ずいぶんとなつかしい〜 

November 01 [Wed], 2006, 18:24
とんでもねエ〜
全くなんもしてなかったとか…あははあ〜ん(・∀・)え

あのね、エイター降りるつもりなんだ(・∀・)ノ
リアルでもう充実してて…ジャニーズとか
どーでもよくなってきてん( ´;゚;ё;゚;` )←!
関風ファイティング(?)も別に〜買うつもりないわ!
ミサンガついてくるとかも、どーでもいー…。爆走


えと〜付き合い始めたんです( ´;゚;ё;゚;` )
もうね野球部まじかっこいーわ!

もともとサッカーより野球好きやっち、あいつも野球部だったし
もっと野球好きになった!←青春しとる
告白の雰囲気はね…いつかね。 え


今度からは頑張ってリアルの事ばっか
書いて行くつもりじゃ〜い!←?

!君との3年の時が過ぎ 

August 15 [Tue], 2006, 16:02
・・なんで(´・ω・`)??
あのさッずっと疑問に思ってるんだけど
なんで同担嫌いなん?
あたしな、こないだとある有名なスレ(?)で同担大嫌いッて
前略にも書いてある子と軽く会話してん、あ
したら「同担やんな」みたいな事言われて
「うん」ッつったら消えたんよ…(´・ω・`)
消えたけど他のスレにおったし、なんかな〜と思って、待
  嫌いなんは別に良いけど…なんでか知りたい!(…)
別にそんなん気にするほどでもないでしょ?
なーんで嫌いなんかなあ(´・ω・`)
ウちみたいに忠義好きやけど別に取られたくなイみたいに
思ったことないしなあ・・^p^え
気にしなければ良い事やのに
なんでわざわざ同担ってのにこだわんのかなあ。



うぎゃ・宿題まじ終わんない!

!軽いSTEPでゆきたい 

August 13 [Sun], 2006, 7:03
なんかさ色がつかない(ノ)'д`(ヾ)
しかも下に書いたやつ出てこん(ノ)'д`(ヾ)
なんでなんでなんでなんで!え
うちもジュゲムさんに行こうかなあ〜
なんかそっちの方が凄い書き易いッて友人が… え
ヤプログさん5、6年の時も使わせてもらったけど
何回もエラーおこるしログイン出来なかったし
うざいからなあ…(´・ω・`) え


最近やっぱし北山さんとにかいど〜さんが気になります+。え
てかなつきと北山ってゆウコンビ(学校でね)組んでるの! えあ
苗字と苗字をくっつけて山田みたいなもん?←ぱくりか
おっさんのはなげ〜!とかおっさんのちんげ〜!とかゆって遊んでるだけだけど!(…)
ニカはね!
勝運魂の時にまじかっこよすだったけんね!
北山くんもお手振りもらってからまじ好きになっちゃって(´ω`*)←きもいって
ほんっと関西好きだけどほんと関東も好き^p^
あ〜でもね特急とかよく分かんない!
めいぴが好きな裕翔とカは分かるさー(´・ω・`)
有岡君とかあさかくん(?)とか名前と顔しか知らん!あ
Mステやっぱ裕翔まんなかだったねえ+。
<打消>たいして興味はないけど(´・ω・`)


(。∀今日お友達のサークルのMT行ってくるかも∀。)
MT来れる?ってめウ来てたんだけど見てなかったから
今急いで返信したけど・・遅いかもね^p^ 待
え〜なんかうちだけ浮きそう! 逃
とりま楽しめたら楽しんできます〜+。

!壊れそうな静けさ 

August 11 [Fri], 2006, 17:16
頑張って宣伝でもしようかな(^ω^ )+。

なんかさ〜うちブログ頑張る!
とかそ〜ゆ〜キャラじゃないんよ!え
んであんまし更新もせんし友達全く増えん!←知るか
米も返してないしなあ・・∀・)待
どんまい!←しねえ


どうしよう!塾友が何故かBOYSの事を知っているよ!なんか佐竹が好みらしい!うちは林真鳥だ!ってゆったのに知らなかったよ!←無駄に長い
なんであごは知ってて
おっきいおはなのまとりくんは知らないの??え
うちの周りの子逆やし(^ω^ )+。
真鳥=大鼻(こあら) 佐竹=?
って感じ?待
亮ちゃんと真鳥の鼻って同じ鼻してる!←えちょ.おおげさ
ジャニーズで一番かっこいいのが佐竹君だってゆってた^!^+。え


最近部活頑張ってるからぶろぐさぼる〜!消えて
で・・きたらやる+。あ

!君なしの僕じゃ消えてしまう 

August 07 [Mon], 2006, 9:21
あたしね8月5日にlヨ歳になったの+。
誕プレめっちゃもらった!p^
部活の子カらは...
陸上系のシール・・あんま使い道がない◆あ
ミッキーのストラップ・・ばりくそ可愛い!
POOHさんのコップ・・1000円以上する..
王冠っぽいネックレス・・まじ使える+。
イニシャルのキーホ(S)・・鞄につけた◆
御当地キティ,どっかの!・・筆箱につけた あ

んで他の部活の子からは
お菓子系のお土産・・まずい!←消えな

心友はプレゼントくれませんでした^p^
祝ってもくれませんでした^p^ ←焦る
心友の誕生日は8月8日エイトの日です^p^
うらやましいですね^p^ ←知るか
・・ちょっとあのシマウマ狩る!



婆ちゃん家はつまんなかったお^!q
なんかねえ..方言使っていとこと喋ってた〜ぐらい!
長崎市内にもあんま行かんかって
博多にもそんな行かなかったなあ〜...('_>^ )え
いちお長崎と福岡のキティはゲットした!←ふ〜ん

!何で食べたの僕のプリン 

July 26 [Wed], 2006, 17:04
あんね・・夏期講習面倒(・∀・) えちょ

  とゆかね、夏期講習のクラス喋る子すーげえ少ないの!

きょうこ と ゆい だけだしなかなか〜・・話も噛み合ん><*

きょうこちゃんはいっつも大人しく本読んでたりするし

ゆいは…んまあブランドやったりそーゆー話する+。

勉強も面倒だしなあ↓

manyともう一個*たくさん*って意味のあったよな?

あれ思い出せんくて悩んでるの!←・・・。




下の歯にも器具入れた(・∀・)

   糞痛い。

まじでね、死にそう!

なんかね〜あたし6歳臼歯生えてないのね?

だからそれを出すために歯茎切ったりー矯正したり+。

歯食いしばったりするだけで『がきょー』ってなる!(…)



 今んとこ 毎日更新できてるよね!?

んでも28〜31日まで福岡と長崎の婆ちゃん家行くんだよねー(・∀。)

その間はさぼりじゃないので!←必死すぎ

!手を伸ばせ掴みとるんだ 

July 25 [Tue], 2006, 12:05
部活死にそう〜pq)
 昨日の練習なんかぱらついてんのよ!
んなのにいつもよりきつ・・くはないけど、
結構キツめの練習した〜^_°!+。*←えなに

外周4周(2Km) → ストレッチ等 → インターバル(50?E×10本) → 筋トレ

この練習、見ただけじゃ簡単そうだけど筋トレとかラダーで死んだp_^!
今日かんかんでりでりの天気やのに外できっつい練習するんですって!
あ〜やだああああああpq
早くなるために頑張るです^p^ 待


あーやぷってやっぱ面倒だね!←消えて
できるだけ毎日更新めざしてみる〜(^_!)★+。
できるだけ! 待

完成しましたよ^p∀^ 

July 24 [Mon], 2006, 14:30
またもらブログ作っちゃった^ωq

あやね!大倉!中1!関西好き!現在埼玉在住!ふみ生息中!

相互さん大募集〜PД^
 こんな適当なブログでよければコメントでも下さいな!←消えて

この変な生き物の事知りたい!
 そーゆー時は http://pr3.cgiboy.com/S/4237678 に行ってみよう!←黙れ




ヨ日坊主にならんよう気をつけます...(ノ竸)←薄い
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しま'`Pq)+°
» !何で食べたの僕のプリン (2006年08月06日)
アイコン画像しョウこ
» !何で食べたの僕のプリン (2006年08月06日)
アイコン画像しま
» !手を伸ばせ掴みとるんだ (2006年07月25日)
アイコン画像しま
» 完成しましたよ^p∀^ (2006年07月25日)
アイコン画像はち子
» 完成しましたよ^p∀^ (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:can-dy_kns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる