ドキンちゃん 

2007年05月19日(土) 14時50分
昨日は新歓だった!
なんだかんだすごく楽しかった。

上の人もみんな気さくで楽しい!!

憧れの人ができた。

昨日まで研修を受けてた工場の人。
すごくおもしろくてステキで。
なんだかんだで仕事をするし。

あるときに、
今何してるの?
その仕事終わるまで待ってるから

そんな発言にドキドキしてしまい・・・

一気に見る目が変わってしまったw

しゃべるチャンスはあったのに
恥ずかしくって全然しゃべれなかった・・・><
いつもはマスクして作業着だから、顔見られるのが恥ずかしい

しょうがないけど
もうあの工場の研修が終わったから
接点がなくなってしまった





写真をとってもらったから、大事にする。


その日の後、カレに電話した。
メッセンジャーした。
いつもと違う気持ちになってしまった。

もうすこし縛り付ける意味でも写真を飾りたいなと思った。

なんだろな 

2007年05月11日(金) 21時37分
なんか久々にムカムカした
全然たいしたことじゃない。
ついさっきまで、ニコニコしてたことを
急に理不尽だと言いがかりをつけてイラつく感じ

そんな自分

疲れてるのかな
人恋しいのかな

でも私は一人じゃないのに
一人じゃないよって言ってくれる人もいるのに


なんか寂しい

友達の愛がいっぱいいっぱほしい。
そんなとき、ミクシィが役立つのかな

心の中のモヤモヤ 

2007年05月10日(木) 20時05分
なんか複雑な気持ち

うれしい気持ちとモヤモヤする気持ちと交互に押し寄せてくる。

ちゃんと隠さずに私に言ってくれたことは嬉しかった
本人の言葉を信じる
本当のことなんてどうでもいいの
本人の言葉を大切にしたい

けど 思わせぶり って発言が気になった。
周りが思わせぶりだって思うような行動をしてたんだ
私の知らないところで、っていうよりどこでもしてるんだ

欠点も好きだけど、
アレだけは好きじゃない。

でもあたしが、不安がってるのを察して
電話やメールしてくれる

彼とは最後の恋なんだから、
変なこと思い出すのはヤメタ!!!



第二工場 研修2日目 

2007年05月08日(火) 23時54分
ウェブカメラでしゃべった
楽しかった〜
テレビ電話みたいで、
距離を感じなかった。
同じ部屋にいるみたいに感じた

イイナ、こうゆうの。



今日の仕事もたいしたことをしなかった。
冬に向けてどっかから発売される、オシルコの製造テストに立ち会ってみた

営業さんと話す機会があった。
栃木を含む関東付近をとびまわってるみたいだ

うらやましい

おしるこをいっぱいもらえた
うれしい

うれしい

そして

おいしい

甘いけどw

製造に立ち会ってる、おしるこ担当の開発の先輩は、
かがやいてみえた。
いいなー
あたしもああなりたいな♪

明日は全体朝礼だ!

五月病か?! 

2007年05月07日(月) 21時19分
今日から2週間、研修2つめの工場、第二工場での研修が始まった。
今日明日は、生産管理のミツイシさんについてた。
ただミツイシさんの仕事内容のお話を聞いたり、
ミツイシさんの後ろをついてまわされてた。

正直たいくつだった。
先週までの工場が刺激だらけだった分なお・・。
っといっても、自分なりのおもしろさを見つけて
楽しんだ。

明日は仕事後に同期の寮で一人暮らししてる子の家で
集まる予定。
いつもならスッゴク楽しみだが、
ちょっとめんどくさいな〜っと思ってる私がいる。

明日のお弁当つくるのもめんどくさいな〜
明日着ていく服も、何でもいっか〜

料理教室に入りたいけど、土日か夜やってるところがない〜
もう探すのめんどくさい〜

ハッこんなあたしは嫌いだ

ってことで、これから
ちょっとまじめに勉強っぽいしよ!!
元気出そー

のろけ 

2007年05月06日(日) 20時09分
のろけ。
さっき男友達が恋愛相談してきた。

その彼女の気持ちがすっごいわかった。
あたしも経験したことあるなぁ  と。
素直に自分の気持ち、出来事を話してくれて
男心も少し分かってきたかな〜とあたしも勉強に。

のろけ話の部分もあったけどw


あたしものろけていいですかな

大好きな人がいます。
でも離れています。

離れてるから、何もしてあげられない。
遠すぎてなかなか会えない。遠距離なんて・・

って言ってくれた。
その気持ちがすごい嬉しかった。
偽りのない言葉だなって伝わった。

あたしはその人の、
たった一言のメールで元気になれる。
その人のメールだからこそ元気になれる

会うのが楽しみだったなんて言われたら
その辺に花を咲かせられることができる気がしちゃう♪

かわいいって言われただけですっごいウレシイんだから
好きだって言われたらどうなるんだろ。。
あまり言われたくないな、今は。
まだまだ先でいい。

その言葉(好き)は恥ずかしくて言えない。
って言ってる方が好き。

付き合ってしまえば、終わりがある。
友達でいれば、終わりはない。でも友達と割り切れないから・・

この選択は良かったんだろうか。
こんなに幸せな気分なんだもん。
絶対イイに決まってる。

みんなに言いふらしたくなった。
けど言いふらさない〜w

これから変なおっさんに変なこと言われなくてすむ

 

2007年05月06日(日) 20時07分
とっても幸せ

新たな1ページ 

2007年04月30日(月) 18時06分
ブログを書けない間、いろいろあった。
引越し、就職・・・新たな場所でまた多くの人に出会った。多くの体験をした。

昨日から、やっと部屋でネットが使えるようになったから
新たな気持ちでまたブログをはじめたい



会社はとても良い雰囲気で、同期とも仲良くやってる。
7月までは、残業をしてはいけない決まりらしくて
ちゃんと5時半には帰れる
週末は同期のこと、夜遊びしたり
地元の友達と清らかな遊びをして
なんか大人に近づいてる感があるw

ついこの間、研修先の工場で
新入社員歓迎会があって、私も参加させてもらった。
その工場に入った新入社員は1人(高卒)。
でもみんな楽しいパートさんばかりで、頬が筋肉痛になりそうだったw

その中、生産○理のAさん(男、36歳、独身)は
少し酔っ払って、あたしと新入社員の1人の子にずっと絡んできてた

たまにパートさんが助けてくれたけど、、
あぁいうのサブサブする。

何回も映画見にいこうだの
お酒を飲みにいこうだの

いやだった。
高卒の子は後半明らかにいやだモードをだしてきたから
あたしのほうばっかきた。

あたしはイヤだモード出せないんだ。
なぜかがんばろうとしちゃうんだよね。

だから今後一切、彼氏いるの?って質問には
yesと答えよう。


そう決心したけど、彼氏できるチャンスを自分からなくしていってる感じも。
会社の人とは恋愛のいざこざには絶対になりたくないけどね
5月から、同期の人達と、そして中学の友達とともに
バトミントンすることになった。
バトミントン三昧だわな。

だから来週末はラケットを買いに行く。

泣かないぞ 

2007年03月10日(土) 10時46分
悲しいな。

前にいた大学は、卒業式を迎えたようだ。
そしてみんなが散り始めているのだ。

別れの悲しみ
を聞くたび、私も悲しくなってきた。

寂しい。


でもあたしにはまだ2週間あるのだ。
だからまだ悲しがらずに、楽しむのだ

金曜か 

2007年03月09日(金) 17時36分
今あたしは幸せです。

たしか2年前も似たような感じだったな。
みんなと離れ離れになると思うと、みんなの良さがすごく感じられる。
離れるのが寂しいけど、
それ以上に出会えた人全てに感謝している。

一時期は、すごい学校に行くのがイヤだったけど
今は楽しくって楽しくって、本当は荷物を全て取り払えるんだけど、
少しでもつながりを持っていたいから、あえて少しづつ持ち帰ってる

卒論だって、出したくないよ。なーんてw


もう1年コッチにいたいなぁ
せっかく仲良くなれたのに

金曜だと明日、あさって学校に行けないから寂しい
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_w
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-チョコ
    ・ダイエット-切実に・・・
    ・コレクション-チョロQ
読者になる
アイコン画像
つれづれなるままに
書きたいこと
心にあることを
そのまま書いていきます
Yapme!一覧
読者になる