++壁紙++ 

2006年03月04日(土) 20時02分
最近弟が携帯を新しく買って、可愛い画像が欲しいらしく私がちょこちょこ画像を検索してGETしてあげたものをここにいくつか載せようと思いま〜す

ドナルドの可愛いおしりが写ってる画像はなかなかなくて悲しいなぁ〜プルートはこの肉球が可愛い

++アニエスベー++ 

2005年11月11日(金) 22時12分
今日は新宿まで行ってちょっと早めの誕生日プレゼントを買って貰いました(*´∀`)
新宿のマルイシティー、伊勢丹、三越、小田急、MY CITYのブランドショップを一通り見てまわってから焼肉食べ放題へおにぃちゃんは野菜ばっかり食べてたね〜凄くおいしそうに食べててこっちまでにこにこしちゃったよ二人で食べるとやっぱりおいしいね
そのあとに気になったお店に戻ったりして結局シンプルでデザイン的に好きだったアニエスベーのバッグに決定結構大きめで学校に持って行けるよぉ〜ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪大事に大事にするぉ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。おにぃちゃん今年もありがとぉ

++プチデート++ 

2005年09月21日(水) 17時20分
今日は私は再試があったので終わって午後からまちゃこと千葉で待ち合わせして遊ぶことにしました
私はまだLIVEの熱が冷めてなく、とても歌いたい気分だったのでまちゃこは私に合わせてくれて二人でカラオケへ早速倉木麻衣のアルバム曲を一気にD曲ほど入れ、『P.SMY SUNSHINE』をまちゃこに一人でノリノリで歌ってもらい、そのほかの曲は大体二人で大熱唱しちゃいました(*´∀`)その後はちょこちょこと『Love, Day After Tomorrow』などのシングル曲も歌って今流行の曲を歌いました楽しかったぁカラオケ苦手なのに付き合ってくれてありがとぉ(*´∀`*)
夕飯はまちゃこが前【ホットペッパー】で見たことがあって気になっていたという『街の洋食やさん』というお店へ行くことにとても可愛いお店で食べ物の器も凄く可愛かったですちなみに頼んだモノは私は『若鶏のおろしソース(スープセット付)』まちゃこは『ハンバーグカレー』にしました私の頼んだ方はサラダ,大学芋,りんご,オレンジまで乗っていて幸せ〜どちらもとてもおいしかったです(*´∀`*)お店の雰囲気も落ち着いてて良かったのでまた来たいなぁと思いました

会う時間が遅かったせいか帰る時間になるのもあっという間いつものように私の最寄り駅まで送ってもらい、ホームでおにぃちゃんの帰りの電車が来るまで一緒に待ってました前に今度会うときになでなでしてって私がおねだりしたその約束のなでなでをたくさんしてくれました(*´∀`)エヘなんかなんともいえない心地良さがあって気持ち良いなぁっておにぃちゃんの顔見てたら『私、幸せだなぁ〜』って思って気が付いたら涙が出てきたです。・゜゜(つД`)゜゜・。私、結構泣き虫だけど嬉し泣きなんてしたことなかったのになぁ〜前より涙腺弱くなっちゃったのかな(笑)おにぃちゃん、私のそばにいてくれてありがとう私はあなたといれて幸せです(*´∀`)

++ナンジャタウンPARTA++ 

2005年08月27日(土) 21時16分
今日はA度目のナンジャタウンへ行きました☆早めに池袋へ行き、テコテコとナンジャタウンへ向かう私達午前中にスタンプの半分を大体見つけ集めて、まちゃこおすすめの激辛ラーメン屋さんへ向かいました辛さの度合いはで表してあってまちゃこはの北極ラーメン私はの味噌タンメンにしました私のはなのに間違えてスープをすするとむせて咳がまちゃこと交換して北極ラーメンを食べてみると…麺を食べるだけで咳は出るわ涙は出るわでもう死にそうになってましたまちゃこはくしゃみしてました(*´∀`)でもタダ辛いのではなく、ちゃんと味噌のおいしさがあって凄くおいしかったです次はに挑戦するぞぉ〜( ̄Д ̄)ノまた行こうね
お昼を食べた後はまたスタンプラリー再開途中でベビーカーを押した感じのいいご夫婦に会い、あるあと一つのスタンプを見つけるべくお互い頑張って探すことにでもいくら探しても近くの人に聞いても見つからず…結局ギリギリまで探しても見つからないまま完全制覇ならず悔しい〜でも凄く楽しかったですまた挑戦して今度こそ制覇しようね

原宿 

2005年08月23日(火) 22時27分
YっちんとSゅんと原宿にお買い物に行ってきた。
服屋をいろいろ見て、お昼は特にノープランだったので
そのへんにあったラーメン屋に入った。



Yっちんと俺は味は『・・・』って感じで
黙って食べてたなw

その後YっちんがCA4LA
帽子を買ってふらふらして疲れたので

スカイラークでまったりお茶


ベイクドチョコレートケーキ


大分原宿から渋谷方面にきてたので
渋谷の服やによってその後西船橋の

笑笑へ行って飲んだ


Yっちんの終電を考えるとだるいので
うちに泊まることにしてまったりだらだら

チャリニケツしてうちまで行って
4時半くらいまでうだうだ起きてました




うだうだ感がなかなか良い一日でしたw

++葛西臨海水族園++ 

2005年08月17日(水) 20時36分
今日はまちゃこと初水族館へ行きました水族館へ行く前にまずお昼を食べるために舞浜で降りてイクスピアリへ向かい、前日に候補にあげていたお店をいくつか回りつつイクスピアリ内のお店をちょこちょこ二人で覗きました結局最終的に決まったのは、フードコート内の私は冷やし中華、まちゃこはドライカレー&ビーフカレーにして交換して食べ比べながら食べましたカレーの方がおいしかった冷やし中華は水っぽかったぉ

そのあとまたフラフラと歩いて暑かったのでマンゴーカキ氷を二人で@つ食べましたこれは上に乗っかってるマンゴーもかかってるシロップもおいしかったぁ〜

再び電車に乗って葛西臨海公園駅まで行き、メインの水族館へ水族館はすっごい混んでいてなかなか進まなくて大変だったでもヒトデとかとぼけた顔の魚とかすっごい綺麗な魚とかタツノオトシゴとか可愛かったです(*´∀`)あとペンギンしゃんがおしりフリフリしてて可愛かったなぁず〜っと見てても見飽きないですお土産屋さんのおなかの中に卵(カプセルの中に小さいペンギン)が入ったペンギンしゃんのぬいぐるみは本気で欲しいと思ってしまうほど可愛かったなぁ〜(///ω///)まちゃこはかくれんぼブーム(/笑)なのか気が付くといなくって私、キョロキョロして一人で泣きそうになってたぉ心配しちゃうからどっか行っちゃわないでくだしゃいぉ。・゜゜(´Д`)゜゜・。

このあとまったりと海の方へ行って防波堤の端まで行って座ってぼぉ〜っとして、私のわがままで観覧車に乗ってまちゃこは次の日もバイトなのに私の最寄り駅まで送ってくれました(*´∀`*)まちゃこありがとぉ

花火 

2005年08月06日(土) 14時55分
いつものように11時に市川に集合して浴衣娘が浴衣で恥ずかしいと言いながらも、バスの時間まで暇を潰したのでした
駅前は花火の経済効果を狙ってか、フランクフルト、かき氷などいろいろなお店がでて見てるだけでもなんだか楽しかったよね
吉ブーをもらうために豚丼をお持ち帰りして、お昼はそれをおうちでまったり食べて、その後に浴衣娘をカメラにおさめて、
満足して貰えたみたいで良かったです
一緒に寝れなかったのが凄い残念だったけどね次はまったりお昼寝しようね

琥珀ちゃんの眉毛をお手入れしてまったりしてるともうバスの時間に
あわててバス停にむかってバスがきたと思ったら大混雑
学校のバスなんか比べ物にならないくらい混んでたよね?(笑)
バスで必死に混雑に耐えて市川に着いた頃には二人ともぐったり
プリクラにならんでたら顔●しさんにあうわでふんだりけったりでした

花火会場まではチャリで向かってちょっと遅れちゃったけど、
なんとか会場に到着

会場に着く前から琥珀ちゃんが花火の近さに驚いてて
市川の花火を喜んでもらえたみたいで嬉しかった

二人で綺麗な花火を見てワーキャー騒いで
写メとったり動画とったり楽しかったよね





次は佐倉の花火を二人で仲良くみようね

++動物園A++ 

2005年08月03日(水) 21時04分
千葉駅から下ってまったり電車の旅に出ました♪私は日に当たり過ぎたせいかちょっと頭が痛かったのでまちゃこの肩を借りてちょっとよっかかってましたあまりにだるくてちょっと頭にこもった熱を冷まして貰ってたら向かいに座った女子高生に写メで撮られちゃった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。撮ってるのバレバレですから〜(*・ε・*)なので撮り返しちゃいました(笑)
そんな感じでまちゃこに熱を冷ましてもらったおかげもあって頭痛が治りました(*´∀`)おにぃちゃんありがとぉそのまままったり下総神崎駅まで行き、普通に反対側へ行けば上りが来るのかと思っていたら、おばあちゃんに『電車はこっちに来るよ』といわれてちょっと恥ずかしかったり…ww今日もまちゃことず〜っと一緒にいられて楽しく良い@日だったです

++動物園@++ 

2005年08月03日(水) 20時26分
今日はまちゃこと一緒に初動物園に行ってきました〜O(≧▽≦)O天気はもちろん晴れすっごく暑かったね〜
お昼は前々から言っていた『パンコントマテ』でパスタを食べました
まちゃこはウィンナ−の入ったピリ辛パスタで私はポテトとベーコンのパスタを頼みました凄くおいしかったね〜ドリンクがついてデザートにはティラミスがついて1050円でとってもお得な感じで二人とも大満足なのでした

食べ終えて外に出るとあまりに暑かったのでコンビニで飲み物と冷凍みかんを買うことにみかんひんやり甘くておいしかったね〜
公園前より千葉駅前の方が安いと思ってそこまで歩いて行ったのに値段がかわらなかったのにはちょい( ̄□||||!!って感じだったねまぁなにはともあれ動物公園駅まで行ってトコトコ動物公園まで歩いていきました
動物園にはペンギンしゃんとかヤギしゃんとかひつじしゃんとかぶたしゃんがいてとっても可愛かったですぶたしゃんがしっぽ触ったら『ぶひっ』って鳴いたのは可愛かったね〜あとコウモリとかナマケモノ,パカにも結構二人で興奮して見てたよね動物園ってなんか和むね〜(*´∀`*)

なんとか全部周り終え隣の小さい遊園地で小さい(ちょっとちゃちぃ)観覧車に乗って動物公園駅へ向かいました

++秋葉原@++ 

2005年07月30日(土) 0時38分
 今日はまちゃこと初の秋葉原へ行ってきました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪カトゥとは何度も数回行ったことある秋葉原ですが(笑)まちゃことは行ったことないのでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク♪元々は千葉という予定だったのが、意外にまちゃこが元気が良かったのですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 秋葉原に着いてまだ朝食が遅かったせいかまだあまりお腹がすいていなかったので二人で電気街をフラフラしてまちゃこの知っている安いお店をいくつか訪れてきましたでもなかなかお目当てのモノが見つからず歩いて良い具合にお腹がすいたのでフラフラしてる時に見つけた【JAM】というメイド喫茶に入ることに
 入ってみると妖精さん達が『お帰りなさい(*^-^*)』と迎えてくれ、奥の二人席へ案内されましたメニューを見るとLunchがなく、はっと今日は土曜ということに気づくまちゃこと私・・・(苦笑)お昼500円の予定が一気に崩れ、でも出て行くことも出来ず、結局そのメニューから選ぶことに…妖精しゃんが『ご注文はお決まりになりました』と聞きに来て、私は和風タラコパスタとすぐに決まってたのですがまちゃこはまだ悩み中だったようでふと口から出たのは『妖精さんの萌え萌えオムライス
まちゃこよくやった〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

その後結構待たされたよね〜私のパスタが先に来てまちゃこにちょっとあげつつも次に行くあるモノを手に入れるためにお店を検索していたら、来ました萌え萌えオムライス〜
妖精さん『なにか書いて欲しいものはありますか
まちゃこ『お任せで
と書いてもらったのは…『おかえりなさい』キタ━━(゜∀゜)━━!!(笑)二人で笑うしかなかったです
とまぁ妖精さんの『行ってらっしゃい』という声を後にし目的の場所へ住所を頼りに向かいました