こんな気持ちにもなるさ、人間だもの 

2006年10月31日(火) 21時20分
なんか


みんなのモン見るたんびに虚しくなる
みんなはもう自分の場所をみつけて
その場所で楽しくやってるんだなぁ
うちはみんなの中に少しでも残ることができてるのかなぁ
もう過去の人だから、いらない箱に入れられたりしてないかなぁ
こんな事を思うたび、小っさい人間だなぁって思うよ。

乳製品って何でこんなに美味しいんだ 

2006年10月31日(火) 15時53分
久々にヨーグルトを食べた。。。おいしすぎる・・・衝撃っ
とりあえず、乳製品大好きさ
いちごみるく・チーズ・ヨーグルト・アイスetc・・・
そっか、だから太る・・・・―強制終了
昨日は10時に寝たはずなのに、今日やたら眠かった・・・
8時間寝れば十分!とか思ってたけど、
9時間は寝なきゃやってらんね-わこりゃ

今すっごく遊びに行きたい!!
もちあの子とっ!!
冬休みの計画、絶対実行しよなぁ
ポルノのライブにもついてきてくれたら嬉し-です(´∀`●)
例のあの子なんだけど・・・・
一緒に行こう!とか約束しちゃってるけど・・・
あんま行きたくない・・・ぶっちゃけ
うちは忘れてね-ぞぉ
2年の時の、あのこと(−_−♯)
まっさか騙されるとはねっ(・∀・)
いや、ちゃんと最初に調べとかなかったのも悪いけど、
君のやったことは立派な犯罪だよ。
親とか兄弟とかからならまだいいけど・・・いや、あんまよくないけど・・・
普通仲良い友達にするかぁ?!あーぁ、堂々と詐欺にあっちったよ。
これは根に持つとか持たないとかそ-ゆ-問題じゃないよね。
あんまり関わりたくないけど、そんな訳にはいかないんだな、これが。
幸いうちが個人名出して知り合いに相談してないからよかったね。
今あの子に相談しようか本気でまよってるよ。

おーっと暗いし汚い内容になっちゃった
変えよう変えよ-☆
今日は体育でホッケーしたさ♪めっちゃ楽しい!!
やっぱ球技は楽しいね〜bb
もっかい3−1メンバーでバレーとかやりたいな

休日は丁寧に過ごそうじゃないか 

2006年10月29日(日) 23時39分
いいね、週休二日制
でも暇すぎて暇すぎて・・・
友達みんな忙しすぎて相手してもらえん・・・
そして今、自分の中でかなりアメフトブーム!!
格好よすぎだろぉー
マネージャーやりたいけど学校にありません。
大学行って、もしアメフト部あったら絶対マネするもんっ《はいはい

昨日は塾♪
第一ゼミナールは私にとって、第二のお家ですbb
次のテストで欠点無かったらピザパ〜♪
頑張るっ!!
だって皆と騒ぎたいもん〜
さっすが大社長
頑張ろうじぇ!ナルシストな仲間達!!

お家に帰って・・・久々にエンタ見る
つくづく土曜のTVには縁がありませぬ。
ぷっぷくぷ-達と、柴犬もどきのりぃーちゃを構ってお風呂。
休日のお風呂はとっても面倒くさい(・∀・)
トリートメントは省きます。
10分くらいで終了〜

某テレビと、CDTVちらっとみて
ポルノのDVD鑑賞会☆
初めて全部通して見た。爆
いいね、やっぱ。
初めてみたのはむらっさきだけど、あの衝撃は忘れれない!!
DVDだけど、ライブ会場にいる雰囲気さ♪
ほんっとに皆に勧めたい
口パクで熱唱したり〜しみじみ聴いたり〜
なんやかんやで3時過ぎっ
さぁさ寝ようじゃないかっ

そして日曜の起床時間はお昼の12時過ぎだったとさ
そしてお昼寝もしたんだとさ。
どんだけ寝るんだ。

うーん、しょこたん可愛い。
鈴音ちゃんの声ほんっとぴったり

やっぱ本番は19時以降☆ 

2006年10月28日(土) 11時02分
普通に学校〜
体育・・・・消えてください
運動不足のあーしにはとてもしんどいものがあります。
300b全速力でとか無理です。
筋肉痛になります。
あれ、今日筋肉痛なってない・・・・
まさか遅れてくるのか?!あぁ〜運動不足・・・
運動しなきゃ

はい!ここまでは普通〜
19時からオトモダチとTSUTAYA♪
B-PASSが第一目的で、
スガさんとSEAMOさんのアルバム借りるのが第二目的
スガさんのアルバムは買うか借りるかで迷ったけど、
来月はポルノとヤイコちゃんのアルバム出るし、ここは我慢っ
B-PASS・・・・かっこえ-よ
m-CABIのジャケ写、すっごい好き!!
えっと、あと26日で発売
結局借りたアルバムは5枚-
スガさん,SEAMOさん,レミオ,福耳,ワルディリ
さーぁMDとD−SNAPにうつすぞっ

TSUTAYAの後はガスト!
地味ぃに久々☆
ハンバーグおすそ分けしてくれた♪ありがとw
んで、しょーもないこと語りんぐ。
「ドッジボールで至近距離」
これ一番のネタなbb笑

お家に帰りまして〜風呂!
リビング行ったらTVだけついてた。DEATH NOTEなっ!!
観にいったわ〜そういえば。
最後の15分くらいみた
藤原くんいいわ〜後編も観にいかなきゃ
んで、なんだかんだして
意識がもうろうとする中ルパンを見て
ご臨終〜

球技大会(・∀・) 

2006年10月26日(木) 20時26分
今日は球技大会でした
中1のときと同じ種目〜
いい思い出はありません
球技は好きなんだけど、運チなもんで迷惑かけまくり

んで
2組と激突
ぶっちが「優勝したら、ふぐとカニおごったる!」って言ったから
まぁ嘘だろうと思いつつ、萌えまし・・・じゃなくって
燃えましたよっ!!4組女子!!
急造チームの割りに結構いけるじゃん〜(・∀・)
地味ぃにみんな仲いいよね
でもなかなか点入らず・・・
みんなひたすら応援
いい勝負だったけど、2シュート差で負けちゃった
まぁ2組はバスケ部3人いるし、しゃぁねぇ!!
楽しかったらなんでもいい!座右の銘誕生


2組にはあの子がいたわけで・・・
そう、ぶっちの大のお気に入りの・・・・でもあるけど
うちの一番仲良い子〜(思い込みかもw
さっすが○中出身であるだけ、上手かったわぁ
去年までは見方だったからとっても複雑(−∀−;)
来年は同じクラスがいいな〜
そったら修旅も遠足も自動的に同じ班☆
今から願っておこ
恥ずかしくて、あんまりぶっちゃけトークはできないけど
しょーもないネタで笑いあえる数少ない大事な友達
たまぁにすっげ会いたくなるんだわ、これが
ずっと仲良くいられたらいいな〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:campus_saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる