かなり久しぶりになってしまった…… 

2007年04月27日(金) 22時25分
え〜、誰も見てないと思うのですが、とりあえず謝っておきます。
すいませんでした。
m(_ _)m


なんか、面倒になって更新をせずに二か月ほどたったわけですが、また気が向いたときに更新していくので、もし見ている方がいたらどうか暇潰しに見てやって下さい。

今週は 

2007年02月13日(火) 2時13分
今週のジャンプ読みました。
ワンピースは新たなキャラクターが次々と現れてきてますね。最後に出た奴は普通に考えて、影を奪った奴の仲間なんじゃないでしょうか。

銀魂は、また勘違いが重なりあってできた話でしたね。個人的には結構面白かったですね。(^-^)やっぱり何週にも渡っていく長編よりも、一話完結の短編のほうが好きですね。そのほうがまとまってるし、シリアスな話に無理矢理ギャグをいれたりしなくていいですから。

TO LOVEるはバレンタインネタではなかったですね。金色の闇はどうやらララを好きになったみたいですね。それからリトは春菜ちゃんが好きだということは普通、見ててわかりますよね。(*^_^*)美柑だけにそのことがばれたのは、美柑が敏感だからではなくて、春菜ちゃんの友達が鈍感だからなんじゃないですか。(笑)

最近 

2007年02月08日(木) 23時05分
最近冬なのに暖かいですね。昨年は寒かったのに、今年は東京にはまだ雪が降ってないという有様。このぶんだと、三月にはもう桜が満開になっちゃうんじゃないですかね。
それから、この暖かさのせいで野菜の値段が上がっているから嫌になりますよね。夏には米が不作で米騒動でも起きるんじゃないですか。

今週は 

2007年02月07日(水) 0時02分
今週のジャンプ読みました。
ワンピースはあの骸骨はやはり能力者だったんですね。あの『ヨミヨミの実』の効果って一度だけなんでしょうか?自分の推測では違うと思うんですが……。それから、魂の状態で黄泉から戻ってきたときに、他人の死体に入ることはできるんですかね?こんな風に謎の多い『ヨミヨミの実』ですが、もしも効果が永続的で、他人の死体にも入れるとしたら、完全に不死身で無敵の存在になりますね。(*^_^*)

TO LOVEるはララ強すぎですね。あれじゃあ親衛隊とかいらないんじゃ……。(^_^;)
それから次回は絶対バレンタインネタでしょうね。

銀魂はかつてないバレンタインネタでしたね。怪獣に恋するヒーローとか、普通じゃないですから面白かったですね。(^-^)


思い出してしまった 

2007年02月04日(日) 20時25分
最近ヤプログの片思いのカテゴリにあるブログを読んでいて、自分の恋愛とかを思い出してしまいました。(^_^;)

なんか、恋をしてるって良いですね♪たとえその恋が実らなかったとしても、誰かを好きになることは素敵なことですから。
それにしても、過去の恋愛を思い出すとなんか恥ずかしくなりました。当時だってきっと恥ずかしいという気持ちはあったはずですが、今思い返してみるともっと恥ずかしい気持ちになります。(*^_^*)

やっぱり物語自体はあまりよくないかな 

2007年02月04日(日) 2時15分
マトリックスレボリューション見ました。
これは映画館でも見たんですが、あのときは見てもよくわからなかったんですよね。まぁ、今回もスミスを破壊したと思われる、あの飛び回る蛸のような機械が集まってできた謎の顔だけの奴が誰なのかよくわからなかったんですが……。(-_-;)
感想を言えば、二回見てもやっぱり、物語自体はあまり面白くないってことですね。アクションは迫力があって、それなりに楽しめるんですが。

キター!! 

2007年02月02日(金) 15時37分
TO LOVEるの2巻買いました!!
ヤバイですよ、これ!!
エロいですよ、これ!!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ついに春菜ちゃんのが見れてすごい嬉しいです♪この流れでいくと春菜ちゃん好きな読者にとって、3巻はかなり素晴らしいものになると思いますね。

さっそく 

2007年02月01日(木) 13時35分
今週のジャンプ読みました。
ワンピースは意外だった。あんなキャラクターがでてくるとは……。(-_-;)あの骸骨は不死身なんですかね。もしかしたら、あの姿は悪魔の実によるものかも。ホネホネの実とか、そんな感じの。
銀魂は物語そのものに型というものがないから、このような話が書けるんでしょう。内容的には、あんな所でも銀さんたちが全く動じずに気怠さを発揮してるのが面白かったですね。(^-^)
TO LOVEるは今までと変わって戦闘ものになってますね。あのエロスチックなところはどこへいったんでしょう……。(-_-;)あれがとても好きだったんですが。それから金色の闇はどうみてもイヴにしかみえないんですが……。(^_^;)そういえば明日TO LOVEるの2巻が発売されますね。かなり楽しみです♪

初めまして 

2007年02月01日(木) 11時24分
ブログを始めることにしました。
気になった出来事、読んだ本や見た映画やテレビの感想など、様々な駄文を書いていこうと思います。更新は不定期で行います。
気が向いたら読んでみて下さい。


〜簡単な自己紹介〜
名前:カンパリです。この名前は好きな漫画のキャラクター名から取りました。また、洋酒名でもあります。
性別:男
よく読む雑誌:ジャンプ
好きな漫画:銀魂、BLACK CAT、王ドロボウJINEなど。
その他:気怠さがうりです。飽きっぽいところがあります。福山雅治さんの大ファンです。エロいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:can-not-escape
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる