体育祭が終わりましたー。 

September 09 [Sun], 2007, 7:36
ハイ、こんにちはー早朝にブログ書くのはかなり珍しいですねー。折角日曜日なのにねー。
ハイ、何で土日はバイトに出ているはずの片桐がブログなんて書いているんだい?というのは後に語るといたしまして。

最近ねー、パソコンずーっとつけっぱなしなんですよ、スタンバイ状態?かな?いや、違う、やっぱり着けっぱなしだ。あはは(あははじゃねえ

ま、そう言うわけで。どこかのページに繋いだまま放置しているわけなんでデスクトップ画面あんまりみないっしょ?で、今日久しぶりにデスクトップに戻ってみるとあらぁ、吃驚!!!



こんなにアイコンが増えていたよ!!!


見覚えのないファイル名がついた見覚えのない拡張子のついたアイコンがずらーり。

ひぃぃぃぃナンダロコレ。

でもそういえばこの前友達から借りたCDを写させてもらうときに1回キャンセルしたので―――――――・・・テスト中に出来る仮のアイコンが残っちゃったのかなあなんて思ってます。
************************************
さて、話を変えて。
先ほど言っていた何でこんな時間に片桐さんはいるんだいと言う話ですが―――――――・・・。

金曜日と土曜日はわが高校の若桐祭でした。金曜日は文化祭で土曜日は体育祭!最近佐賀は不安定な天気が続いていたので昨日はできるのか不安でしたが無駄に見事快晴!!!なんと最大38℃という人間の体温よりも高い数字がドーン!!!何人か倒れる中、片桐はアナウンスでしたー。
先生方も時々走るので茶々を入れたりなんだりしながら;せんせーが色々コメント入れろだの校則違反している生徒を変わりに叱れだのうるさいんです(*σ´(ェ)`)σYO★
片桐「先生が叱ればいいじゃないスか
先生「コレは生徒の行事やろ!!先生が出る幕じゃないやろうが!!」

口はしっかり出すのかよ(-公- ;)ッチ


ま、ま。そんなことはおいておいて!
時はお昼過ぎ!午後の部の1番目は三年生(片桐は3年ですぉ)の団体でーす。

その時時間は大体何時かな・・・?1時過ぎぐらいかな!?競技スタート―――――――!!!

ずべ――――――――――――――――――――

片桐、最後のあたりで盛大にこけました(●゚Д゚●;)
すべって、んで自分の膝で止める?というか衝撃を和らげるといいますか、とにかく勢いはとまったんですがー。いやまあ膝を変わりについたんですりむくぐらいのことは仕方ないです!体育祭はすりむいてナンボです!!!だけど思いっきりグキッっという不吉な音がして・・・;左足をくじいてしまいましたー;;
かなりイターイ;でもちゃんと競技は続けましたしその直後必死にアナウンス続けましたよー声枯れながら。(☆( ゚Д゚)b ぐ 
直ぐにひやしたんですがやっぱりこの猛暑で凍りは融けるし、イスに座ったりとか連絡しにいったり先生の前じゃ立ち上って挨拶しなくちゃいけないので足に血液が溜まるというか、まあちゃんとした応急処置が出来なかったわけですね。
するとなんと!!!足が物凄く腫れて、靴が履けません!!!きゃー!ビックサイズになった自分の足!怪我した直後は引きずりながらでもまあまあ気付かれないように歩くことが出来たのに・・・!まあそれでも仕事は全部しましたけど!!!でも、靴履けないし歩けないので生徒会の皆他の皆さんが片付けに走り回っているときに放送器具の片付けぐらいしか出来ない・・・;;自分役立たずだなあと思うと物凄く落ち込んでしまうし、
他の皆が足怪我したことに「バカだなー!」と言ってくるのもハイハイスイマセン凹見たいな感じでもうほんとに死にたかった凹
家に帰るのも自転車なわけで・・・あ、友達のゆぅちゃんとか他の生徒会の皆は心配しておくるよーといってくれたんだけどね!けど自転車置いて帰りたくはないし・・・。
帰って7時過ぎに病院いきました。こんな時間に診てくれる先生に感謝ー!先生が「うわぁコレは酷いねー」といわれてへこむ。(笑)でも骨に異常はないんじゃないかなということでした.事務の人がいないということで会計が出来ないので月曜日、また経過を見るためにきてくださいとのこと。面倒だし親いないしどうしよー。
と、いうわけで!片桐はこういう理由で今日バイトにいっていないのでしたー

そうそう、月曜といえばフィリピンに一年間仕事に行っていた姉がかえってきますー。

それではそれでは***

サンホラについて☆ 

September 02 [Sun], 2007, 16:23
さて、日記ばっかりかいてます片桐ですコンバンワ!

本日はsound horizon、略してサンホラについてっ。

この前クラス会のときにカラオケにいったら、サンホラの【エルの絵本〜笛吹き男のパレード〜】を歌っていたのを聞いてそれからサンホラに興味が湧いてるところでっすw

この人たちが歌うのってすっごくいい感じ・・・っていうか今まで何で知らないんだろ?ってぐらい片桐好みの歌詞なんですよぅ!!

声が凄い澄んでて綺麗なんですけど、歌詞が物凄い。
聞いていれば背筋がひやりとするような恐ろしさだったり、物語りなところに凄くひかれます。
台詞がものすご多いですけどね;;

笛吹きパレードは最初から少し怪しげな音楽で内容も若干怪しいのでホラね!って感じですけどやっぱり歌詞が凄いw

《笛の音に誘われ 一人また一人列に並んでゆく
やがてそのパレードは 夕陽を遮って地平線を埋め尽くす…》
の、歌詞があるのに男性の声で、
《来るものは拒まないが去るものは決して赦さない!》ですよ!lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
頭ンなかで空ろな瞳をしてずらずらと並ぶ人たちが思い浮かんでしまいます。

他にはstar dust っていう唄。この唄は最初からさわやかというかほんわかして綺麗な音楽で構成されているんですがこれも内容がちょっと恐ろしい。

《おそろいね私達 これでおそろいねあぁ幸せ―――――――・・・》という彼と一緒ね、っていう可愛い心情だったりあぁ、今幸せなのねって感じで凄くいい感じ。
けど、歌を聴くと、彼女は彼が着ている真っ白とお揃いの服を来た女性と幸せそうに寄り添って歩いているのを不幸にも目撃している。あれ?何で?お揃いなんじゃないの?と思ったところでこれは過去の話を今しているのかしらとかなんとか考える(すまん鈍くて)

そして、その後又、
《おそろいね私達 これでお揃いねあぁ幸せ・・・
貴方の白いシャツも     今は・・・・・・・・・・・》

ここで台詞。
何故・・・何故なのよ―――――――・・・・!!!

前はおそろいで無かった。
今はお揃い。

で、最後にこの一文だ。

《酸素に触れた赤は やがて黒に近づき示す
二人はもう永遠(とわ)に 一つにはなれないという事実を…》



ぞわぁぁぁあああああ( ゚Д゚)ああああああああああ


あたってないかも知れないのだけど、彼女は愛しい彼を殺してしまったのだね。
愛しいあまりに殺してしまった。寄り添って歩く憎い女とのお揃いじゃなくしたんだね。
白いシャツは彼の血、そして私も彼の返り血で―――――――


おそろいね私たち これでおそろいね あぁ幸せ―――――――・・・。


つうう、すごいです!!!
背中がぞわぁっ、と粟立つでもあるけど凄い!本当凄い!(ちょっと黙りなよ)

早くアルバム全部そろえたいなー・・・。

さて。このへんで(笑

リニュかんりょー。 

August 23 [Thu], 2007, 0:16
ああ・・・・・・・・・・・・・・・・


ついにリニュが終わってしまった。

この前の日記でリニュが終わったら小説書きますってかいてしまったですね・・・


かかなきゃよかった。



まあ、それはさておき。

あ、まだ小説かけませんにょ。すいません勹∃勹∃_¢(・ω・`)


あ、明日学校です、っていってももう0時過ぎてるんで今日ですけど!

そしてあさっては体験入学です。体験入学を片桐がするんではなくて、司会なんですけどね―――――――・・・。
もうまったく痒くなるぐらいいい先輩演じます。桜からは「うそ臭いよ」て言われるぐらい(っていうかい津も言われてるような・・・謎だわ)

去年、片桐も突然S先生から呼ばれて司会をうけました(本当に無理やりです(*σ´(ェ)`)σYO★ )

でも先生的にはその出来がよろしかったらしいよ。去年は生徒会してませんでしたので―――――――・・・。

今年は堂々と頼めるよ!みたいな顔で頼んできました。死ねばいいのに。

まあいいですけどねっ、うん。

ご褒美になんかもらえないかなー・・・。

でも何かきつものがあるとすれば、その場で感想を述べなくてはいけないということでしょうかー・・・;;;;

学校のVTRをみて感想をのべ、どっかの部活の生徒がこの学校についてのことがらを述べるのもきいていなくてはいけません・・・そしてまたその感想も述べる。下らないとかいえないけどね、もうだっていいことしか言わないって言うのは目に見えて分るっしょ!!??

表面上(・∇・`〃 )な感じなんだけど、
心んなか(´д`)て感じだよ。

いやーまことに面倒だ。
あぁ、でも学校は楽しみだなー。
片桐は家よりも学校がいいです。

やっちまったコレ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

August 17 [Fri], 2007, 22:57
こんばんわー!毎度毎度カタギリですいません(ちょっとウザいキャラ)

ちょ、最近ブログ更新早くないっすか!?(すいませんコレが限界なんです)

まだまだリニューアルは先になりそうです・・・。
今は佐賀総体のヨットがバイト先の近くで開催中。
な・の・で!!!!!


この一週間カタギリはずっとバイトに出っ放しです(´Д`)

客商売って本当大変ですね・・・・。

他人の子供ひっぱたけないところとか。
(社会の常識)

・・・いやっ、だって店内走り廻って、大声で叫びまくって・・・・・死ねば?



ってマジで思っちゃうヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!


むフー!!!

で、まぁいっつもくるクソガキ様。前に募金箱の金を盗もうとしたバカです。


本当最低でしょ!?もうマジでむかつきますよ!
まあ、その子供が、すっごい叫ぶし、皆大人も子供も店内が大変混雑している中文句いわずに並んでいるわけですよ。だって多いのは見て分るし、わがまま言っても仕方ないでしょ?

なのにその子供たちってば「早く!!早く!!!!!」を大連呼。

一人の小学校2年生ぐらいの子には仕方ないので「順番だよ」って教えてあげました。
ちょっと恐かったのか(心外だよね)うん、と頷くから可愛い子だなー(∩∀`*)キャッ

次はあのクソガキさまです。

「はやくーはやくー」・・・・・・・・・・・・・・うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい

ガキ「はやーくーーーーはやくせろさ!!!(早くしろよ!の意味。微妙に方言だから。)」

カタギリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(は??何で命令口調っていうか他のお客さんいるんだけど)

うざいうざいうざい!!!!!むきーーーーヽ(`Д´#)ノ

ガキ「はーやーくー」

カタギリ「・・・・・・・・・・・・・・静かにしろって・・・・・・・言ったよね?」にっこり

ちょっと黙りましたッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あー今日は愚痴日記だなあ。本当にごめんなさいですぅ・・・。

明日とあさっていけば二日間ぐらいのオフになります!!!うーれーしーw
お盆はおばーちゃんのお家にいかなくちゃいけなかったからきつかったんだよねー;色々と。

だから思う存分ぱそk・・・いえ、お散歩します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そういえばCMでさらに詳しくぼくなつ3の様子が流れていますね・・・。

「なつやすみしませんか?」


したいさしたいよエェ。

だけどプレステ3買わなくちゃいけないって・・・・

がくせいなんですけどぉ―――――――!!!


うぅ・・・夢を探しにスクラッチでも買おうかしら。

マジで欲しいんだけど・・・・・。



あぁ――――――――――――――――――――――――――――ー!!!(発狂チューのためしばらくお待ちくださいませ)


ってなわけで!スクラッチ買います!(まとめ


ではでは皆様ごゆるりと夜をお楽しみくださいませっw

ちょっと考えてみたんだけどさ。 

August 11 [Sat], 2007, 20:30
ウチのサイトに足りないものは何なのか・・・・・・?


うん、爽やかさだ!!!
(気づけよ更新頻度とか見つめるものいっぱいあるだろ)


てことでリニューアル開始です(どーん)



今回は爽やかていうか可愛らしげに「赤」中心に写真素材を借りて仕上げていきたいと思っております。

昨日宣言してしまったのでリニューアル後、短編なり、長編の続きナリを仕上げたいと思いますナリ。



今日のバイトはお客が超多くてギャ━━━(´∀`;)━━━ !!!!!

笑顔が凝り固まるカタギリ・・・・助けてうはっ。

そんで小学校中ごろのガキお子様たちが4人ぐらいずっと居座ってるわけで・・・。

なんかすごい絡まってくるし超ウザいマジでウザい。

でも笑顔は崩さないゾ★偉いカタギリさん!

でもやっぱねぇ、大人のお客様のときは凄い笑顔だけどお子様のときは全く偽者くさい笑顔になったかもしれません。

そういえば、一週間前も違う子供たちでしたが、むかつくお客様がいらっしゃいました。

その時、同じバイト先の先輩のMさんに、(お客様前なので)超笑顔で「クソガキですね★」って言ったことがあって、Mさんに「カタギリちゃんがキツイこといってるぅ〜」と笑われたことがありました。

そのときの覚えがあったのか、今日の帰りにMさんとCさん(同じバイト先の先輩2)に「お疲れさまでしたー」といったときのことでした。

Mさん「あの子供たちウザいやろ?」

カタギリ「いやーマジでウザいですぅー」

Cさん「うわあ、カタギリちゃんが!顔に似合わず〜」

Mさん「あ、カタギリちゃんねえ、超笑顔でウザいとか言うよ★」


・・・・・・・・・・イメージが・・・・・ひぃ!!!


いやだなーなんか黒いみたいなイメージになっちゃってない?(;´Д`A ```


黒くないよー白いよー(笑顔

うん、昨日なんか言おうと思ってたこと忘れちゃったんで。

じゃぁ、また!!!

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

がんばったー! 

August 10 [Fri], 2007, 23:09
今日は、なつやすみで自由な時間が持てるっていう日の最後の日でした。
思わぬ客がきてはよカエレっていう感じだったので残念。。

もう月曜日からはお盆・・・ですよね。お盆は午前中と最終日は午後に、アルバイトを入れているので(ちょっとね。。。もう三年生なもので大変なのだよ、休まなくちゃいけないから)休みじゃない。
そして、お盆終わったら即生徒会です。ムヘ―――――――(´Д`)―――――――。

生徒会ね・・・・。午後からなんですよ。午前中にあるなら涼しいし午後に何か予定を入れることが出来るから嬉しいんですけど、二年生が部活あるってことでさあ・・・。

二年生使えないからいいじゃんね別に。



うそうそ使える子もちゃんといるんだよ。

今日は夢小説用に新しく開設したHPの夢小説をUPしました。3本も!!!

やっぱり、何でも最初っていうものはやる気出るもんですよね・・・。


ん?ああ、このHPの小説?


・・・・まぁ、更新しないのはいつものことじゃないですか。

これはあんまり人に見られるように作ってないのだよ、HPを作ってみることに異議があるって言うかね。(黙れ


うーんでも・・・うん、そうだよねちゃんと更新しないと駄目だよね。

よし、分った!!!

リニューアルしてからにするよ!!!!!!!!
(メビウスの輪のようだ)


まあそうやってリニューアルするのが楽しんだし・・・。
あっ、でも優希のHPのりにゅもするー!て挙手していたんだった。

忘れたなー頑張って今度やろう。


さてさて。風邪治りつつあります。この間カラオケにいったのが効いたのでしょうか。(実力行使)
でもやっぱり声すっごいでにくかったー。(苦笑

あと、唄といえばまたバンプオブチキンがキテマス!!!!!!!
もともと大好きなんですけどやっぱりまた効き始めるといいなぁ〜〜〜〜〜って思うの。

車輪の唄はベスト5ぐらいにはいりますよ!(バンプのうちのベスト5)

ラフメイカーとかも好きだし・・・。
ギルドもすっごい考えさせられる感じで。
仕事は楽しもうと思ったよ(笑)

バンプは物語り調な感じなので、頭の中でその情景を思い浮かべて、すごく胸にぐっとくる歌詞を書いていると思います。恋愛の唄も勿論沢山あるんですが、人生に通じることや友情の歌も多くあって凄く好感を持てるので聞いたことのない皆様、是非聞いてみて下さいね♪

あと、YUIのマイ ジェネレーションもスッゴクいいです。

描いた夢を 信じきれない弱さにただ 支配されてた sixteen my dream...


この歌詞がとってもいいと思います!!
何か夢を描いて本当にこれ、自分に出来るの?とか自分にあってないんじゃないかっていう不安を抱いたときとか信じきれない弱さに支配されてるなあって思いますね。私は16歳ではないですが。

さてさて、このへんにしようとおもいます。

本当はもっと話したいことあるよー涙

うーん・・・日付変わったらかこーかな(笑

それでは皆様ごきげんようです!!

迷。 

August 05 [Sun], 2007, 22:17
メインが小説は如何考えても間違ってる。


そんなこと考えてますカタギリですどうも皆様コンバンワ。

小説を最後にUPしたのは何時だったのか・・・。
いやいや、書いてないわけじゃないんですけどUPしてないだけで。
しかも書くって入っても途中までしか書いてないんですよね。
続き描こう!と思ったらそのときのテンションとは明らかに違っているしどういうこと書こうと思っているのかも分らなくってそんなこんなでハイハイ没ー。みたいな・・・orz

しかたないしかたない。(ハ

さーて明日は全くのオフ日です。約束もないし何もない。
とりあえず病院に行く予定。堰が出るっていうだけで全然たいしたことないとは思うんですが、
堰が出る所為で胸が苦しくなって時々過呼吸?みたいな・・・はぁはぁいっちゃうんです。

まぁか呼吸ほど苦しいもんじゃないですけど―――――――。

ホラホラなんていうの?カラオケいけないし、さ。(うわー本音―――――――)

カラオケ入ってやるー!って意気込んでるのにいざいってみるとゲフンゲフン言ってたらちょっと括弧つかないしねー(汗

その次は本屋さんかな!キノの古本をそろえようかとおもってるんで。兄に持っていかれてしまったのよね・・・・凹
やっぱり読みたいときに読みたいからね!!

折角バイトも一週間ないし、マニキュアとペディキュアを塗ろう!と思ってるんですけど爪が短くてまるっこい私はあまり他の人がするような自由なデザインが出来ません。だから指は目立つので結構できるデザインが決まってきます。(たてに伸ばすようなデザインだと指全体長く見えるので有効的。)だから足だとあんまり見えないしーと思ってペディキュア塗ろうと思うのですが、カタギリは無意識に足の指とか触ってるみたいで・・・・ついでに爪まで。どういう結果になったかというと爪、折れてる( ゚Д゚)


わーわーなんかすいませんカタギリ’s爪。

フレンチネイルは目立つから出来ないなぁ・・・・うーんバカだなーカタギリさん。


てな分けで超自分ごとしか書いてないですけど・・・・だって他の人みてないんだもんょ!!!!
もっと絡んでくれたらいいのに・・・とりあえず7日は花火大会の予定です☆

それではそれでは皆様ごきげんよう!

こんばんちわw 

August 02 [Thu], 2007, 1:47
いやー七夕ぶりっすね!!!!


まったく日記というものを舐めていますよね(笑・・・えない
こんなあんまりにも放置振りはどうかと思うので時には日記でも書いてみようかな☆なんて思って・・・。
近況報告を最初に使用と思いますと7月21日からなつやすみへと突入しました。

始まってすぐに、生徒会がありました。
生徒会を休むと次には、全国鎖が総体が開かれるので、そのバスケットボールの補助員です・・・;;
とりあえず、先週の金曜日から絶賛働き中。
まずーいお弁当を食べながらなんとか毎日頑張ってます。。。。;
バスケットボールは感染が楽しみだったので最初はそこまで嫌ではなかったのですが、下級生の使えなさ(まぁ、部分的ではあるんですけど、使えない人が2人いるともうすっごい鬱になるわけで・・・)が目立ちまして。
片桐の仕事はですね、まぁゲームの詳細とか専門家のゲームの評価などをまとめたレポート要旨を会場に来たお客さんその他諸々に配るというお仕事な分けですが・・・!
その評価を戦評って言うんですけどね、戦評を書く先生の仕事の遅いこと遅いこと!!!!
そんなこんなで大変っす!まったく日記も頑張らないわ、小説も頑張らないわで本当にオマエしネ!といわれても仕方ないような状態ですが、なんとかこれが終わったらバイトのみになる予定なので・・・ちょっとお待ちいただいたら嬉しいな、何て。

っていうか片桐のHPの価値って言うのが差、デザインを考えるのがダイス気っていうことでしかないから・・・。

このまえリニューアルしたばっかりなのにまたしたくなっちゃった(笑)

っていうか今のHPも、リンクが上手くつながっていない場所なんかがあるのに・・・・しっかりしなさいかたぎりさん・・・!

ちなみに夢小説のHPのほうもありえないぐらいに進みません。まだ一話も上げていません。がんばれ私(笑)
あーそういえば風邪引いてしまったな・・・早くバスケが終わったらカラオケだって生きたいのに!!!!

この夏は学生として最後の夏(っていうか一応片桐は進学ですが・・・周りは皆就職なんで・・・かなしいなー)なんで、沢山泊まりに言ったり飲んだり(ぇ)遊びに言ったりしたいんです。

あー本当に頑張りたい・・・。

なんか急がしというイイワケしか今日は書いていませんね・・・。もう本当に申し訳ないと思っています。

またちょっとしたら小説とか色々アップしたいと思っていますのでもしみてくれるお友達がいらっしゃったら是非是非絡んでください!!!

ではでは今日のところは失礼致します〜〜〜!!!!



たなばたですね★ 

July 07 [Sat], 2007, 21:24
本日は七夕・・・。
許されぬ恋に胸焦がれる織姫と彦星が出会えるたった一日の大事な日・・・・!
きっと今ごろ頬を染めて出会っているに違いないわ・・・・・!
ふふ、恋する2人をそっと覗いちゃうゾ・・・・・・・・
さあ、いざミルキーウェィ・・・・・・・・・・・!!(天の川)


ッギャ―――――――――――!!!(||゚Д゚)



・・・・・・・・・・・・いかに許されない恋なのかが分ったよ。

つーか梅雨に七夕あるっていうのが無理あるんじゃん?

ハイ、そんなこんなでカタギリでございます。

こんな恋の日に2時間残業してきた(σ・ω・)σYO!

マジきついっすぁー;;
ヒュ―――――――がんばったぜカタギリすぁん↑↑

んでさー今日THE☆外人さんが来た。
うちのセブンは外人さん出現率高いのでゴザイマス。いやいやいや。あの、うちの近所比率っていうか田舎比率で、ですけどね。
カタギリ「いらっしゃいませー」
外人さん「オゥ、スイマセンチョットワケテケイサン、イイデスカ?」
カタギリ「ハイ、よろしいですよ〜」
外人さん「オゥー、アリガトウ!!!(キラリ☆)」
ホッホゥ貴方礼儀正しいし・・・・。あんたぁ、ナイスガイだ!!!

カタギリ「こちら、温めますか?」(ホットドッグを指しながら)
まさに欧米か!といいたいぐらいのチョイス。タカトシさんが喜ぶだろう
外人さん「オーゥ・・・キットソレ、アタタメイラナーイ」
カタギリ「こちらもよろしいですか?」(厚揚げ豆腐を指しながら)
外人さん「ソレモイラナーイ」
カタギリ「1278円になります!」
外人さん「オゥ、1328円から
。」
カタギリ「50円のおつりになります・・・」

ウン、外人さんって小銭の出し方が上手いなぁって思うんですよね。
おっさんとかは結構面倒なのかぱっとみただけでぜったい小銭でだせるのに札で出そうとするからさー。外人さんに負けてらんないぞーと思いました。

久しぶりっす! 

July 06 [Fri], 2007, 0:49
いやーリニューアルもしたのに顔も出さないのもどうかと思ってとりあえず日記をかきましょうってことでコンバンワカタギリです(。=`ω´=)ンー?

ここまで音沙汰なしだと伝えることもありすぎてないんですが、とりあえず一番最近の出来事ですと期末テストが終了いたしました!
この時期は色々なイベントが重なって急がしーったらありゃぁしない!今返却期間です・・・;

あ、そうそう。英語の問題でこんなのがありました。

A:Do you have any plans on this Saturday evening?
B:( )
A:Fine!Would you like to see a movie?I have two tickets.
B:That sounds nece.


と、言うテストで、選択肢が

1:No,I guess not.
2:Yes.I'd like to see a movie.
3:Yes,I have an important meeting.
4:No.but I have to join the meeting.

みたいなかんじ。質問の意味はAが「今週の土曜日の夜、何か予定はあるかい?」で、Bの言った返事を選択肢から選ぶって事。1は「いえ、ないですよ」2は「はい。映画を見るつもりでいます」的なこと・・・?で、3は「はい。大事なミーティングがあります。」で4は「いいえ、でも仕事があります」みたいなかんじ・・・?簡単な訳なので自信がないですが。
Aが、Bの返事を聞いてFine!(よかった!)といっていることからして当然1が正解ですね。
だけどその友達が迷ったっていうのが2です。Aが映画みるつもりだけどBもあったよよかったね、みたいな結末になるのでそこまで不自然ではないかもしれませんが・・・。
でも、会話にすると若干面倒な人になるなーなんて思っちゃってました。


A君:やあ、土曜日の夜、何か予定あるかい?
B君:ああ、映画を見に行くつもりでいるんだ。
A君:へぇえええ、そりゃーよかったよ!!丁度さあ、2枚チケットあるんだよね!!!
B君:ちょ・・・・他の人と行く予定g
A君:いやーとっても楽しみだねえ!
B君:・・・そうだね、いいねソレ


・・・ってカンジになるのかなって。鬱陶しいよね?(笑
テスト中そんなことばっかり考えてるんだけどさあ、ほんとあたしやばいなーってね(笑顔
あ、そうだ、生き残りの向日葵ちゃんがむっさーと元気に育ってます。出かい奴はもう2メートルぐらい・・・?恐い。1本は見事に花を咲かせました。カタギリの部屋からばっちりみえるんですが。
なんかもう・・・・恐い。超、こっちみてるんですよ!!
顔がでかいっていうか・・・・タジっとしてしまうかんじで・・・。
あと、小さい品種の向日葵はすでに早めに咲いていましてもう枯れそう・・・。短い命なんだね・・・5本仲良く咲いていたので向日葵シスターズと読んでいました。ほぼ一年中咲くし、またうえよっかにゃ〜vv

あ。夢小説を書くことにしました。あまりオフィシャルにしたくないので残念ながら此処に後悔することはないのですがよかったら探してね(藁

じゃぁ、お邪魔しました★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:campus0416
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 体育祭が終わりましたー。 (2009年06月15日)
アイコン画像をとこ
» 体育祭が終わりましたー。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 体育祭が終わりましたー。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 体育祭が終わりましたー。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 体育祭が終わりましたー。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 体育祭が終わりましたー。 (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/campus0416/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる