2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
さゆたむん
   ━━━━━━━━━━━
      ://弱虫さゆちやん
   ちゆうがく○3ねん生です
     りょうちやんがすきです
       大すきなんです、
   ━━━━━━━━━━━
 More...ぜんりやく//めも
ばなあ(〇'v`$*)⌒☆+゜

直リんだめよ^ω^
おにゆのこめンと'ε°★!
アイコン画像をとこ
あはー(^O^) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
あはー(^O^) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
あはー(^O^) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
あはー(^O^) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
あはー(^O^) (2008年09月23日)
アイコン画像さら
あはー(^O^) (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
あはー(^O^) (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
あはー(^O^) (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
あはー(^O^) (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
あはー(^O^) (2008年08月23日)
でてきます(∵)
♡おんな♡
なお♡女子キャプテン
かな♡くらすめーと
しーちやん♡おさななじみ
あーちやん♡ぶかつなかま
まリ♡くらすめーと
ヒロ♡くらすめーと
♡おとこ♡
りょうちやん♡片想い♥部活一緒
あっくん♡部活一緒
ガン♡部活一緒
水上♡前ちょうすきやったひと
Yapme!一覧
読者になる
あはー(^O^) / 2008ねン02がつ17にち日よおび



りょうちやん
やめた(^O^)





前略でもなんでもみなされ 

愛想も餅も尽き果てた






ばいばいりょうちやん(・ω・)




だいすきだったよ、
 
   
Posted at 15:26 / ◎恋愛◎ / この記事のあどれす
移転完了`゚ω゚´!! / 2007ねン08がつ27にち月よおび
うち

なにげ移転初めて!


移転したからって
更新多くなるわけでもないかもやけど

まあスッキリしたし
よかったっ

相互完全りせっとしたっ(^ω^)
また絡んでね()



移転先⇒http://yaplog.jp/s2-4957400/






・・・・最後に・・・・


なんか
あしあと見ると
ちょくちょく来てくれとるひととかおって

すっごい嬉しかったです、

そんでうちわ
期待に応えらんなくてごめんなさい


これからも頑張るので
どーぞよろしくお願いしますっ






ばばい(・゚ω゚・)ノシ
 
   
Posted at 16:44 / ◎ぶろぐ◎ / この記事のあどれす
おてまみ(0)通やお(◇゚з`Pq}*゚
(jДj)塾塾塾 / 2007ねン08がつ25にち土よおび
もうここやめようかな(。・Д・。)、




つーかめっちや久しいんですけど


なんか
りあるやと短いし
いっぱい書きたくなるときあるし
かいとるけど←

でもここ

もー書きたくないし


手紙だって
なっかなか渡せんって



まじ自分しんでほしいから(´Д`)





それに今うちありえんし







(、。ω゚`)



多くは語らんけど

どころか

ひとつも語る気ないけど←



なんか

史上最悪なかんじ




気持ちの整理として




移転しよーかなと、











うん












決定しましたー!
 
   
Posted at 21:54 / ◎日常◎ / この記事のあどれす
おてまみ(0)通やお(◇゚з`Pq}*゚
ごめんなさい、 / 2007ねン07がつ11にち水よおび
うち今、すっごい恥ずかしい人間です、


ばかでごめんなさい、


皆応援してくれとるんに
うちわそれを無駄にしとる


ほんとーにごめんなさい




諦めんから!


ないキッカケなら自分で作れ的な勢いでいます←


でも話しかけてみても
やっぱり周りわいっぱいだったり・・・

言い訳しませんすいません(´;ω;`)



うちが、ちやんとした人間になれたら

りょうちやんに 手紙を渡せたら


もっかい ここに出てきます
コメントも返します



それまでの過程わ
めもにて、、


○7.21 Sut《夏休み》までにわ



必ず!!

 
 つづきが気になる!  
Posted at 18:49 / ◎恋愛◎ / この記事のあどれす
んあー´゚Д゚`てすと終了よかったねー!← / 2007ねン06がつ28にち木よおび
告白します!


いつもみたいな

告白したい〜
じゃないんよ!ゆうとくけど!



いー加減ってか
もお夏休み入っちやうし・・

ここで頑張らんと
夏休み有意義に過ごせんでしょー?

やし 決めたっ



決めたのわテスト期間中で
そんなこと考えとったら
ほんと勉強手につかんくて

しかたがないから 今日とゆう日を待ちました(´_`)

テストが終わるとゆう日を!

明日わ事情あって無理やし

月曜か火曜あたりに!

手紙を!!


・・直接いいたかったけど
機会ないから諦めた(´・ω・`)仕方ない


手紙わ直接渡すよ
今度こそ!


はっきりさせたいしねー
そこぐらいわ無理矢理にでも機会つくります


てゆうか
いま りょうちやんの前の席なんね?うち

やし いまゆわんと
後ろむいて返事の確認できんでしょー?

返事わ 直接ゆわんでもいーよおにした

ここまで片想いしてきたら
いーかげんりょうちやんの性格も分かってきたよ

軽く返事もらえるよーに・

でも その確認わ
ちやんとしたいから

席ちかくて話しかけやすいいましかないんよ!

○7月○4日にわ席替えしてしまうから
最低 ○3日までにわ渡さんなん!

放課後か部活の帰りあたり渡す予定やし
家で読んで返事考えて んで翌朝お返事・


ふられたらお疲れ様とだけゆってあげて(´・ω・`)


分かんない


おっけーもらえるのかどーか


うちとりょうちやんわ
多分 他の恋してるこたちの想像とわ違う関係やと思う
↑んまー恋してなくてもいーけどもね、

特別仲いいってわけでもなければ
ただのクラスメートでもないとおもう


自分でゆうのもなんやけど!

だってうち もうどんだけすきやったと思う!?

○1年のおわりからずーっとすきで
確かに 全然発展したりしんかったけど

りょうちやんだって
うちがすきなの気付いてるとおもう・

だってうちも
だてに一年以上片想いしてないし
とにかく"うち"を意識させよーとしてきたし!

・・ただ それが「すき」かどーかわ知らない


だからゆっとるん


りょうちやんの中で

うちがいま どこにいるのか全然わかんない


でも このまま夏休み入っても

部活引退して会えん
諦められずにずるずる引きずる


最悪じゃない!?


やから ここでまたもうひと頑張りしますっ

いままでひとりでなーんも出来んかったから
今度わひとりでやる!

手紙渡す日わちやーんとゆうから

応援たのみます!




うーんでも

これを見てるひとが何人いるのだろーか(∵)←



ひとりごとにも書いたし
んまいっか〜
 
   
Posted at 17:20 / ◎恋愛◎ / この記事のあどれす
おてまみ(5)通やお(◇゚з`Pq}*゚
大会死んだ(∵) / 2007ねン06がつ16にち土よおび
大人ってうぜえ+.(´^ω^`).+!!




大会どころじやないから!


顧問なんねんわいやーっ

なんも知らんくせに勝手な事ばっかゆって
うちらが全部悪いみたいにして

ほんーと嫌い


いままで「別にいーかなー」て思ってたひとまで
今日の大会で嫌んなった・


しかもうちの○3年間を




















されたよーな

そんなこと 初めてあったひとにゆわれた

くそばばあ!


あと待機場所が試合する中学校の体育館やってんけど
なんか知らんおじさんとかおばさんが急にきて
合気道みたいな変なことはじめだして
しまいにわいまからここ使いたいからちょっとどいて
すっごい移動させられて

うぜーーーっ!!

的な・


こちとら大会しとれんからおまえらがどっか行け!

聞くところによると「ストレッチマン」てゆうふざけた団体らしくて
変な音楽大音量で流しながらやりだして体育館占領して

もーほんと死んでほしかった★←


しかも暑いんかしらんけど窓あけて
静かーな試合会場まで変な音楽聞こえてきて

「うるさい!窓しめてー!」的な感じなこと他校のやつらにゆわれて
もーむっかついて
「うちらじゃないんですけどー!!」って言いながら
シカトしつづけて窓全開´^ω^`←悪魔

まー自分たちがしとったんじゃないから・・←


あっちにもこっちにもうざいひとおって


もーしにそうだよっ




しかも大会全滅ってゆう・


まじいっさでー(;ω;)
 
   
Posted at 20:31 / ◎日常◎ / この記事のあどれす
おえー(∵) / 2007ねン06がつ10にち日よおび
めも移転した(゚゚)


ドコモの絵文字使えて嬉しいさゆちやん

今度わアクセス数分かるんねー
やし いっぱい来てほしーっ

(`・ω・´)ここーっ(`・ω・´)


今日わしーちやんちでクレープ作るから


朝シヤンならぬ
昼シヤンしてて頭ぬれてます


新しいシャンプー「アロマのなんとか」らしーけど
いーにおいってゆーか


きついんよねー



最近ちやんと勉強してない気がする

恋が発展してない気がする

部活ちゆう 皆で遊ぶのに集中して
りょうちやんの事忘れてる気さえする←


それでもりょうちやん大好きなんです(ーωー`)



昨日眼科ひとりでチャリこいでって

待ってる時にテレビ見てたら柳原かなこ出てきて
ひとりで大爆笑してしまった(´ー`)

隣のおじちやん見てたかな


まるで奈美(おんなじ部活 を見てるよーで←失礼


バニラ気分みたしとおらんのー?

犬にちゆーしたら 倒れて痙攣しとって
もーそっくりそのまま奈美




もー我慢できんって・


うーん視力また落ちたらしー

両目コンタクトなるかも
つかメガネデビューかも



いやーん
 
   
Posted at 12:21 / ◎日常◎ / この記事のあどれす
引退したくない / 2007ねン06がつ02にち土よおび
引退したくねえ・・・(´・ω・`)

寂しすぎるー



部活自体わどーでもいいはずやってんけど


りょうちやんに会えるとか
友達と喋れるとか

そーゆうことだけじゃなくて

もう 先輩後輩も含めて
全部うちの中学生活の一部で

ないと無理なんですー的な存在になってたー


引退したくない

まだ あの個性的すぎるめんばーの中で
部活しとりたい


大会いっぱいいっぱいあって
○7月の県大終わったら

もー引退なんて


ありえんー



寂し死にする





いま一生懸命やっても
あとからくる気持ちわ収まらんしね?


どーしよう


つーか

夏休み前に告白しんきゃー
うちもう腐るわ絶対←


部活もりょちやんもない夏休み過ごすなんてー!
 
   
Posted at 16:17 / ◎日常◎ / この記事のあどれす
泣いてしもーた / 2007ねン05がつ29にち火よおび
詳細わりあるを見ろ←

大体の流れわつかめるはず(`・ω・´)!


あえてゆいたくもない





りょうちやんねー


飼ってんだってー!



ダルメシアン(♂)とゴールデンレトリバー(♀)



かわいいーってみたことないけど←



ダルメシアン飼っとるって家初めてみてんけど!

絶対ペットとか飼ってないと思っとってんけどー
めちやくちや意外!


いつからおるんかなー
ひとりっこやから親がかってくれたんかなー
うらやましーうちすっごい犬ほしかってんよー



名前どーしても教えてくれんかってん

昨日わ種類も教えてくれんかったし


名前ちょうかわいかったー


かなと同じ小学校のこに聞きまくって
女子みんな忘れたらしくて
ある男子が覚えとって教えてくれた!

アンディーラブやってー


ゆってしまったけどいいよねー←



この話しまくっとったから
今日の昼休みくらす中のおんなのこが一斉に
りょうちやんの犬の名前のこと話しとって

めーちやおもしかった





同じくらすになって


もー○2ヶ月経つんかな


実感無かったけど

今日 前のくらすで集まることあったとき
なんか全然ちがう世界のひとに見えて


あー


くらす違うだけで
うちわこんなに距離感じとってんな・
っておもた


しあわせもんですーっ



うふふーきもい




昨日久しぶりに犬のことでまともに話しかけて

目ー合って話すのとか
まじ耐えらんねえ!←


恥ずかしんだってー



逸らしてしまう


どーにかしてくれ?
 
 つづきが気になる!  
Posted at 18:18 / ◎恋愛◎ / この記事のあどれす
おてまみ(0)通やお(◇゚з`Pq}*゚
おわり / 2007ねン05がつ08にち火よおび
めも見てやんわり分かったしとおるやろけど


水上さん 彼女さんと別れました(∵)

水上が彼女のめーるしかとし続けて
おんなわまだ好きやったけど
あんまりしかとされるから嫌んなって

彼女から「うちらもう別れる?」てゆったら

「うん」って


ゆったらしー





すんごいびっくりした


今まで水上が彼女と別れた原因ってか
言い出しっぺわ

彼女の方やったから・

水上わずっと好きやったってゆうパターン


今回わ 彼女が大好きーゆうとった方やから
このひとらわ別れんやろーなって

思ってましたー



今更 うちが付き合いたいとわ思わんけどね・

うちが好きやったんわ
いまの水上じゃない




あのひとわ 変わっちゃった


変わった水上にわ
なーんの魅力も感じない


まーそれでもしばらくすきやった事わ置いといて←



もう 水上のことうだうだゆうのやめます!

昔を思い出してちょっと書いてみたりすんのも

一切やめるっ


ただ 最後に書きたかった事があった

でも 多すぎて 言葉が見つからんくて
結局やめちゃった


うちわ毎年水上を思い出さなきゃいけんの




うちが あのひとをじてやってこれた理由のひとつ
すごく身近にあって

今年もそれわうちに水上を思い出させて

ちょっと切なくなってた←誰


だけど 別れたとか
そーゆん聞いたり

水上に昔の面影を求めてた事分かったり


そしたら もう話しんことにした

今のうちにわそれが一番やとおもー


忘れるわけじゃない
もう好きじゃないから忘れなきゃいけない理由もない

昔 うちがすっごくすっごく好きだったひととして
もう心にしまっておく


高校入っても

もう二度と会えなくても

それわ うちを切なくする














水上の存在わ 偉大でした
 
   
Posted at 18:08 / ◎恋愛◎ / この記事のあどれす
おてまみ(3)通やお(◇゚з`Pq}*゚
P R
(*从'з゜ランキングやお◎)
(゚ω゚)押せ(゚ω゚)
I♡U
あ夢◎+DeeP PinK+ vノヵゝ◎You are necessary for me... ちこ◎★The springtime of life★ 茜◎しゃばどぅびどぅ-★+゚ リく◎*◆Я!ΒΟИ◇* ュゥ◎0o.相思相愛.o0 まみこ◎run girl。。。 あみ◎◆◇Spring malmeid◇◆ み-汰姫◎絶対後悔しないから いつき 綺羅◎ポイヅンハァト まぁ-汰◎I Love You...* ∪ャオ◎しャーおルーム
リんく貼リ忘れあッたらゆッて´^ω^`
さンくす〇*'U`&)
ROSE!! 人魚姫の夢 SnowDrops Cairyfilew+゚ chury and ichigo groggy7 QUROSAKI
どウめい(◇゚з`Pq}*゚
  | βа℃К  
 
 Powered by yaplog!