Drコトー 

November 12 [Fri], 2004, 14:33


楽しみにしてました
Drコトー・・・
あと、来年から始まる
『救命救急24』
医療関係のドラマが
だぁ〜い好きです

展開の速いドラマが
好きなので。
せっかちだから
でしょうね〜きっと

天気が悪いと
ただでさえぐ〜たらな私
スローペースで
何も進んでおらず

サイトのChristmas仕様
頑張らないと!

今日はショッピングバックの
携帯用です。
我が家はジャス○に
飲料水をGETに行くので
便利なアイテムに
なってます!

サイトの模様替えでも。。。 

November 11 [Thu], 2004, 10:13
今日は格闘中!Christmas素材探しに、年賀状の図案作成に。。。
4種類作らなくちゃならず、言うだけは好き勝手なんだから〜まったくもうっ!!!
午前中のコメントはここまで!
寝る前に書くかもで〜す。↓ソーイングセットです。

朝が辛い。。。 

November 10 [Wed], 2004, 22:42
ここ3日ほど、地震で起こされる4時前後…
5時半以降だったら、そのまま起きて行動開始!ってできるけれどもー・・・
4時となると、二度寝てしまうぅ。
子供とpapaを送り出してちょっとだけ〜と寝て。。。気づいたら11時!!!
な〜んて事が続いてる私なのですぅ。

震源地の新潟の方々は、も〜っと辛い毎日を送ってるんだろうなぁ〜
早く、落ち着いて寝られる日がきますように。。。。

今日は長女が持久走大会で、女子総合9位!
1年3クラス、2年1クラス、1年3クラスだから、10位以内は無理
そう見込んでいた親達は、ご褒美考えておく!って言っちゃったの〜
去年までの長女だと、後ろから数えたらTOPクラスだったのに〜。
さすが、バスケで体力がついたお陰なのかしらね〜。

まっ!期末テストでの成績では却下になる!って宣言もしてあったので
何にするかの権限はpapaにあり〜
ちょっと連絡とるのに、持たせてもいいんだけどー・・・
友達との長電話三昧の長女なので、恐ろしくてすぐには
与えるのはねぇ〜と思案中です。


中に、プチプチの梱包用が入れてあるので、ちょっと形がいびつに見えますね

参観日 

November 09 [Tue], 2004, 16:47
相変わらず『悪ガキ』やってるチビだわぁ。
○○Kunね、すぐ怒るし叩くんだよ〜 って、お友達がにやけて。。。
その後、私もチビの顔つきも変わったのは言うまでもなく。。。´(*`ー´*)ノ彡☆バンバン!!

机の中はテスト用紙やプリントがぐちゃぐちゃ〜だし!
クーピーはケースから全部出て、イスのポッケに入れたままだし
毎日、朝・帰宅の声かけは彼には意味が無いじょ〜

今日の画像はこれ

パトロール 

November 08 [Mon], 2004, 0:11
中学のPTAの仕事終了!PM5時15分〜30分ほど。。。
久々に歩いた〜って感じでした 
もう一人の父兄と一緒でしたが、いつもこれくらい歩けばね〜と同感!

街頭があっても、社員寮の社宅などで暗い場所でもあって
意外とキケンだなぁ〜って実感させられたわ。

さて!今後、Christmasプレゼントだったり、お年玉プレゼントだったり
どれがupになるかは未定ですが、作りためした物を 時々登場させますね。
明日は参観日!恥ずかしい思いしないといいのだけど
懇談がいちば〜ん恐ろしい私なのでした


表と裏です。私の携帯サイズは10cmなので
ちょっと大きめなので、シガレットケースとしても使えますよ。

アンビリーバボォー\(||| ̄▽)/ウッソ〜ッ  

November 07 [Sun], 2004, 9:18
 ジャコウネコ ってネコちゃんが
COFFEE豆が大好物 っで。。。排泄物の中のCOFFEE豆が
4倍の価格で売られてるんですって!

まろやかで強い香り。キャラメル味や、まれにチョコの味がするらしい
ネコの消化酵素で分解された豆が、味を変えてるらしくて
COFFEE豆の生産者さんは、思わぬ副収入で喜んでましたよ〜。
月曜朝のワイドショーより。。。。

びっくりしちゃいました。COFFEE好きな私ですが チャレンジの勇気は
ないかも〜

さて!Christmasプレゼント 企画をすることにいたしました。
作品は既に出来上がってるので、12月に入ったら抽選開始しますからね〜
メルマガにてお知らせします!お楽しみに

大掃除開始! 

November 06 [Sat], 2004, 12:03
 今日はオープンラック開始!
引き出しの中から、 こんなとこにあったの〜!? あら!!!
な〜んて物が出てきたり、

『ママ〜っ!ごきぶりみたいなのが カラーボックスの後ろに〜〜〜〜っ!

慌てて移動したら、バキッ!\(||| ̄▽)/ウッソ〜ッ 
カラーボックス4段!?分にも積み重ねてるので 下のが。。。。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!  本物に初対面かしら〜

でも、見つけないと寝られない〜〜〜〜〜〜っ!
っと思ったら、クモだったよ。。。もう焦りました〜。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

余分なところも片付けとなり、金曜からの私はバタバタしていおりまするぅ。
f(^-^; ポリポリ

アクセサリーポーチ 

November 04 [Thu], 2004, 23:53
ポーチはいつものですがー・・・内側をちょこっと変えてみました。

アクセサリーをお出かけで持ち歩くのに
くるくる海苔巻き!? みたいなのは よく見かけるのですが、
バックの中で意外と落ち着かないような気がして、
ポーチ型として作ってみました。

↓ 内側の詳細です.
ポケット2個は、ピアスやイヤリングを入れて
リングは、ベルトに通してスナップでとめてあるんですよ。
ちょっとまだ、みづらくてごめんなさい。


さて!また 携帯ケース作りを開始しま〜す!

今日も余震が朝にありましたよ。
気象庁の予測がここまで当たるんですね。
いままで、確率的にはあまり当たらないのに今回はびっくり!
もう、大きな地震がありませんように。。。

結婚記念日 

November 03 [Wed], 2004, 0:08
 丸14年もたったのねぇ〜と、実感があまりなく
お祝いといっても、特別何もせずに終了となる今日このごろ。。。
子供達が大きくなったら、 温泉にでも行けるかなぁ〜

回転すしにGOして、ショートケーキで終了!
ついでに、携帯の機種変更もしちゃいました〜。念願のカメラ付きGET。
ポイントだったり、26ヶ月利用してるので、割引最大で3.000円でおつりがきちゃいました〜。
これだったら、新製品をおねだりすればよかった!

丁度、papaも 壊れて機種変更したばかり。仕方が無いかぁ〜

そそ!中学1年の娘が 腹痛… 風邪!? 生理始まるかもよ〜
なんて会話してたら、チビが(小2)
『えっ!? 何!? おめでとう パチパチ〜』 って拍手
ヾ(・ε・。)ォィォィ なんで知ってるのかしら!?  と 思いながら
もっと前からだよ〜。って言うと、『そうなの!? 』 ってびっくり
なんだか、不思議な瞬間でした。(*≧m≦*)ププッ

11月に突入! 

November 01 [Mon], 2004, 2:05
 はやいですねぇ〜。もう11月になってしまいましたよぉ〜っ。
主婦の仕事が忙しくなる季節です。
本来、11月に大掃除をするらしいのですがー・・・
今年はどうしよっかなぁ〜 あまり早くやっても 汚れてしまいますし〜

そそ!もうすぐ結婚記念日 です。
結婚式に貰った キャンドル そういえば何処だろ!?
引越しで邪魔だから、実家だったかなぁ!?
毎年つけようね なぁ〜んて言ってたけど、
1度しかつけてませ〜ん! 式場によっては、色んなプレゼント あって
友達は、ホテルの食事券もあったのよ。私もそっちが良かったなぁ〜
((*^▽^*))o ぎゃははー

今年は、papaの予定が無いからま〜ったり過ごして終了かな!?
年々、お祝いなんてしなくなってしまう我が家なのでした〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:campbell4211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる