社会人になって 

2006年04月09日(日) 20時45分
東京での暮らしもすでに1週間

研修は勉強についていけなくて

なかなか大変だけど

それなりにがんばってます



今は時間通りに出勤して

時間通りに帰宅って生活


だけど

研修が終わって

営業所に配属されたら

そんな時間通りの生活できないかも

ちょっと不安です。。



社会人になるってことは

学生のときとは比べ物にならないくらい

自分の行動とかに責任を持つ

ってことなんだね




自分の考えを言葉にしなきゃいけない

あいまいにしたままにしちゃいけない

きちんと考えて行動しなきゃいけない


いっぱい学んで失敗して

ちゃんとした大人にならないと!


今までのわたしって

人に流されて

自分の意見はっきりいえなくて

それで人を傷つけちゃったり

自分も傷ついたりして

そんなことを繰り返してた

って今もそうなんだけど・・・




自分で蒔いた種だから

自分でなんとかしなきゃいけない


今がよければいい

自分がよければいい

たぶん心のどこかでそう思ってた


だけど

それじゃいけなくて

もっと周りのことも考えなきゃいけなくて

結局は2人も傷つけて

自分も傷ついてる


はっきりしなきゃいけない

それが

今、わたしがしなきゃいけないこと
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:campagnolo964
読者になる
Yapme!一覧
読者になる