Campuful Life 

2008年03月31日(月) 23時59分
Campuful Lifeについて☆

立教のサ・ク・ラ☆ 

2007年04月10日(火) 9時00分
絶景だったので、すぐさま激写



いい感じでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

期待を膨らませる新入生。
大学生活というドラマの幕開けだw


By Kyamo

新歓活動w 

2007年04月01日(日) 13時00分
東京大学の新歓活動をチェケラッ(゜∀゜)




















威風堂々、って感じw

東京大学














肝心の新歓活動は・・・こんな感じ♪




新しい生活に、新入生はワクワクなんだろうなぁ〜☆
頑張れ、未来を背負う東大生(σ゜∀゜)σ


By Kyamo

みたキャンw 

2007年01月31日(水) 17時00分
会社説明会のあと、近くまで来たので、
慶応義塾大学三田キャンパスに来てみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



↑入り口
ビルの並びにあるんだけど、とにかくデカイ
この入り口、きっとグリーンジャイアントでも余裕だ(´∀`)













慶応生でもあまり知らない(?)
入口脇にある秘密の通路

前に歩くは、慶応行ってる友人グレートタナカw















中庭




法科大学院だってさ
立教大学のとそっくりw







ここ、懐かしい。
受験の時来た!!
今慶応に通っていないことを考えると、
どうやら俺・・・

落ちたらしいよ(。-_-。 ) 笑imasara



慶応に関して詳しく聞きたい方は、グレートタナカまでw


By Kyamo

IVYについて 

2007年01月22日(月) 18時59分
「IVY」って、何のことか知ってる(・ω・`)??


立教大学には
「レストランIVY」とか、「IVY」っていうテニスサークル
があったりします


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


実はIVYって、
ツタ』のことを言います

あの、立教の本校舎に絡まってる、




のことなんだ(゜∀゜)!!
よく見るでしょw




立教大学には、これにちなんだジンクスもある。


一年次、大学入学してこのツタが枯れるまでに恋人ができないと・・・・・
大学生活で彼氏/彼女ができるのは無理でしょう
(´∀`)』




誰だこんなさびしいこと言ったのーーーヽ(*`Д´)ノ怒



と、誰も気にしないフリはするのですが、
やはり占いとかジンクスとか噂ってのは心にひっかかるもので、
この時期(だいたい11月くらい)までにできないとなんとなく
ショゲマス(/ω\)



おちおち
紅葉を楽しむことすらできない。


一年生の皆さん、頑張ってくださいな(*´艸`)

By Kyamo

警備の人が優しかった♪ 

2007年01月17日(水) 18時30分
他大学に行くのって、とっても楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回は、東洋大学白山校舎だよ☆




6号館の1Fふろあー

スッゲーきれいで、白だし、
エレベーターはスケルトンだし、
なんかこう・・・・・



アヴァンギャルド(σ゜∀゜)σ









6号館の通路

この通路、まるで意味がわからない(・ω・`)笑






東洋大学の正門入ったとこ
ロマンチックな入り口だわ〜☆☆




銅像。。。。
誰?



校舎内。
新宿のビル街みたひw(σ゜∀゜)σ




By Kyamo

ワークスアプリケーションズの<新>インターンw 

2007年01月08日(月) 15時27分
更新が滞っててすみません。
冬休みは学校行かなくて、何も情報が無いの(・ω・`)くウ~n

そんななか、学生団体Uni/Staさんから、
ワークスアプリケーションズのインターン情報だよy

就活生向けだけどー・・・読んで


以下告知文転載↓
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

      【入社パス】獲得可能のマーケティングミッション!  
    〜ワークスアプリケーションズの<新>インターンシップ〜

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

こんにちは、学生団体Uni/Staです。
今回は就職活動を迎える現大学3年生、修士1年生の皆様を
対象とした、採用直結型短期インターンシップのお知らせです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ MARKETING MISSION開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インターンシップ先駆者が贈る、
戦略立案力・実行力にフォーカスした新プログラム!

”問題解決能力発掘インターンシップ”で有名な
株式会社ワークスアプリケーションズが、
マーケティング&セールスの観点から生んだプログラムです。

『マーケティングセンスを磨きたい』『営業センスを向上させたい』
『高度なコミュニケーションテクニックを自分のものにしたい』

;そうした想いをもつ全ての就活生を大歓迎!
就職活動前に、自分の本当の能力を見極めながら、
ポテンシャルを最大限発揮してみませんか!?

クリック↓↓↓
http://www.shukatsu.ne.jp/2008/wap
(プログラムの詳細は1月上旬に掲載予定です!)

*新プログラムですので参加される方は第1期生となります!
◇待遇:給与 20万円(約15日間程度)
◇対象:2008年卒業見込みの大学3年生、修士1年生
◇期間:3月5日〜4月末日の中で15日 間
◇場所:ワークスアプリケーションズ本社
      東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル
◇特典:成績優秀者には、最長5年間いつでも入社可能な
『入社パス』を発行!

参加にあたり、当社への入社の意志は問いません。
 まずは下記の説明会にご参加ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■説明会日時: [第一回] 2月2日(金) 17:30〜21:00 (開場 17:00)
           [第二回] 2月7日(水) 17:30〜21:00 (開場 17:00) 

  ご都合のよい回の説明会にお申込み下さい。

■場所: 六本木アカデミーヒルズ キャラントD
http://www.academyhills.com/information/map/
http://www.academyhills.com/forum/room/40/ (施設内)    

当説明会への申込み、詳細は、こちらから↓↓↓
  http://www.shukatsu.ne.jp/2008/wap/

◎お申込みの際に、登録経緯(ビラ、日経ナビのメールなど・・・)を
  一覧から選択していただきます。その際、
  「学生団体Uni/Sta」をクリックしてください!

■説明会、インターンシップに関するお問合せ先
  wap2008@shukatsu.ne.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■配信: Uni/Sta
  
Uni/Staは、「学生のスタンダードをつくる」「活動も遊びも本気」
  をテーマに立ち上げられた学生団体です。
  各種エンターテインメント企画は勿論、企業と協力関係を築き、
  就職活動など学生の支援も行っております! 

  Uni/Staへのお問合せ先⇒ unista07@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ってことでよろしゅ

By Kyamo

Lessons & Carols とオルガンの夕べ 

2006年12月21日(木) 18時30分
そんな行事が立教大学にはある!!


なんだろね、この意味わかんない西洋の単語の羅列。。。

困った時は聞いてみよう。
教えて、解決雪だるま〜





解説しよう
Lessonsってのは「聖書朗読」のことで、
Carolsってのは「聖歌」ってこと(゜∀゜)だぜ!



立教大学のチャペルの中を極秘に撮影
ここで結婚式を挙げるカップルもいるんだ☆



立教はキリスト教の大学だから、クリスマスイベントが盛りだくさん。
クリスマス実行委員会なんてのもあるくらいw

詳しくは↓を見てな(*´艸`)
クリスマス実行委員会 公式ウェブサイト

By Kyamo

レコーダーとペンと、ほんの少しの・・・ 

2006年12月18日(月) 2時41分
巷の大学3年生は、
「就活!就活!」
と祭りのごとく騒いでいる。てんやわんやw

かく言う拙者も、
その流れに外れるものではないのである・・・

(↑誰だw)


ってことで、今回は就活生向け記事になります!

-----------------------------------------

リクナビやらマイナビやら、就活生は必ずといっていいほど
利用することになる就活サイト。

しかし、
ベンチャー企業が人気急上昇のこのご時勢、
今までベンチャーなんて考えたことの無かった学生たちにとって、
ベンチャー企業を調べる術がマジで少なかった・・・・・
不便で仕方なかった・・・


いたよ。

いたんだよ。

ベンチャー系企業調査隊


学生団体ライターズネット


よろしければ、一度ご覧あれw・・・・


・・・・あれ?
まだできたばっかで、ほとんど閲覧できるとこないみたい(/TДT)/
(2006/12/18現在)

ま、こういう団体もいるってことで〜

By Kyamo

Cinderella Magic 2006 〜今宵、魔法が解けるまで〜 

2006年12月15日(金) 2時44分
立教大学の広告研究会RADが、イベントをやるようだw


Cinderella Magic 2006


ミス&ミスター立教なんかも参加するって

他大学生も呼んで、交流会とかもあるらしいよ!

これは行くっきゃないない(゜∀゜)!!




そんなチラシが、うちに届けられました。
ホントは一食で配ってた



By Kyamo

↑これメインでよろw

人気blogランキング
↑たまにはこっちも押してくれw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:campuful_life
読者になる

最終目的
全国の大学を結びつける


なにかありましたら
こちらへ(゜∀゜)!!
campuful_life@yahoo.co.jp
お前らの言葉、心に沁みたぜ・・・
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» Campuful Life (2009年09月29日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» Campuful Life (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» Campuful Life (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» Campuful Life (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» Campuful Life (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» Campuful Life (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» Campuful Life (2008年09月23日)
アイコン画像Kyamo
» 史上最強Happyな女 (2006年12月12日)
アイコン画像yoshi_green
» 史上最強Happyな女 (2006年12月11日)
http://yaplog.jp/campuful_life/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる