あーしーたーはー☆+゜ 

2007年07月20日(金) 0時23分

オールスター観戦いくぞ☆
でもチケットほとんど完売で、バルコニー席取りたかったのにダメだった‥
仕方なく指定席Bにしたは良いけれど‥

47通路って!!!
ほぼ外野席やないですか(゜ロ゜;)
だからといって、外野も売り切れてたし(´⊇`)

まぢないです。
これだったらバイト入った方がマシだったような気がしなくもない(*゜▽゜)

友達が1塁側に行きたがったけど、3塁で押し通した!

だってダルビッシュ先発なんだもんヾ(^д^*)/
久しぶりだ―――↑ダルビッシュ観戦☆+゜
ユニ着るぞぉ♪〃
友達には申し訳ないけど‥
まぁ、仕方ない(´▽`)笑

それにしてもバルコニーAと同じ金額で外野ぎわなんて哀れすぎる‥o(TдT)o

金額設定アバウトすぎやわ(´◇`)
まぁ、購入してしまったものは仕方ないので
明日は楽しんでこようと思いますoο○

せめてパリーグが勝ってくれればね☆笑


バイト増量☆+゜ 

2007年06月23日(土) 0時53分

なんか、ドームのバイトは楽しいし稼げるから絶対辞めたくないんだけど、
仕事のある時とない時の差が激しいので
バイトを増やすことにしました↑↑↑


‥‥‥でも、時給1000円で働いてると、どこも安い気がしちゃってo(´□`*)o
しかも週3、4とかだとドームのバイト出来なくなっちゃう(>_<)


かなり悩んで探してました結果‥‥‥!!!

塾でバイトすることにヾ(^д^*)/

残念ながら講師ではありません。自信ないので‥↓↓
教室事務!!!!!

これです!!!


電話、窓口対応と事務処理☆

‥雑用?笑



若干時給は安いですが‥
週2〜おっけーだし、子供相手に仕事出来るし

なにより座って仕事が出来る‥‥‥‥‥‥‥!!!!!!!!!!爆


ドームではいつも立ちっぱなしなので、
座っていたかったのですよ(>д<)!!!!

決め手はほとんどそこ☆笑


間違っても居酒屋バイトなんて絶対やらねー!!!!爆


そんなわけで、昨日エントリーして今日連絡きて、
いきなり明日面接試験ですよ(*゜▽゜)笑


一般教養の試験とかあるらしいoο○
あと重視は面接らしいです('▽'*)
一応髪に黒いカラースプレーふりかけて行きます☆笑
スーツ着ていくので髪明るいの目立っちゃう(´⊇`)笑


もうちょっとちゃんと勉強してたらな〜‥

塾講師とかカテキョとかやりたかった(>_<)

‥‥‥まぁ仕方ないoο○笑

頑張ってきますp(・∩・)q



てんてん♪+゜ 

2007年06月16日(土) 10時14分

これからかとぅーんのコンサートに行くよ(*゜▽゜)笑
友達に便乗してはしゃいでくるよ↑↑

バイト先の友達には、
今日客席入るからぁ〜☆
と言ってあります(* ̄ー ̄)
嫌なやつだ(*゜▽゜)笑

コンサート楽しみつつ係員見てやろ(´▽`)
サボってるやつ警備員にちくってやる(*`∀´)ウケケ

‥‥‥まぁそんなことはしません、仲間ですから(´ー`)


ってゆーか、休日のこの時間の電車が
いったい何のためにこんなに混んでるのか分からない(´⊇`)
なんなん!!!?
座れないとか意味分からん(`д´#)



薬局に寄りたかったけど
オープン10時だったから諦めた‥‥‥


どっかにないかなoο○




画像は花です!!!!!!!!爆
100均で買いました☆+゜
目立つように髪に付けるんだけど、もちろん髪に付ける用ではないので
開場前に改造しますヽ(*・△・)ノ
内職です(*゜▽゜)爆


今日は上が黄色で下が黒の服を着てます☆
お母さんにハチみたい。
って言われました(´д`)

ハチをたくさん従えて
気分はもう女王バチになってます。



ってゆーかほんと疲れたo(´д`*)o

座ってる人誰も降りね―――(`д´#)

準急に乗り換えたいけど
めんどくさい。。。


久しぶりだ(゜ロ゜;) 

2007年06月12日(火) 3時54分

久しぶりの更新oο○

ミクシィばっかりでこっちが適当になっております(*゜▽゜)笑



今日は高校時代の友達と飲みしたぞ☆+゜

女の子2の男の子2で、4人グループ☆

すっごい久しぶりだったけど、仲良かったからやっぱり楽しかった↑↑↑↑↑

大学も楽しいけど、
やっぱり高校だなぁ―――☆+゜と思いました(*´▽`)

高校がいちばん楽しかった♪+゜



9時ごろまで居酒屋いて、
9時半からカラオケ♪〃

終電で帰ることになったんだけど、
なんとあたしだけ線が違う!!!!!!!!!!
3人は全員一緒なのに(>д<)!!!!

そんなわけで、今日はもう1人の女の子のうちにお泊まりです('▽'*)笑



だって1人だけバイバイとかねぇ↓↓↓


友達のうちから大学行くとお母さんには言ったけど多分家に帰ります(*゜▽゜)爆

結局もう午前4時だもん〜!!!!!!
眠い―――(|||__ __)/

明日はサボりやな(´⊇`)



ぐっすり眠ってあさってにそなえる(*゜▽゜)爆



顔チェキ** 

2007年05月21日(月) 17時43分

顔チェキって知ってますか〜
ちょっと前から学校で流行りはじめたんだけど
指定のアドレスに、自分の顔の写メつけて送ると
自分が芸能人で誰に似てるか診断してくれるの



それによると若葉は、
女性では
眞鍋かをりさん
戸田恵梨香ちゃん
長谷川京子さん

‥‥‥って誰ひとり言われたことねーよ


男性では
中丸雄一くん
木村拓也さん
小池徹平くん

‥‥‥まったく統一感ありませんけど。。。。

しかもキムタクて。。。。
なんてゆーか、もっとフレッシュな‥さぁ。。。。(>_<)↓↓↓


でも結構テンション上がるし、楽しいからおススメだ
そして結果が知りたい

http://kaocheki.jp

コメレスだー☆ 

2007年05月17日(木) 15時53分

ジャガちゃんへ☆

就活大変そうだよね〜(>_<)
あたしの周りも最近スーツで学校来てる子たくさんいる!!
あたしも頑張らなきゃな(´⊇`)笑

あっ、アラーム設定しとくと良いのかぁ(>□<)
いいね、あたしも今度やろう↑↑ありがとうね♪+゜

チケットも楽しみにしてる(*/∇\*)笑



あ(>д<)ばか〜!!!!!! 

2007年05月13日(日) 0時15分

まぁぢ最悪(´⊇`)

仕事終わって疲れて寝て帰って来たら

地元の駅、通過〜(*゜▽゜)
ふと目をあけたらドアが閉まる瞬間でした。。。


え―――――ん最悪↓↓
一駅乗り過ごした(>д<)
ちょっと前に起きた時は8こも前の駅だったのに〜!!!!!

20分ちかく爆睡だったってことかい!!?

仕方ないので次の駅で降りてまた電車乗って戻ろうとしたら、、
なんと次が最終。。。(´□`|||)
だから20分弱、こないと!!!!!!!!
まぁぁぢタイムロスだよ―――――――

あ―――――――っっ!!!!
悲しいoο○

普通に日付変わってるし自分ばぁか↓↓↓

明日もバイトだ〜(´д`)

早く帰ってねむちゃんに癒されようoο○



おめでたいな〜☆+゜ 

2007年05月10日(木) 17時42分

辻ちゃんがママかぁoο○
思えばあたしが小学6年の頃、最高にモー娘。にハマッてた時期がありまして‥
その時なんだよね、辻加護が加入したのは(^∪^*)
あたしと同い年で、すごい身近だった↑↑↑

そんな辻ちゃんもママですか(*゜▽゜)
しかも相手がヒーロー(*/∇\*)笑

ぎざうらやましす(* ̄д ̄)笑

幸せになってねぇ☆+゜


あたしも、ねむを飼い初めて、ママみたいにめちゃめちゃ懐いてくれて
なんだかほんとにママになったような気分でさ☆

母性本能って、なんか分かるよ(^ー^*)
載せた画像みたいに、眠くなるととことこ歩いて来て、
あたしが寝てるとお腹の上に乗ってくるの☆

こんなんしてくれるの、家族の中であたしにだけだから
幸せだったりして(*^ー^*)


飲み中☆+゜ 

2007年05月06日(日) 1時10分

地元で飲み中〜↑↑
若葉スペシャルを作ってもらいました(*/∇\*)
めっちゃ美味しい☆


ちなみに今日4杯目‥!!!!笑
今はあんまり酔ってないけど二日酔いきそう‥(´□`|||)笑

明日バイト大丈夫かな〜oο○


5000勝☆ 

2007年05月02日(水) 19時56分

ジャイアンツ今日勝ったら5000勝なのかぁ‥‥
すごいなぁ!!!!
でも、出来れば5000勝目はやっぱり東京ドームで‥‥
とか思っちゃったりなんかして〜o(´□`*)o

まぁ、お祝いだからどこで勝ってもめでたいんだけどoο○
やっぱりその時にスタッフやっていたかったな(´⊇`)笑

あ、今日給料日だ!!!!!!

いくら入ってるかなぁ〜?〃

とりあえず、今月はG.W.だけで4万稼ぐ予定☆+゜
‥‥計算上では('▽'*)笑

だけどケータイ料金と、コンタクトと‥‥
あといろいろ使ってたらすぐなくなる↓↓↓

友達とグアムかハワイ行こう計画のために、もっと貯めておきたい‥‥‥

でも金銭的にハワイはムリかと‥‥
やっぱりグアムか(>_<)

季節はずれに行けば10万ぐらいで行けるかな‥?〃

お土産とか我慢すれば‥‥‥‥‥(>_<)!!!!



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» あーしーたーはー☆+゜ (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» あーしーたーはー☆+゜ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» あーしーたーはー☆+゜ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あーしーたーはー☆+゜ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あーしーたーはー☆+゜ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» あーしーたーはー☆+゜ (2008年09月23日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» あーしーたーはー☆+゜ (2007年11月12日)
アイコン画像ジャガ
» あーしーたーはー☆+゜ (2007年08月10日)
アイコン画像ジャガ
» あ(>д<)ばか〜!!!!!! (2007年05月13日)
アイコン画像ハルカ
» 若葉の血液型はA型です!!!!!!!!!笑 (2007年04月03日)

**ランキング**

短大生ランキング

人気ブログランキング

学生ブログランキング

クリックよろしくお願いしまぁす☆〃
Yapme!一覧
読者になる