170T13200Jコールマン ヘキサ DX通販 

July 07 [Mon], 2008, 23:33
170T13200Jコールマン ヘキサ DX通販

購入者さん感想です


「広げてみての感想は「大きい!」Mサイズの方でも良かったかなと思いました。」
それほど実際は大きみたいです
続きを読む・・




<特長>
●サイドポール標準装備で居住性アップ。大型サイズのヘキサタープ。●ワイドサイズで居住性アップ。●メインポールの高さは3段階に調節可能。●耐水圧1200mm。●UVPRO。

<仕様>

◆耐水圧:約1200mm 
◆材質:タープ/75Dポリエステルタフタ(UVPRO、PU防水、シームシール) ポール/スチール 約φ22mm+25mmx2、長さ約230〜250cm(メイン)、スチール 約φ19mmx2、長さ約180cm(サイド) 
◆仕様:ランタンフックx1  
◆サイズ:約500x480x230〜250(h)cm 
◆収納時サイズ:約φ13x80cm 
◆重量:約7.0kg
◆付属品:サイドポール、ペグ、ロープ、ハンマー、キャリーバッグ


キャノピー型テントのコールマン製はどうですか? 

July 07 [Mon], 2008, 23:19
キャノピー型テントて何?と思われる方はいらっしゃると思いますが下の画像をご覧下さい。

キャノピー(出っ張りの部分)のことを言いますが、出入りする場合にチョットあったら便利機能です。
家の玄関にある屋根と同じ考えでいいと思いますが、キャンプ場でタープの代わりにするのは少々無理があると思いますね。
バーベキューやりたいです

広々とする空間がないのでチョットした靴を履くときの日よけ靴の夜露しのぎなどこの程度の考えで行きましょう靴ぬれちゃう。

しかし、これがあるのないのでは大違いですよ  違いますよ。

実際に使う前はああそうかになってしまいますが、使ってみていいじゃん見たいなようにります。一般的にはそうでしょう

テント楽天市場