おしらせ 

September 24 [Sat], 2005, 6:01
えー、突然ですが閉鎖します。ばばい(´д`)ノシ

ケータイ地球博化 

September 23 [Fri], 2005, 23:57
先日携帯ミッキー化を実行したばかりですが
少しばかり、地球博化してみました。

もともとストラップはキッコロ&モリゾーついてます。
着うたを、公式イメージソングにして
壁紙を、あのはやってるキリコロにしてみました。

成績発表 

September 22 [Thu], 2005, 14:13
今日は成績発表でした(*´д`)

テストやったもののやばいやつとかあったので心配してましたが
不合格はありませんでしたー☆
よかたー。
卒業はできるはずですー。

連結会計 60点。
範囲が間違っていたうまさんのせいということにして(違
げたはかして60かなぁ(-.-;)

商業経営論 60点
うむ…?(-.-;)正直なんでだろ感が否めない。
持ち込みだったし…って使ってないけど
レポートあったのになー。
出席はないか。

ロジスティクス 70点
あんなに明確に5割前後しかできてないのにΣ( ̄д ̄;)
やっぱみんなで予想してた通り
難しかったから先生下駄履かしたんだろなー。
とにかくこれはホッ(・∀・)

会社法 79点
あと一点たしてくれたらいいのに(>_<)
さようですか。優ではないということですか。
そうですか(ノ_・。)

現代会計論 92点
なんで平均点変わってないんだろと思ったら
これを見落としてました。
まぁこれは点数はわかってたやつだしね(・∀・)

旅行産業論 95点
はっ?( ̄д ̄;)なんで??
勉強したものの的外れで、
さっぱり手応えのなかったやつがなんでやねん。
なんかわからんが得しました\(*^▽^*)/

そんなわけで特に問題ナシの成績発表でしたえ。

そーかい×2 スヌーピー 

September 21 [Wed], 2005, 18:25
今日はそーかいでした。2日目っ。
いや、特記することはありませんが。

今セブンのスヌーピーマグカップをもらうべく
シールを集めてるんですけども
今日もけいちゃんに5点ももらっいました(・∀・)
帰りに夜ゴハンを釜揚げうどんにして
ついに30点たまりましたー!
1点余ったので、同じく集めているこやべちーにあげたいとおもふ。

こやべちーはすっかり路上に出ているようだ。
あたしもいかねば。

ツボ。 

September 20 [Tue], 2005, 23:33
最近「なかばやしくん」がツボです。
この1週間のうちに、「なかばやしくん」が2回も話に出て来ました。
奇跡としか言いようがありません。
これ以上なかばやしくんが出てきたら笑死します。

※「なかばやしくん」
  とっても賢かった、中学の同級生。

古に帰る。 

September 17 [Sat], 2005, 5:22
8月24日からインターネッツというものをしていませんでした。
この時代に、ネット人が増えることしかないこの時代に
3週間以上ネットをしていませんでした。

そんなわけで、このブログの更新は
携帯から更新していたわけで・・・
友達のブログも携帯で見ていたわけで・・・
もしくは見ていなかったわけで・・・

とりあえず、久しぶりに今から更新だだっとしてみまっさー。

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 

September 16 [Fri], 2005, 23:08
読書をあんましないわたくしですが(・∀・)

珍しく読みました。
それは最近超有名な、ベストセラー
「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」。
なんで突然読む気になったかとかいうと
会計の本だと知ったから。
ちなみに会計の本という名目で
ママンに買ってもらうというセコい手を使いました。
さおだけ屋の秘密もわかったしおもしろかったです。
とってもわかりやすいので商学部になった人や簿記を始める人とかは
はこれを読むといいんじゃないかなぁ
と思うぐらいです。

で、著者があの
「女子大生会計士の事件簿」を書いてる人だと知り
そちらも読みたくなって
買ってきちゃいました(/-\*)
短編で1コ1コ短いけどなかなか楽しかったです。
あっ!この本の感想や参考にして
秋学期に予定してる授業のレポかけるかもー


写真左から「女子大生会計士の事件簿DX.1、(左同)DX.2、さおだけ屋〜」

びよういん。 

September 15 [Thu], 2005, 22:38
今日はパーマ&カットに行ってきました。
6月の終わりに行ってからのびましたー。

今度は少し髪を伸ばす予定。
なので、1.長さを変えない。
2.パーマをかけていることがわかるやつ。
3.前髪ものばす。

まだ言ってもセミぐらいなので
自分の目ではウェーブが見えないけど
久しぶりにロングにしようかなと思っています。

うねうねだー(´д`*)

ええーっΣ( ̄д ̄;) 

September 14 [Wed], 2005, 13:06
ぬぁんと!井戸田の潤さん安達祐実結婚Σ( ̄д ̄;)

嗚呼アーサー…あぁアーサー…_| ̄|○

ダーー(TAT)ーー!! 

September 12 [Mon], 2005, 0:50
薪谷翠勝ったーo(T□T)o
うぉー感動だー(号泣

やっぱり晴ちゃんないたー(;_;)