tesuto 

2007年05月25日(金) 21時31分
てすと

みさんがー 

2006年02月04日(土) 8時49分
はいどうもー。



えっとですね、

最近学校でミサンガ作ってるんです友達と。

でそれを1本100円で売って小遣い稼ぎをしようというコトでね、

頑張ってたんですけど、

三つ編みと四つ編みしかできませんし。

塾持っていって売ろうとしてたら、

ミサンガ作れる女子に

「これただの三つ編みじゃん。」とか、

「4m70円くらいだよ普通。これ高っwww」とか。

うわああああああああああああ営業妨害ですかあああああああああああああああああ。

もうね、その後は全然売れませんでしたよ。

買ってくれたのは、

他校の人と、塾の先生。

200円です。はい。

あーあーあーあー。

やる気しませんなったく。

で、家帰ってきて、

ちゃんとした作り方調べたんですよ。

そしたらホントめんどくさいねミサンガって。

そんなん手編みで作って商売になるかってんだ と。

あーあーあーあー。

三つ編みを10円で売ろうかな。

それでも儲かるコトは儲かるんですよね。100均の糸使ってるし。

あーあーあーあー。



話し変わって、

今日塾で統一模試とかいうテストがあります。

糞ですよそんなん。

消えてなくなれ。

あーくそー休日まで塾に奪われるのかー。

月:与野の個人開講塾

火:栄光ゼミナール 数学

水:栄光ゼミナール 英語の補習 毎週ですよ

木:栄光ゼミナール 国語

金:栄光ゼミナール 数学の補習 毎週ですよ と ギター教室

土:栄光ゼミナール 英語 と 与野塾

日:与野塾

ハードゲイスケジュール。

あーあーあーあー。

人生てこんなものかな。

じゃぁまた。

|彡サッ

初投稿! 

2006年02月02日(木) 0時20分
どうも初めましてー。

何となく興味があったので作ってみました。

毎日欠かさず書こうと思ってるんで、よろしく。

初回なので簡単なプロフィールでも。

HN:一応「鯵缶」てのがあります。

性別:男

年齢:14歳

趣味:ギター,音楽鑑賞。

てコトで。

ギターまだまだ初心者なんで、

上手い人とかいたらいろいろ教えてくださいなっ。

じゃぁもう今日は眠いのでまたー。

|彡サッ
P R
最新コメント
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:can-change
読者になる
Yapme!一覧
読者になる