なんとなく… 

August 20 [Sat], 2005, 22:54
サイトは持っているものの、リアルな知り合いに教えてしまうと、言いたいコトもカッコつけたコトも書けないので、ついついブログを作ってしまった。誰かに見せるように体裁を整えず、ふと思ったコトを書ける場所があると、ちょっといいなと思う。といっても、あんま何も考えて生きていないし、文章もうまくないんだけど。

結婚したり、子供が産まれたりすると、グチャグチャと青臭いコトを考える余裕がなくなった。とても悲しい。そうやって生活に埋もれてしまうんだよねえ。
ここを覗いてくれた方へ 宵里のホンキョチは↓です。
odds and ends
こちらも見ていただけたらうれしいです。きっとあなたを好きになります。気持ち悪いから見ねえよ、なんて言わないでください。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:can-dee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる