こんばんは

December 18 [Thu], 2008, 19:17
こんばんはひよりんです久々にブログ書きましたぁ最近撮影が楽しいです今月の某雑誌に大きく載りますのでみんなみてネ

ゆぁりん

December 09 [Tue], 2008, 19:03
せんせい☆こんばわぁ
今日、キャンパスメイトの入り口にねこちゃんのぬいぐるみがおいていて、ほんもののねこちゃんかと思って
びっくりしましたぁ
せいせいもねこちゃんに気づきましたかぁ??にゃんにゃん

ゆぁりん、キャンパスブログ以外にも、ゆぁりんのブログをかいていまつ
ゆぁの自己紹介の所からブログへ飛べるようになってるの
せんせいあそびにきてくだたぁい

注射

December 08 [Mon], 2008, 22:08
どうも教頭のNです。今日は予防接種に行ってまいりました。注射は痛いのでメチャクチャ苦手なんですがやっぱり痛かったです。今年ももうそろそろ終わりますね一年経つのが最近とても早く感じます。歳のせいでしょうかではまた

December 07 [Sun], 2008, 20:57
こんばんは教頭のNです。今夜も冷え込んできましたね明日はインフルエンザの予防接種に行ってきます今年のは相当凄いみたいなんで皆さんも気をつけてくださいね

新入生です

October 26 [Sun], 2008, 19:16
{こんばんは

教頭です〜。今日は寒い‥寒すぎます。風邪引きそうです

でも皆様には暖かいニュースをお届けします!!

明日『新入生』が登校にやってきます。

顔立ちは『武藤静香』と『アムロちゃん』をたして割った感じで超キレカワです。

お楽しみに
りんご}
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャンパスメイト教員
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-色々です
    ・バイク-ブンブン
読者になる
中原和義です
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE