を買いました
ByeByeボンボンつきニット
ROSE FAN FANコート
セールでめちぁ安かったと-(´^ω^`)*+.
ほくほくです

そのあと地元で学校カバンにつけるリボン買いました(・∀・)

おそろで買ったもの達です




明日から大分の九重行ってきます(・з・)+.
作ったのにさっそく放置...
P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
高校01年生のゆうです

BUMP/吹奏楽/お洒落大すき
T.SAXを吹いてます

毎日楽しく生きてます(・∀・)★

気軽に絡んでください
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像來希
» 遅いけど('ω`) (2008年02月04日)
アイコン画像來希
» 遅いけど('ω`) (2008年01月27日)
アイコン画像凛子
» 遅いけど('ω`) (2008年01月27日)
アイコン画像あや
» 遅いけど('ω`) (2008年01月17日)
アイコン画像ぁりさ
» 遅いけど('ω`) (2008年01月08日)
アイコン画像莉果
» 遅いけど('ω`) (2008年01月03日)
アイコン画像まお
» 世界のための自分じゃない (2007年12月31日)
アイコン画像ぁりさ
» 世界のための自分じゃない (2007年12月30日)
アイコン画像莉果
» 世界のための自分じゃない (2007年12月30日)
アイコン画像來希
» はつ(・ω・) (2007年12月30日)