母が来た 

February 25 [Sat], 2006, 0:06
24日の朝、といえば・・・・
フィギュアスケート盛り上がりましたねえ。
ワタクシモ寝ずに待ってましたよ!生放送!


そして、荒川選手の金メダルへの感動と眠気に襲われていたとき、

ピンポーーーーン!!!!

はい、母到着。実家から夜行バスで来ました。
えっっ 寒そう・・・。
東北から来た母はこっちはもうとても暖かいと思っていたみたいで・・・・

しか〜し!!あいにく雨。そしてかなり寒い!

とりあえずこたつでのんびりしました。

そしてお昼ごろ、今回の上京の目的の一つである 袴 選びに行きました。
でもさ、家出る前に母のファッションショーのはじまりはじまり〜。
とりあえず持ってきた服全部来て、組み合わせ変えて、って長〜い!!

そして、誰も見てないよ???
いや、言わなかったけどさ。いえないよ。。。


そして、目的の袴ですが、、、、
もう結構ないのね。

遅いよね。

何着か着たけど結局ファーストインプレッションで選んだ着物に★

卒業式の二日前にしか届かないのかあ。写メ撮っとけばよかったなあ。

はじめまして 

February 21 [Tue], 2006, 20:53
えーと、、最初だから試しとして簡単に。
残すところ大学生活ももう少し・・・
なのに最近までバレンタインバイトで大忙しでした。
けど、結構楽しかったなあ〜。
女子高生と会話してジェネレーションギャップを感じたり・・・
もうルーズって古いんだもんね。あたしは好きなんだけどなあ〜断然ルーズ派
いや〜もうあれから4年か・・・なつかスイ〜

てな感じでちょこちょこ更新していきたいと思いまっっすyorosiku

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:can-mermaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる