やばい、さぼってました汗 

2006年01月19日(木) 18時41分
お、お久しぶりです。だいぶ長い間さぼってました。
その後、るー君とはどのようになっているかとゆうと・・・
一言で言うと 家族ですね。汗
結構るーくんが心を開いてくれるようになったんです。
友達としてだけどね。苦笑
なんかもう友達を通り越して兄弟のような感じです。
彼女としてるーくんを幸せにできないのはやっぱり切ないけど
今の状態も嫌いじゃないので(笑
ちゃんと色々報告しますね(*´∀`*)
ぁ、今日るーくんとメッセしてたら、るーくんがもうやめると言ったので
「寂しい」とちょっと言ってみたら
「暇なときは携帯にメールしなさい」と言ってくれました(笑
そこですっごいにやけちゃってたら・・・
「あ、でも君は俺より勉強しないといけないから」
「だめ」
ちょっと残念でしたけど、「だめ」って言い方が
なんか想われてる感じがして幸せでしたvv
自惚れなんですけどね・・・

あきらめないと。 

2005年11月14日(月) 18時05分
なんかどんだけ頑張っても無駄なような気がしてきた。。
きっとるーくんはあたしの事なんとも想ってない。
ちょっと仲が良い友達。それくらいの関係だよね、きっと。
だからるーくんはあたしのことを忘れるのはとても簡単なんだよ。
あたしは、忘れたくても 諦めたくても どうしようもないくらいに好きなのに。

他の女子がるーくんと仲良くしゃべってるとこなんて本当は見たくない。
他の女子がるーくんのこと呼び捨てで呼んだりするのも聞きたくない。
こんなの我侭なんだけど、でも。辛いよ。。。。
こんな片想い本当に始めてで、どうしたら良いのか全然分からないよ。
るーくんが同性愛者だって、すごく辛い想いしてるんだって知ってるあたしは
告白なんてできるわけもない。
るーくんはあたしがるーくんの事好きなの知ってる。
だからこそ、同性愛者だって教えてくれた?
あたしが諦めるように?
だめだ、悪い方向にしか頭が働かないよ。
でも、あたし強くなったなぁ。
素っ気無くされてもいちいち泣かなくなった。
メール避けられても泣く事はなくなった。
辛いけど、悲しいけど。
こんな気持ち知りたくなかった。
こんな環境に慣れちゃったあたしなんか大嫌いだ。
でもるーくんのこと好きなあたしは大好きだ。
るーくんのことも大好きだ。
どうしよう

るーくん。。 

2005年11月07日(月) 22時44分
なんでこんなに好きなんだろうね。

るーくんと私は違う高校を志望しています。
ゃ、私がるーくんに合わせたら良いんだけど、
好きな男のためにそこまで捨て身にはなれなかった。。
だって結婚するなら一緒の高校行って青春とかするんだろうけど
るーくんは同性愛者だし、女を好きになったとしても
私は恋愛対象には見られないし。
卒業とともに諦めないと、私も幸せになれませんから。
きっとこれは言い訳なんだろうけど、でも
卒業というのをきっかけにるーくんの事忘れられるとは
到底思えない。
だって、だって。友達でも、恋人になれなくても
授業中、目が合って笑いあう瞬間とか、
塾の帰り二人で帰ってちょっと止まって語り合うひと時とか。
本当は全部嬉しいんだもん。
同性愛者ってこと知ってるの私だけだから、
るーくんの好きな男が近くに居ると、るーくん、顔赤くしてる理由が分かっちゃうし、
その瞬間を見てる私に気付いたるーくんの照れくさそうな顔とか私しか知らないし。
幸せなんだろうな、って思える。
同性愛者って教えてもらってからるーくんと今までの何倍も仲良くなれた。
でも、何も知らない友達は「絶対るーくん凰華の事好きだって」とか言ってくれる
「そんなことない」しか言えなくて寂しい。・・・・喜べないよ。
るーくんが大切だから誰にも言えない。今の複雑な状況。
いつまで続くんだろう、こんなにも幸せで満ち足りてて苦しい毎日が。

でも、大好きなんだよ、るーくんのこと。
なんで 叶わないかなぁ
なんで 届かないかなぁ
好きなのに 大切なのに
ねぇ、るーくん。。

いつまでも 

2005年10月15日(土) 17時54分
るーくんが同性愛者だと知って何日か経ったけれど
私の気持ちは変わらないままです。好きなままです。
いい加減諦めちゃえば良いのに。
でも好きな気持ちは変わらないですね。今も大好きで愛しくて。

るーくんが同性愛者だってこと知ってるの女で私だけだそうです。
信頼してもらってるのかなって、ちょっと嬉しくなった。
「トモダチ」だとしても、ちょっとだけ幸せ感じた。
「トモダチ」としてるーくんの相談受けてます。
気持ちは複雑だけど、今の関係を壊したくない。弱虫な女ですね。
塾の帰りにね、相談受けてたら、るーくん超泣いちゃって。
泣き顔がすごく可愛かったんですけど、切なかった。
そこまでその人のことを思ってるんだなーって。
思わず抱きしめそうになってました。危ない危ない。苦笑
「泣くだけ泣いていいよ」って言ったらホントとまらなかったみたいでした。
したら次の日から泣けなくなっちゃったみたいで。。
恋ってそういうものですよね。
泣いてる時って本当に辛いけど、泣けなくなったときのほうが
もっと辛いんですよね。吐きどころがないって言うか、なんというか。
辛いのにその辛さをどうすることもできないんです。
胸に何かがひっかかってるような感じ・・・。
こんなんで幸せになれるのかな。

どうしたら 

2005年10月10日(月) 23時09分
私の好きな人は、同性愛者でした。
すごく驚いた。実感が沸かなかった。
同性愛者に偏見があるとかじゃなくて。
頑張りようがない。
るーくんも叶わない恋
あたしも叶わない恋
どうすれば良いんだろう。
泣けなかった、るーくんも辛いはずだから。
本当に、あたしじゃるーくんを
幸せにできないんだって痛感した。
こんな恋、初めてだ。

怖くて仕方ない 

2005年10月02日(日) 19時02分
皆さん知ってますかねあの「●●に効く魔法の杖」って本
色々シリーズがあるんですが、
今日は、「恋に効く魔法の杖」をしてみたんです。
「その願いは叶います」だって。
こんな言葉にもう何度騙されたんだろうね
4年半、あの人の事想い続けて、4月にもう私の片想いは終わる。
ぁ、そういえば何にも自己紹介とか恋についての状況とか
全く説明してませんでしたね
話せば長くなってしまうのでまたそのうちお話させて頂きますね。

恋かぁ・・・ 

2005年08月29日(月) 16時41分
あなた以上に
あなた 以上に
愛する人なんて居ないの
愛せる人なんて 居ないの

ごあいさつ! 

2005年08月28日(日) 22時29分
プログなるものにとうとう手を出してしまいました。
ぇーと毎日ゎ多分更新しませんが!ガ・ガ・ガ!!!!
不定期に色々語りたいなぁ、と思いますッ(`・ω・´)
恋愛とヵ、学校とヵいろーんなのを!!
ぜひ付いて来てちょーらい♪
まだまだプログについてゎ初心者なのでこれから学んで行きますぉ!
とゅぅゎけで軽いご挨拶でした☆
■登場人物■
□凰華
 中学3年
 片想い暦4年と半年
 小学4年で
 るーくんと知り合う

□るーくん
 中学3年
 あたしがずっと
 好きで愛しくて
 仕方ない
 たった一人の人  同性愛者


幸せにして欲しいんじゃなくて
あたしが幸せに、
あの人を笑顔でいっぱいに
してあげたかった



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:can-and-can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる