気付いた

March 02 [Fri], 2012, 23:01
人を疑うことは悲しい事だけど、私はいつの間にか人を信じられなくなっていた。
自分の事しか見えてなくて、人を信じられなくなっていた。

ちょっとした言動に傷ついた時、少しだけ我慢してその人の事をよくみてみると、その人がストレスを抱えている事に気付く。人を傷つけるつもりなんて無いのがわかる。

今日はそれがわかった日だった。

昨日、大事な人が側にいてくれて、沢山泣かせてもらったおかげかもしれない。
優しい愛をもらったから、誰かの事を愛をもって接しようとする事ができたのかもしれない。

ありがとう。まわりのみんなのおかげで私は安心して成長できる。ありがたい。


読まない方が良いかもな日記

March 01 [Thu], 2012, 23:10
自分でも凄く嫌な事を書くけど、ごめんなさい。
読まない方が良いと思ったら読まないでね

今とてもキツイです。
特別扱いで雇ってもらってるから、会社が忙しくなればなる程私に対する当たりが強くなる。
皆、自分が一番忙しくて大変だと思ってて、私みたいなのが気に入らないんだろう。

私は、いる必要のない場所で、求めらてもいない場所で、一時的ではあっても自分にできる事を探してきた。

今は、黙々と仕事をしていてるだけなのに周りの人達のトゲが突き刺さってとても痛い。それでもニコニコして、ぺこぺこして、機嫌とりをしている。こんな自分が大嫌い。
どんどん自信がなくなって、心がすり減って、人を遠ざけてしまう。

あのこは社長のお抱えだもんね。って、言われてる。私達はこんなに大変なのに、あんたは気楽で良いね。音楽の夢の為なんて、贅沢だねって。まぁそこまで言われてはいないけど。。。
なんで人って他人の事気にするんだろう。
ちょっと派手な服を着ている人の噂したり。

明日も仕事。私は何をやってるんだ。
嫌われてる人に自分から歩み寄ってほとぼりが冷めたとのだけど、まだ私の事嫌いみたい。
人から嫌われるって、悲しいことだな。何もしてないのになぁ。

2/29 雪

February 29 [Wed], 2012, 23:52
今日、前に頂いたピアノを調律して、とても気持ちが良かった!!

最近は色々とがっかりして心がすさんでしまって落ち込んでいたけど、今日は少しだけ気分がリフレッシュ。

メンテナンスっていいなぁ。
素敵な調律師さんだったし、良い音になりました♪


最近は疲れてます。なんていうか、周りの景色がよく見えない。
必要なことに気付けない。

誰のせいでもなく、自分がなまけてる訳でもなくて、ただ現実が息苦しい。

でも、そんなこと言ってちゃだめだーーーー!!
人の事を疑いたくない。誰かの言動に振り回されたくもない。

明日はもの凄く尊敬している先輩が出るオペラを観に行ってきます♪
せんぱーーい!!本当に応援してます!!!!

よーし!!
しっかりお風呂につかり、短時間ながらも良質な睡眠をとって、明日はまた黙々とやるぞー!
おやすみなさい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a*tetto
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像a*tetto
» 読まない方が良いかもな日記 (2012年03月02日)
アイコン画像non
» 読まない方が良いかもな日記 (2012年03月02日)
アイコン画像a*tetto
» 大丈夫 (2011年04月22日)
アイコン画像みゆき
» 大丈夫 (2011年04月21日)
アイコン画像a*tetto
»  (2011年03月26日)
アイコン画像まき
»  (2011年03月25日)
アイコン画像tetto
» ジョギング (2011年03月07日)
アイコン画像のり
» ジョギング (2011年03月06日)
アイコン画像a*tetto
» あと9日 (2011年02月18日)
アイコン画像まき
» あと9日 (2011年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる