移動のお知らせ 

2005年05月28日(土) 1時24分
諸事情により移動します

http://blog.livedoor.jp/campanula_shylph/

新しいblogのURLはこれです。
すいませn

なんかなぁ… 

2005年05月26日(木) 22時15分
某所で色々言われてますが・・・
俺の言いたい事は、ななみさんのblogに全部かかれてますから
ここには、書きませんが…。
何言っても無駄なんだろうけどね

ここ最近、疲労がすげー溜まっててRoする気全く起きないんですが
1からスタートで頑張りますよっと。
外野は勝手に騒いでれば? :p

追記:抜けた方お疲れ様でした。

5/22Gv&etc 

2005年05月23日(月) 17時11分
Gv

Folic同盟脱退→3Gで活動
B12時間暇防衛。派遣でL1、こちらも落とすと暇防衛。3砦目時間切れで南無
っつーことでB1&L1getで乙
いい加減まとまった勢力にきて欲しいね。
名前だけで防衛してる希ガス、まー過疎鯖だからしょうがないっちゃしょうがないか・・・

etc

モンクが82/50

real

最近体調不良

モンク必死 

2005年05月13日(金) 0時27分
タイトルのようにモンク必死狩りしかしてないので特に書く事が…
決してめんどくさいとかだるいじゃなて
今、75/44ですね。vit残影なんで完成は99だから結構急いでます!
まー、一緒に亀いけるPriがいるんで楽っちゃ楽だけど…

んじゃー、眠いんでねまっす(´ω`)

5/8GvG 

2005年05月09日(月) 0時23分
こんばんは。Gvの日がやってきました。
Ro一番の楽しみGvです。

今週からXYLITOLさんと蒼き天眼さんと同盟として行動です。
B1 B3と持っていたのでB3放棄でB1防衛スタート
…暇防衛なので21時からB5へ2砦部隊を送ります。
詳細は分からないんですが、三つ巴だったみたいで中々落とせません。
40分を回ったあたりからテンダ以外全Gを援軍にまわし53分頃にGET。
その後テンダからもさらに増援を送り無事防衛。B1B5の2砦で今日のGv終わり。

2005/5/1 GvG 

2005年05月02日(月) 0時21分
所持してたC5を放棄してB1攻めです。
攻:TeNdErLoRd 防:黄泉の世界と名前忘れたギルド
ER防衛だったのでER前に溜めます。
…一回の突撃で崩せるとか@@
そして全排除して生殺しへ

しばらく防衛してると砦前 敵数40くらいとか!
全員砦内入った事を確認して生解除します。

その後、GoDやらWay(?)なんとかが攻めてきましたが21時を回ったら暇防衛に@@
ゲフェで暇防衛とかありえないからw
最後にV1レース派遣しますが残念。お疲れ様でした。

ネタが… 

2005年04月30日(土) 21時59分
狩りしかしてないのでネタがありません…
誰かネタ提供お願いします

こないだのパッチで枝から出るMobが増えましたね。
正直、こんなの出ても困るんですがw
グリフォンも出るようなのでPアックス安くならないかな!

お久しぶり(´・ω・`)ノ 

2005年04月28日(木) 1時39分
タグ打つにがめんどくなったのでblogにしてみました。
初めての人の為に自己紹介でも。

RagnarokOnline Magni鯖で活動する橙弥のblogです。
メインキャラはキャラはいません。
最近飽きてるのでやりたい職をやるって感じですね。
GuildはTeNdErNeSsに所属しています。

こんな感じです!
更新は不定期ですがよろしくお願いします〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほー
» ネタが… (2005年05月01日)
アイコン画像橙弥
» ネタが… (2005年04月30日)
アイコン画像ななみ
» お久しぶり(´・ω・`)ノ (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:campanula
読者になる
Yapme!一覧
読者になる