三食きっちり食べてれば死にはしませんよ。たぶんね。

August 06 [Wed], 2014, 13:36
こんにちは。

かみゅです。

はー。やっとこさ、部活が終わり1時間かけて家に辿り着けました。

死にそうです。

それに加え私のお昼ご飯は、まさかのこれ。↓



食べかけでごめんなさい。

卵焼きにウインナー、白米と麦茶です。

腹に溜まるわきゃねーだろ。

と、思うでしょう?

そんなことないんですよ〜。

私の胃袋ちっちゃくなったのか、なんなのかこれで満腹になってしまうんです。

便利な胃袋でしょ。

つーことで、また何を話そうか忘れてしまったので終わりにしましょうか。

そうだ!

最近、皆様がハマったアニメをコメント欄にて募集したいと思います!

来なかったら、このまま下らない日常やマイナーなアニメをつらつらと語るだけですが。

アニメの題名と大まかな内容を教えてください。

かみゅがハマったら、今度の記事のネタにしようと思います。笑

こんなかみゅの日常なんて知りたくねーよっ!という方は、ぜひぜひ教えてくださいね。

お待ちしてまーす。


少し画像がグレードアップした気分ですね。笑

それでは、また次回お会いしましょう。



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/camus_cool/index1_0.rdf