引越し終了。 

2005年10月27日(木) 4時21分
お引越し完了しましたぞ、と。


新しいブログは・・


【新ヒトリゴト。】
携帯はコッチ。(´・ω・)っ【新ヒトリゴト・モバイル

生まれ変わったブログは軽いぞー!!!!(ぉ

と、いうわけで、しばしこっちは放置で残しておきまふw

ブクマの変更よろしくでしw

またまた。 

2005年10月25日(火) 4時27分
また・・・また!ブログの引越しを検討(いやむしろもはや半実行)中の刹那さんですよこんばんわー(´▽`*)

最近ヤプログが重かったり表示できなかったりと、不具合が多いのに耐えかねてもう引越し中です(ぁ

今度のブログはFC2♪

・・・でもあと10ヶ月分くらいログが・・・_| ̄|○


でも軽くてスキン山ほどあっていいカンジ(ノ´∀`*)
自分でスキンも作れるみたいだしね〜

ヤプログの使い勝手はよかったけど、これはもう流石に耐えられないのでw

お引越し終わったらまた報告します(`・ω・´)b

トンデモな妹。 

2005年10月21日(金) 3時35分
今日は先日携帯をトイレに水没させたという妹に会った刹那さんです、たくさんのアクセスありがとうございまーす(´▽`*)ノ

まぁ、何気なく話しをしてたんですけども。
なんとなーく免許の話に・・・

「私絶対オートマとらない!ミッションとるんだから!」

ほほぅ、言ってくれますねぇ。
いまどきの女の子にしてみては珍しいでし。
そこで、弟は車好きなのでさておき・・・妹にどの程度知識があるのかを試してみることに。

『ミッションの車ってさ、足元にアクセルとブレーキと何がある?』
「サイドブレーキ!」

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工

『ミッションって何速まである?』
「3速!!」

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

他にも多々ありましたがもうこれはお前ミッション取れるのかと。
もうこれ以上笑わせないでお腹痛い_| ̄|○ノシ

まぁ@1年後が楽しみダナ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も雨。 

2005年10月18日(火) 2時39分
最近雨続きですなぁ。
おかげで寒いです・・・でも扇風機がまだ弱でついてます刹那さんですこんばんわ(ぉ
こんな中でも長袖Tシャツ1枚ッス!!元気ッス!!

・・・あー布団が(*´∀`*)アッタカーイ (ぇー

書くことないよママン


まぁ最近のROについて。

久々に男垢でも課金して気分転換ヽ(´ー`)ノ
妻2人を未亡人にしなくてすんだよ(何

しかし・・・


殴りプリ面白いけど避けNEEEEEEEEEE!!!!!!

やっぱシーフ系LOVEな刹那さんなのでした(´・ω・`)

洋画の世界・・・実態は!?(ぇー 

2005年10月17日(月) 1時16分
こんばんわ、刹那さんです(´▽`*)
もうすぐハロウィンなので一時的に模様替えです♪
ちょっとおなかが痛いのでトイレいってきます(そんなコト書くな

珍しく辛いもの食べたせいか、超・おなか痛いのです(´・ω・`)

辛いものは苦手なんですよ、ハイ。

ところで先日、近所のジャスコにいったのですよ。
そしたらなんかどっかから歌が聞こえてくるのです。
と、その歌が隣を通り過ぎました。
そう、まるでそれはどっかの洋画にでてきそうなジャケット脱いだスーツ姿のダンディなオジサマが彼女の腰に手を回してゴキゲンに歌を歌いながら歩いてました。
決して下品ではなく、どっかのバーで聞こえてきそうな・・・そんなカンジ。

あぁ・・・なんて素敵なシーンだろう・・・まるで洋画のワンシーン・・・

でもジャスコの食品売り場なんだよな。(ぁ

もう笑えて笑えて・・・
なんてミスマッチなんだ!!
ギャハハハ(≧▽≦)

もうそれからというもの。。。

あぁ・・・イチャチャしてる・・・

でも精肉売り場wwwwっうぇ

あぁ・・・チューしてる・・・

ちょwwwおまwwww冷凍食品売り場だよwwwっうぇ

極めつけはそんなダンディなオジサマが「タイムセールの玉ねぎ」狙ってたってトコですかねwwwww

いやぁもう笑った笑った。
オジサマが面白いんじゃなく、ギャップに笑った(ぁ


そんな素敵な日でした。(オワルノカヨ

生存報告とか。 

2005年10月12日(水) 17時10分
生きてます!死んでませんよ!?
刹那さんです(´∀`)ノ

只今PC改造中につきMYPCでネットが出来ない状態だったりします(´・ω・`)

誰か・・・誰かXPのインストールディスクをぉぉ・・・
OS高いしー、お金ないしー(´・ω・`)(ぁ

OSがなんとかなるまではPCで更新できなさそうです・・・

近況としては・・・

久々に漫画でも描こうかと思ってます。
あぁ速いとこ復活させないと仕事もできんよ・・・(´・ω・`)

まぁ携帯からでも更新しますんで今後ともよろしくおねがいしますね〜w

では、今日はこのへんで(´∀`)ノシ

DVD返し忘れました!!(ぁ 

2005年09月29日(木) 6時13分
最近アクセス数にムラがあるなぁと思ったりしながら解析眺めてた刹那さんですおはようございます(*'ヮ')ノ

今日は徹夜じゃないですよ〜。
早起きさんです(珍しい
ってのも今日は朝っぱらから病院行って薬だけもらってこないとなのです。

14日分。

喘息持ちなのですが(タバコ吸うなよ)1ヶ月病院1回は行ってるような・・・
ええそりゃもう薬だけもらいに。
14日分なんて言ってますが困ったことに毎日飲んでないですよ(ぇ
なんというかしんどいときに飲むだけでいいです、はい。

そんなことよりもDVD返しに行くの忘れてちょっとショックだったり(´▽`*)ゝ
開店前に行ってポストに放り込んでくるとしよう。(ぇ

メモリ増やしたいです。
HDD増設したいです。
でも金がないヽ(`Д´)ノムッキー

行き着けのPCショップのチラシ眺めてみたり。
うへぇ250GBのHDD欲しい〜・・・(こんなこと言うとそんなに何に使うんだとか言われますが。)
とりあえず今日はPCショップ行き決定〜(ぉ

さて今からゴロゴロしますよ(*'ヮ'*)ノシ

DVDの感想。 

2005年09月28日(水) 11時16分
鬱です・・・刹那です・・・。(短っ


今しがたこの間借りてきた「着信アリ」をみてきたトコです。
仕事帰りの友人に朝っぱらから「ミヨウゼ(´∀`*)」と言われて・・・(´;ω;`)ウッ…

もう見たくないです・・・5年から10年分くらいの恐怖を過剰摂取した気分です・・・。

見てる間は身体が震えっぱなし。
見た後は放心。

もうしばらくはホラーいいです。
まだ「エイリアンvsプレデター」のほうがよさそうだよ 。・゚・(ノД`)・゚・。


そして絵のお手伝いあるのに構図が浮かばなくて進まない罠。
あーもうどうしよう〜・・・il||li _| ̄|○ il||li


今日は先に返さなきゃいけないDVDを返してきます(`・ω・´)ノ


久々にRO100の質問〜

51.好きなMobはいますか?
大量に。

52.流行には敏感?
(・ε・)キニシナイ!!

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
一応。

54.なにか集めてる収集品ってありますか?
色々(´・ω・`)

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
2Mちょい?2.5くらいだったような・・・

56.ちなみに今日の日付をw
2005/8/22

57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
( ゚Д゚)マンドクセー

58.転生したいですか?むしろ転生しました??
したいです。チェイサーに。

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
公式絵は相当好きです。

60.よく行くROサイト様を教えてください。
RAG.D らぐどっと RO店価格調査隊

キーボード。 

2005年09月26日(月) 21時59分
最初に。
今日もRO100Qはお休みです(ぁ
最近ブログの引越しを考え中・・・(´・ω・`)

結構キーボードの感覚・・・というか感触にこだわる刹那さんがやってきましたよ、みなさんこんばんわ。

今日替えのキーボードを買ってきました。
前と似たような黒くてコードが長い憎いアンチクショウです。(意味不
重さも軽く、いいカンジです。

私思うのは、キーボードについてる余分な機能あるじゃないですか。
ファンクションキーの上についてたりファンクションキーの横についてたり。
正直、あれいりません。
結構誤爆したりするので・・・。
ちょっと触れただけでパワーボタンが反応したりとか・・・
鬱陶しいです 。・゚・(ノД`)・゚・。

最近「パワー」「スリープ」「ウェイク」がついてるのがデフォルトになってるのかもしれません。
しょうがないのでその辺はガマンします。(ボタン外すしね〜)
まぁ押し心地は前と若干違いますがその辺はご愛嬌。
あまりにも重くて押しにくい、代打で使ってたキーボードよりははるかにマシです。

今日は某ツ○ヤでDVDを何本か借りてきました。

「エイリアンvsプレデター」
「着信アリ」
「ケロロ軍曹A」

最後のはまぁツッコミなしの方向で( ´_ゝ`)
とりあえず着信アリは私が見たかったわけじゃありません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友人と一緒に行ったら・・・
「コレ見て見たいと思ってたんだよね〜(´∀`*)」
「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」
「大丈夫大丈夫www」
「(;´-`).。oO(・・・怖いのキライなのに・・・)」

今日明日には恐怖漬けになってるでしょう(ぉ
しばらく携帯が見られなくなるかもしれない・・・(ぇー

うあぁぁぁん・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年09月25日(日) 6時26分
最近キーボードの調子がとんでもなく悪い刹那さんです皆様ごきげんよう(何
急遽ピンチヒッターのキーボードを引っ張り出したはいいんですがこれがまたキーが硬くて非常に押しにくい・・・
ものすごいチャットする人なので、キーが硬いと疲れるんですよね・・・
私がキーボードを選ぶとき重要視するポイントは・・・

・押し心地
・押した時の音
・キーボード自体の重さ


これらを満たしてくれるキーボードだったのですがとうとう最近調子が悪くなりちょっとキーボード動かすだけで使用不能になってしまたりと(なんか接触不良くさい)なにかと不便なのでそろそろ買い替え時なのかしら・・・

とりあえず今代打のキーボードは非常に使って指が疲れるのでどうにかしたいところです。

最近更新が鈍り気味ですなぁ、もっとマメに更新せんと・・・(´・ω・`)
(´-`).。oO(・・・本当は三日坊主気質だなんて言えない・・・)

100の質問の続きを載せたいトコロなのですが・・・
文字数制限キツイので今日もお休みして別の話でも。

Gacktのアルバム買いました!!

いいです・・・やっぱGacktいいです・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
個人的に好きな曲は9トラック目の「Storm」ですかねぇ〜
あの切なさ加減が妙にヒット 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
あとは気になったのが、10トラック目のRoad。
君が追いかけた夢に非常に似ております。
アナザーストーリー的なものなのかしら(。・ω・)?


・・・最近思うこと。

CDショップ行くと必ずと言っていいほど聞こえてくる。
「マイヤヒー(´∀`)」
もうお腹一杯ですよ・・・(;´Д`)


これにて了(ぇ
■弐寺の成績。■
■やっと2段 。・゚・(ノ∀`)・゚・。■
■お仕事受付中。■
イラストのお仕事受付してます(`・ω・´)
御用の時は下記メールアドレスまで。
angelwing-xepher-@hotmail.co.jp
(スパム防止のため、@は全角になってます。
メール送信の時は@を半角に直してお使い下さい。)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» 引越し終了。 (2009年09月26日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 引越し終了。 (2009年09月19日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 引越し終了。 (2009年09月05日)
アイコン画像waw0oy6 ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
» 引越し終了。 (2009年08月14日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 引越し終了。 (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» 引越し終了。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 引越し終了。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 引越し終了。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 引越し終了。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 引越し終了。 (2008年09月23日)
■同盟ですよ(*ノωノ)■
■バナーデスヨ。■

後で小さい方のバナーも作ります(`・ω・´)ノ ■プリしゃん■ ■ログしゃん■
画像への直リンは厳禁です。

http://yaplog.jp/camuisetuna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camuisetuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる