元気はつらつ!イリーナスルツカヤ 

2006年02月27日(月) 16時51分
http://www.shanfan.com/skating/videos/slutskaya/is02oe.wmv

↑2005女子フィギュア銅メダリストのイリーナスルツカヤ 2002ソルトレークオリンピックのエキシビション
ロシア人ってこういう楽しいの好きなのかしら?
こういうがんばってる人のスマイル見てると人生楽しんでるなあって明るい気持ちになって元気になれるよね(^^)
荒川静香も日本人であれだけ美しいと思わせることができるのはすごいと思う。
努力の上にある光はいつもきらきらとまばゆく、不思議なパワーを持っている。あー何でもいいからショーが見たい~。

sex bomb skater 

2006年02月27日(月) 1時16分
http://abum.com/show/13186/sex_bomb_skater.html

↑2005男子フィギュア金メダリストプルシェンコの2001年大会のエキシビション

笑えるので必見(笑)
オリンピックでの実況どおり「無敵です」(笑)
できる男プルシェンコ。オリンピックの演技を見てステップとか表現力すごいなーと思って色々見てたらこれにたどり着いた。いやぁ、すばらしい表現力。星三つ☆☆☆
なんてったって曲名「セックス・ボムですよ?(訳は略)
あの仕込み具合も最高(笑)
早くまた面白いすべり魅せてくんないかなー、ショースケーターになったら絶対みたい。



冬がで来てたゲレンデで望に会いました。ホントびっくり(>▽<)!!

冬が!! 

2006年02月06日(月) 18時33分

待ちに待ったスノボ!!雪と戯れてきます
寒い寒い!!!!

すがすがしい朝 

2006年01月30日(月) 6時56分

すがすがしい朝です。今日は部屋のお掃除と、レシート整理、時間があれば料理でもしたいな。
ここに書くのは有言実行にしたいから(笑)

テスト助けてくださった皆様、御礼申し上げますm(_ _)m 

2006年01月30日(月) 5時20分
テストがやっと
まず。。。テストのためのノート等貸してくださった皆様
本当にありがとうございました
カゼをひいたり、勉強時間20分のみでテスト遅刻していったり、1限にノートを借りて3限にテストを受けたりと、ずいぶん危ない橋を渡ってきましたが、なんとか最悪の事態は免れられたようです幸せです
絵文字使っちゃうくらいうれしいです(笑)

明けましておめでとう 

2006年01月04日(水) 16時11分
今年もしゃかりきです宜しくお願いします

あぁ・・・ 

2005年12月09日(金) 0時58分
↓↓↓いまやってる範囲の厚み↓↓↓


↓↓↓ちゃんと読んだ範囲の厚み↓↓↓


死。。

150cm35kg 

2005年12月09日(金) 0時47分

↑↑↑150cm35kg。19歳。
神様って不公平だわぁ(羨)
思わずこの雑誌を買ってしまった、148cm**kg。

歳月を超え 

2005年11月29日(火) 5時09分
今日はこの指輪について書きます↓↓↓

わりとくすんじゃってるこの指輪、実は私の母が30年前に自分でデザインし作ったものなんです。
母はもともとその方面の職業に就いていてその頃作ったものだそうです。
あまり詳しくは聞かされていないけれど、この素材はおそらくシルバー925。でも写真にあるとおりこの指輪はシルバーというよりかは赤褐色、よく言えばブロンズのような色合いに変わっています。きっと長い間作られたままお手入れ無しにケース内に放置され続けたからでしょう。

でも私はこのくすみがたまらなく好きなのです。30年分の深みがこの指輪に染み込んでいるようなカンジがするのです。私はこれを早々形見のつもりで大事にとっています。またこれから数十年かけてこの指輪は深みをますのでしょうか。いいよね、歳月を超えてずっと持っていられるものは。今日久々にお手入れをしたのでしばらくこれをつけていきたいと思います。

おそろい☆ 

2005年11月16日(水) 23時55分
今日は原宿デートでしたと言ってもピアス見ただけなんだけどね。
おそろのピアス買った(’▽’)↓↓↓
基本的に私はキラキラゴールドなカンジが好きで、これはさらにピンクの色合いも入ってるから結構お気に入りです
私はもともとおっきぃピアスが好きなんだけど、さらに最近おっきぃ具合に拍車が。フープピアスとか買ってみたりして。このままおっきぃの買い続けて耳千切れたらどうしよう(笑)もうすでに穴が縦長になってる今日この頃。。