campieのワンピの口コミ! 

October 08 [Fri], 2010, 14:44
campieのワンピが人気、というよりも、
たぶんこれから人気になるはず。

ANECAN専属モデルの高垣麗子ちゃんが着ているって、
噂になってるらしい。

確かにカワイイよねぇ!

ちょっと、写真見てみてよ♪

◎写真を見る◎


パイルポンポンワンピっていうんだってさ。


ルームウェアに最適です、
なんて書いてあるけど、
部屋ん中で着るだけじゃもったいないよね^^

まぁ、それだけさわり心地がいい素材だってことみたい。


今、もうイエローが売り切れちゃったみたいで。

やっぱり人気でるよねぇ。


◎詳細はコチラ◎


こういうフワフワ感は、なんといっても、かわいいし、
なんか色々見た目的にも大切みたいね。やさしい感じとか。笑

晴れ。 

December 01 [Tue], 2009, 11:00
今日はいい天気ですね。

冬って、晴れの日が多くて、
そこんとこはいいですね。

曇りとか雨だと、もう寒くて寒くて。

でも、そういうのもなかなかおつかな、
なんてことも思ってしまったりします。





【村上利確】「日経先物ミニ BTF投資術」
【大宮光晶】投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード

時間 

October 29 [Thu], 2009, 10:29
最近、みんな忙しいのか、
時間がないない言っている人が
結構います。

時間がないわけはないのになぁ。

みんな与えられている時間は一緒。

要は使い方、ですよね。

まぁ、ちゃんと出来てるわけじゃないんで
自分も人には言えないんですけどね。





【上原あい】超楽々バストアップ術!
【常住誠一】ダイエットしないで痩せるたった一つの方法

もう10月ですね。早い。 

October 01 [Thu], 2009, 13:31
早いモノで、もう10月ですね。
秋ですよ。そろそろ秋服・・・って、
少し出遅れた感がありますが、
とにかくそんな時期ですよね。楽しい時期でもあります。



【溝口博士】しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル
【細野大樹】宅建短期合格勉強術