毎日楽しく(・∀・)幸せに生きてます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(あ´・∀・`汰)
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
※モザイクかけてマス(笑)
★special thanks★
BrownBetty Fine*  chury and ichigo 
♡コメント嬉しぃ♡
アイコン画像(あ´・∀・`ず)⇒みにぃサン
夏★魂 (2008年04月11日)
アイコン画像みにぃ
夏★魂 (2008年04月11日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
JILLワンピ (2008年03月16日)
アイコン画像ぁず→イチゴさんへ
JILLもどき (2008年01月31日)
アイコン画像イチゴ゚+*:;;:* *:;;:*+゚
JILLもどき (2008年01月25日)
アイコン画像◎ぁず◎
春魂レポ (2007年05月30日)
アイコン画像みにぃ
春魂レポ (2007年05月30日)
アイコン画像◎あず◎
ショ-パン準備 (2007年05月15日)
アイコン画像みにぃ
ショ-パン準備 (2007年05月15日)
アイコン画像◎ぁず◎
就活 (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる
Dgrace / 2009年06月29日(月)


週のはじまり月曜日☆゛



なんだか週末はネガティブになっちゃって・・・

ひきずったままなのか、今日は会社でも上司に『元気ない?』って心配されちゃった。

友達と笑い話にしてるトキは平気なんだけど、ヒトリになるとやっぱり悶々としちゃう。


悩むなら、自分から行動すればいいだけのハナシなんだけど。むずかしっ




昨日はあまりに元気なくしてたんで、友達と買い物に行ってきました☆

って言っても初日に母といっぱい買っちゃってるから今回は本当流してみるだけ〜。

帽子を探してたけど、髪の毛アップにして行っちゃったからあんましイメージわかず。ミス!!笑



早速初日のセールでゲットした格安ワンピでお出かけした−

Dgraceで3,500yenだったこのワンピ(!)





ちょっと光あてすぎてわかりづらいけど・・・

サファリ系な胸ポケットがついたワンピ(*´*)

切り替えより下は夏らしいボーダー




夏はボーダー着たくなる〜♪

街にもボーダーな人が溢れてました。笑

友達と「ウォーリーをさがせ」いうて笑ってましたw



このワンピも前載せてたtoccoのワンピもひざ上で一枚で着るのに抵抗あるからレギンス合わせます。




スカートがサラサラした(?)素材で気持ちよいのです−♪

安かったし、かなりお気に入りの一枚に仲間入りしとりますっ


 
   
Posted at 20:23 / ○shopping○ / この記事のURL
コメント(0)
悶々 / 2009年06月28日(日)


昨日からsaleが始まったみたい

ウチの母もお買い物ダイスキであんまり騒ぐもんだから一緒に朝イチで行ってきました!



実は私はあんまりsaleってスキじゃない・・・(´・ω・`)

安く買えるのは嬉しいケド

あの人の多さと、定価で買ったモノが安くなってたトキの敗北感が。。。



でも昨日は朝イチでいったからか(?)

可愛いモノゲットしてきた−♪゛

またそれは次回('`艸)



あとボーナスで親孝行もしちゃいました〜☆

それもまた次回以降。(焦らす。笑)




今回は珍しく恋愛のことなど・・・。

只のぼやき(?)独り言なのでつまんないと思うので追記で。

 
 続きを読む…  
Posted at 10:27 / ●ラビュ● / この記事のURL
コメント(0)
tocco*de*ワンピ / 2009年06月24日(水)
すごいすご−いっ!

いつの間にデコメが使えるようになってたんだろ−。

ヤプログさん、頑張ってもっと可愛くしてくださ−い(→ω←)




今日は早帰り日♪

上司曰くスーパーフレッシュデー・・・笑

それにしても早く帰りすぎてヒマなので最近のお買い物をアップしま−す



久々のネットshoppingです☆

モデルの美香サンたちがデザインしてるコトで有名なtoccoにて〜





ふふ

暇すぎてちゃちゃっと画像加工まで施しちゃいました




またまたワンピース購入です☆

ハイウエストの切り替えで黒と花柄とのコントラストがツボでした♪

裾がバルーンになってなくてもよかったんだけどな〜。


あともちょっと丈が長いほうがよかったかな〜。。。←文句多っ。笑




今ハヤリの太ゴムベルトでウエストライン作って、レギンスはいて♪

そんでもって最近梨花チャンがよく被るカンカン帽なんかかぶっておでかけしたいな〜



最近梅雨で憂鬱だけど、もうちょっとしたら夏っ♪

早くドライブしたり海いったりした−いっ!!



そのためにも・・・勇気をださねば


待ってるだけじゃ状況は変えられないっ!!












 
   
Posted at 18:59 / ●ファッション● / この記事のURL
コメント(0)
Dgrace / 2009年05月27日(水)


昨日、最近洋服は専らレッセがアプだと書きましたが。



忘れてました!



最近気になるお店があるんです(○'ω'○)






それはDgraceさん。


百貨店のエスカレーター上るとスグに見えるお店でな−んか目にとまるんです!




ほんで。


目にとまったワンピ2枚、まんまとお買い上げ




どちらもキモチいいシフォン素材で、軽くて繊細♪


Dgrace自体はちょっとカジュアル?なのかな?




でもこんな可愛いワンピもあるんで最近ちょくちょくチェックします。








やっぱワンピがスキ♪




でも、仲いい男友達にワンピ多すぎ、楽しすぎって言われちゃったんで(-ω-`。)


今流行りのベルトライン作るスカートでも買ってこよっかな♪
 
   
Posted at 22:14 / ●ファッション● / この記事のURL
コメント(0)
アプワイザ−+レッセ / 2009年05月26日(火)



最近お洋服買うのは専らレッセかアプ。



行きつけの路面店で店長とわぁわぁ言いながら試着しまくりです。


でも結局いっつも似たようなモノ買っちゃうんだなぁ(´・ω・`)




最近買ったのはアンサンブル。






あとタンガリー風(?)ふんわりスカート。




アンサンブルはやっぱり通勤に使えるし、万能◎


そして絶対スカート派なワタシには毎年+3枚のスカート追加は必須。




ほんとパンツはかないから、コーディネィトの幅狭いんです。


腰張ってるから絶対はきたくないの(´;ω;`)





最近はそんな感じで無難な(笑)服しか買っとりません。


続きで勝手にお約束の着画です。




お見苦しいのは承知の上でどぞ☆



 
 続きを読む…  
Posted at 21:55 / ●ファッション● / この記事のURL
コメント(0)
JILLSTUARTその2 / 2009年05月25日(月)



前回告知通りの近日アップ。(○'ω'○)






JILLワンピのインナーとして夏らしいマリンテイストなトップスを購入しました







※これまた画像クリックでmagaseekサンに飛びます。

楽ばっかするなって?


服撮るのめんどいんだもん(´;ω;`)






でも何だかこのままではいけないカンジがするので。。。


次回は着画でも載せてみよっかな☆





肝心の着たカンジですが・・・


すっごい気持ちいい◎


肌触りサイコ−です♪デコルテライン大きく開いて鎖骨キレイに見えるし。


袖も長くて二の腕カバーしてくれるし、何よりヒラヒラなのが可愛いっ♪




ただ、結構な薄手なので生地が痛んじゃいそうで怖いかな−。。。




夏はなんかボーダー着たくなっちゃうな☆
 
   
Posted at 21:42 / ●ファッション● / この記事のURL
コメント(0)
JILL STUART / 2009年05月24日(日)



あっという間に夏(!)




お正月カラなんとまぁ月日が過ぎていったことか。


相変わらずのんびりまいぺーす、なブログですいません(´;ω;`)


まっ、こんなカンジでゆる〜くやって参ります。σ(‐∀‐`*)えへ





最近、というかオシゴト始めてず−っと。


毎日楽しいんだけど、どこか満たされない日々です(´・ω・`)


友達にも同僚にも恵まれてるんだけど・・・


なんだかな〜。


なカンジです。





とはいっても普通に毎日シゴトして、大好きなお買い物もして。

フツ−に元気です。

人生楽しく。がモット−ですので♪





最近は、社会人2年生で後輩も出来て。


そして色んなことでストレスも溜まりつつあり。苦笑(;´Д`A ```




ストレス解消と言わんばかりに最近お買い物してきました


JILLSTUARTのワンピース



※画像でmagaseekサンに飛びます。



肩紐のフリルとセンターのちっちゃいくるみリボンたっぷりがツボ


めちゃくちゃ可愛いです!


ちょっとかわいすぎるかな−?と思ったので色はブラックを選んでみました☆



中に合わせるインナーも一緒に購入したんだけど・・・


何だか長くなっちゃったので。




次回に紹介します!


次回はタイマー更新にしたので近日中です(笑)



今夜は何だか更新したい気分なのでどっさり更新しときます(●´w`○)






 
   
Posted at 21:16 / ●ファッション● / この記事のURL
コメント(0)
★2009年★ / 2009年01月01日(木)

あけましておめでとうございま―す(*´`*)ノ⌒



う―ん。2008年もやっぱり放置気味なブログでした(笑

今年こそッッ!!゚+.(+`・ω・´)゚+.゚ 乞うご期待デス



はて。

久々すぎて何かきましょ―?

無難に2008年の振り返りと今年の目標でも?⌒

今日はお正月というコトで暇を持て余してるので怒涛の更新いっちゃいま―す★




★2008年★


いや―。

去年は本当に変化多い年でした!

言わずもがな・・・オシゴトですケドも―。

んま。いろいろありますが!

仕事たのし―ッッ!毎日たのし―ッ!!

と自分に言い聞かせて、毎日HAPPYに過ごせました♪゛

同期とキャンプ行ったり、ディズニー行ったり。

年越し・初詣も同期と一緒でした.*゜(○'v`pq)゜*

職場でこんな仲良い人と出会えると思ってなかったから、本当に恵まれてると思います★



★2009年★


今年!今年は―、、、どんな年にしたいかなぁぁ(´・ω・`)

とりあえず、毎日悔いのないように。

2008年と変わらず、自分のことを大切に生きていきたいです

自分の人生だから、自分が幸せになれるように、幸せだと感じることを精一杯やりたいな



勿論そのためには周りの大切な仲間・友達・家族・はたまたお客様を大切にしていかねば!

他者あっての私、です。

さ―て。寝正月♪脱出します!!
 
   
Posted at 16:57 / ●日常● / この記事のURL
コメント(0)
おっきな買い物 / 2008年08月30日(土)


銀行員生活にもようやく慣れてきました.+.(´ω`)゜+.


平日に毎日遊び行くなんてコトもザラでやっとります

だって遊べる(♪)という楽しみがないと仕事やってらんない(´・ω・`)




その割にはあ―んまりお洋服は購入してません(゚゚;)ェヘ

何故なら6月に大きな買い物をしちゃったカラ・・・









ついに買っちゃいました―

ピンクラパン+。♥(*♥∀♥*)♥。+゚



自社ローン組んで・・・笑



最近はず―っと乗り回していろんなトコ行ってます
 
   
Posted at 07:42 / ●日常● / この記事のURL
コメント(0)
まつエク / 2008年05月04日(日)
いってきましたまつ毛エクステ.+.(♥´ω`♥)゜+.



同期の紹介で行ったんだけど、オーナーとはあんまり馬が合わないカモ。

職場の苦情トカ言われたし(・ω・`|||)

お客様にマイナスな話題するってど―なの・・・!?




まぁでも仕上がりにはまずまず満足です。

目のアップでキモいんで、写真は続きにのせま―す★



や−、でもいい経験になった!

2週間ごとにリペア行くんだけど、美意識高まりそ−↑

今度仲良し同期で脱毛にも行くし(♡)楽しみ♪



明日は待ちに待った奥華子のライブ(*´∀`)ノ

しっとり癒されてきます♪
 
 続きを読む…  
Posted at 22:29 / ○ビューティー○ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!