CAMP万歳〜ヽ(´ー`)ノ 

January 03 [Tue], 2006, 12:46
どーもー!今回ブログを担当させてもらう、雄牛どぇぇぇす(≧ω≦)ゞ(どぇぇぇす・・・どぇぇす・・・どぇす・・・ry

さてさて〜、まず、ぢ○s(常時モザイク必須)からのお題。
「好きな牛乳メーカーはどこですか?」
(*ノωノ)
ans.
ちょwww難題wwwwwwww
これ思いっきりネタフリやんwwwwwwwwwww
ん〜・・・σ(´-ω-`)

・・・OK牧場(・∀・)b

・・・
・・・ 苦情はフォトゼロsまでヨロ(・∀・)b

よし、気を取り直して〜(´゚ω゚)、;'.・ ブッ
暫しの間ですが、雄牛の軽快なトークをご堪能下さい(´゚ω゚)、;'.・ ブッ
まずはと・・・んと・・・あの・・・その〜・・・・・(´゚ω゚)、;'.・ ブッ

・・・(*ノωノ)
ちょwwwそこwwwww何見てんのよwwwwwwwwwwwwww
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

・・・
・・・ 脱線注意〜(・∀・)b

みんなも、気を付けようねъ( ゚ー^)

まぁうん、雄牛の成長秘話でも・・・ん?そんなの興味ない?(´Д`).∴ガハッ
オトナシクキケヨ〜プニュ( ´∀`)σ)))Д`)))))
雄牛は、6月ぐらいに、パラダイスに、3作目として誕生。
前作で苦い経験があるにしても、知識はほぼ0。
BPを、攻撃2防御1魔防御1・・・。
そんな時の〜・・・グラフバ〜ックъ( ゚ー^)
さよなら・・・リアルマネー・・・ Orz

正直最初はアバター感が強かったので、レベル上げは殆どしませんでした!
プレイ時間も1日1、2時間程度!今と至っては・・・(ry
あ、まりもとの素敵な出会いは、ここをチェックヨロ!

まぁ、まったりと、がっつりと、成長していきましたよb
引退もしたし、うん。

・・・
・・・ (・ω・ )モニュ?

まぁ長くなるので、ここら辺で(・`ω´・)ゞ

次のお題はと・・・
ん〜・・・σ(´-ω-`)
「将来の夢は?」(´゚ω゚)、;'.・ ブッ


みんな大好きだよ〜〜〜〜!!!!!!!(≧∇≦)b


適当に画像張っておきます(´゚ω゚)、;'.・ ブッ

↓近所のいじめっ子と、いじめられっ子僕雄牛。


↓戦場って怖いですね。救護に来てくれた羊さんが、俺をかばって・・・(´;ω;`)ウッ


↓友達の輪〜(´゚ω゚)、;'.・ ブッ



最後まで有難う!!!!!

 〓■●_〜□○0 

December 20 [Tue], 2005, 12:22
今さっきめちゃめちゃ頑張って長文記事書いたのに、
保存押したら『このページにはログインが必要です』とか出て、
記事が全部消えてテンション激下がりのぢなです、こんばんみil||li & il||li



INしてなかったら記事すら書けねーはずだろコノヤロー!!
バカーン。゚ヽ( ゚`Д´゚)。っ )3 `)・∵.シュビ







_| ̄|○・゚・ゥワァァァン



今日も頑張って1日生きていきます
[樹海]    λ......ヨロヨロ







・・・・って事で、気を取り直してお芋チャンからのお題
[[ 今期待しているSKILLは何ですか? ]]

・・・・・・・・・・・・。






最近の狩り場って・・・ 

December 10 [Sat], 2005, 21:19
ちょこさんからの質問
へんなカッコで特攻するならどの格好がいい?(´゚c_,゚` )プッ

帽子に限って言えば変な格好と言えば、やっぱアイスヘルムかハゲヘルムでしょう。
モヒカンヘルムも考えたのですが、
ェビさんが愛用されていて、トレードマークを批判したくないので^^
よって、以上の2点を候補として提案します。
ハゲヘルムってフォトさんのトレードマークなの?

さて、12月に入りTSログイン率落ちてます。
昨日は久々のログインでしたのでショートカット操作の練習をしてました。
すうぃーとぽてとです。

ではその時のSS載せます。
ちなみに、キリマンジャロのクエ消化中のショットです。

こんな感じにキリマンジャロは線のところで、
引っかかってくれますので一方的に攻撃してます^^v
今度は逆に下から上へ来られない間抜けさん

で、こんなのもあります。
下側の草壁を利用してみました。
SS1で硫黄が転がっているので察しがついたと思いますが^^;

んなわけでクエ完食〜
で、つまり私の最近の狩り場ってこの辺な訳でラキとポンチチいじめてます。
TMとゲルダうま〜なので^^
唯一の難点が荷物が重い><
考えた結果、指輪を外してMSの大気(高っ)を装備してみました。
魔力と幸運を引き替えにしたのですが、狩れちゃいましたよ。
ダメ通るのであれば、幸運かなり重要っぽ。
で収穫がこんな感じに^^

も一つ

しばらくはテチチから離れられませんよ

さて、次の人への質問
今期待しているスキルは何?

ではでは・・・

|皿・`)ジー 

December 02 [Fri], 2005, 5:41
ネタがなくて書くのが遅れたゲーム内でも方向音痴なちょこべびぃです。。。
甘いモノ食べるのが好きです(*´I `*)(どうでもいい)

さてさて花ちゃんからの質問
このギルドのキャッチコピーでも考えておいてクダサイ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

みんなでHAPEようb

・・・。(CAMP's noteギルドマスター参考)

嫌(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ええと・・・
みんなで食べよう食用獅子
狽b
(思ったんだけどブログ獅子食べるネタばっか?(´゚c_,゚` )プッ しかもマズそぅ・・・)


最近の出来事・・・やっぱ風邪クエですかね。
風邪クエ中しっかり自分も風邪ひきましたけどね!!orz

ちょうど見たとき3人入ってたのでとってみた(*´I `*)
|ω・`)ちなみに私もホントは牛さんと同じく100匹でやめる予定だった・・・。
そしてできたカシハラで合成ー

けっこういい感じに出来ました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
最低値4つくらい出来ましたけどね・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょっと昔の話↓

牛さんと伯爵いった時の様子。
面白いほど棺の陰から4匹のボーンマジシャンに殴られましたよ(*´I `*)
並んでる所がグッb


うちのギルドは称号は基本的に自分で決めてOKといってるくせに
なかなか希望が通らないんです・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最近の称号は (*´I `*)
意味わからん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
いいけどね(*´I `*)この顔好きですよ(*´I `*)鼻の下伸びてるところが(*´I `*)
一瞬だけつけられた「GOKI太」・・・これだけは勘弁してください・・・orz

さてさてではこの辺で・・・
次の人・・・そういえばきまってないな・・・誰だろう・・・(駄目
とりあえず次の人へ質問ー
へんなカッコで特攻するならどの格好がいい?(´゚c_,゚` )プッ
アイスヘルムとかいいよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
かわいいのではトリックホーンなんかもいいです(*ノωノ)

ではー|ω・`)ノシシ

ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 9:55
'`ィ(´∀`∩CAMPのセクシー担当(自称)、花遥姫ちゃんデス。
CAMPメンバーの中で色んな意味で最弱の乙女ちゃんれす。ハイ

サテ、サテサテ。喋る際に半角ばかりの花遥チャン。
鯖に負担を掛けるのが趣味なんデスガ、
前回のェビチャンが素敵前振りをしてくれマシタ。

でゎでゎ。
次の花ちゃんにハーイ、シツモン! (/*・・)o
MOGUMOGUしたいキャラはどれですか?
オイラは断然獅子ですけど(。-∀-)ニヒ♪

※前記事より

(。-`ω´-)ンー・・・
MOGUMOGUデスカ。
そら勿論、柔らか獅子じゃないデスカ(*´∀`*)
マァ実際MOGUMOGUするんだったら新米教師なタヌヌですがね。
だってどう見たってチェrうわなにするやめrくぁwせdrftgyふじこl;


そういや、昨日イベントに便乗してか何か知りませんが、ギルドPT組みましたネ。



(´゚ω゚):;*.':;ドピュッ



以上、女のみだとやり放題ギルドCAMPのセクシー担当、花遥姫チャンでした。
次はちょこタソ。
このギルドのキャッチコピーでも考えておいてクダサイ(´゚ω゚):;*.':;ドピュッ


(*゜ェ゜)ゞ

/ ̄|○→ _/|○→ / ̄|○→ _/|○/ェビ 

November 22 [Tue], 2005, 12:18
注:腕立て伏せですよ!!!決して変な行為じゃないですよ(´゚ω゚):;*.
ぉいらの腕立てはこんなカンジなの!!!!!!!!!!
ネタないなぁなんて思ってたら、またもやフ○トさんから風邪をネット感染・・・・。
咳と鼻水で苦しんでます。第四走者のェビです。こんにちゎ。
|ω・`)Fの呪いテラコワス

みんなに迷惑かけながらも、やっとこェビも100歳超えました。
ほんと☆ *;ぁりヵゞ o(ЦωЦ*)odd;* ☆

さってさて・・・。
TSで好きな装備はなんですか?なんてナイスネタ振り蒼ちゃん
オイラの好きな装備ですか・・・|ω・`)モヒカン
でも魔女帽も好きです(*´ェ`*)まだ被れないので待ち遠しいな
今まで一番気に入ってるのはエステル帽沼帽
目指すべき素敵な装備は黒パルマ・龍杖・シルクハットですな。
まさにこれですわd=(´▽`)=b ィェーィ♪

先日、将軍クエを手伝ってもらったときの1枚です。
ェビは見事親父にやられました・・・orz
でも清乃さんの膝枕にいやされますた(*´ェ`*)
左下にひっそりといる牛さんのお尻がプリチー
|ω・`)清乃さん今度添い寝ヨロシク(*ノ3ノ)

伯爵ってさ暗くてよく解らないけど
こんな凄いパンチを・・・・・・。
伯爵の妖しい魅力にハマってます

早くみんなと均等になるように頑張りますゎ(*-`ω´-)9
|ω・`)最近妙に歳をとるんですけど・・・
|ω・`)bでも廃人じゃないからね

でゎでゎ。
次の花ちゃんにハーイ、シツモン! (/*・・)o
MOGUMOGUしたいキャラはどれですか?
オイラは断然獅子ですけど(。-∀-)ニヒ♪

広島風のェビでございました。
お粗末(・`ω´・)ゞ

(´・ω|みんなLv上がるの早すぎ。 

November 18 [Fri], 2005, 21:47
ドウモヾ(・ω・`*)【。゜+.нёllо。゜+.】(*´・ω・)ノ゛ ドウモ
ネタがなくて困っています。
ギルドのブログ第三走者のやわらか羊、空蒼です。

さてさて、清乃さんの最後のコメント
>>TSで今一番やりたいことってなんですか?未実装でもヨス

まっさきに浮かんできたこと。



PvPがきたら、是非フォトさんをMOGUMOGUすることです
現在ェビちゃんと清乃と某獅子MOGUMOGU同盟結成中。
....φ(●>∀<●)【ただいま、協力者募集中

目指せ下克上(*-`ω´-)

ただいまの称号はメイドですが、働き者ではなく怠け者。
ず〜っと一緒なので何か変更をお願いしようかともくろみ中・・・
肝心の希望称号が決まってないけですけどね。

GOKI太は嫌だけど・・・(●´C_,`●)プッ


とりあえずの清乃さんが自分で盾にHPを試してみたので、
羊もまねっこすることに。フォトさんに頼んでばっかりでしたので
成長合成はカボチャに最低値を2回連続以来です。

ひたすら祈る。(幸運66)

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|


ナンカスゴイノガデキタヨ・・・リアルラック(*′∀`)ニヒ♪

最近ちょっと早い時間にインすると夜中にしか会えない、
清乃さんに遭遇できます。
そうすると、よくやわらか魔2人で火山に・・・


清乃さんがフリーズを覚えたので、囲まれてもたこ殴りにあわないので、
ありがたい・・・ただし、フリーズで固まってる間に、
火力不足羊で倒せるかどうか・・・・・・・・

フェアーが切れてるとめっちゃ焦ります。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

さて、先日リョンさんとぽてとさんと一緒にくま〜で、狩りをしておりました。
なにやらリョンさんにすでにLVが並ばれてるよΣ(・ω・ノ)ノ
だったのでとりあえず1つあげようと思ったらほぼ同時にあがった。

Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

すぐ抜かされていきそうですよ・・・・

そして今日の夜、ちょこさんとぽてとさんとェビちゃんと伯爵に逝きました。

遅れまくってごめんなさい|ω・`) 

November 16 [Wed], 2005, 9:17
皆々様こんにちは。
ギルドブログ二番走者となりました、美し好きな清乃です。
当たらないHFとシャワーを駆使する闇龍であります。



最近はこのような姿で爆走しております。
もう縮地なしでは生きられませんの。
あな愛でたしな黒髪美人ですの。

相棒は素敵悪魔のメフィです。
このこはフォトさんの高飛車な姫君とは違って、主人によく仕えてくれます。
やはり世の中は美がすべてということですね。ふ、ふふ………

ちなみに、今現在、私は美形主義という称号ではありません。
次はどんな称号をいただけるのでしょう。
希望のものをつけてもらえるまで、メモを送り続けましょうかね|ω・`)ニタニタ


ん?今私がハマッていることですか?
そうですねぇ……。
とりあえず、フォトさんの死体をSSにおさめることですと申し上げておきましょうか。
('∀`)'`,.'`,.'`,.



うーん。。。なにを書けばいいのか(´゜ω゜):;*.':;
まずステ晒しを。



我ながら無惨なステ振り…。防御はまだわかりますが、MPに振ってますよこの美しいドラゴン。
しかもレイオブライトまで覚えているっていうのですからイロイロと終わってます。
ちなみにこのときの装備は感知最重要視です。なんせ掘ってましたから。


さて、私の事はそろそろここまでにして、前回のブログでフォトさんが隠した
ミーティング風景でも晒しますか。



フォトさんドーーーーーー(・∀・)ーーーーーーン!!
空気椅子なフォトさんを皆で背後からドーーン!
これも愛ですね。素晴らしい愛です。


そうそう、昨日合成初体験をしてまいりました。
騎士盾に回し車を10個ほど。ちなみに両方とも自前品です。
結果はというと……



まぁ幸運66でしたし。こんなもんですね。
自分で使う気にはなれないので露店で里子に出しました。



さて葛城の神はそろそろお暇するとして。
(もう日が昇っているというのはキニシナイ(´゜ω゜):;*.':;

お次は空蒼さんですか。
さて空蒼さん、TSで今一番やりたいことってなんですか?
未実装でもヨス……ではでは|ω・`)ノ

welcome to our CAMP(・`ω´・)ゞ 

November 13 [Sun], 2005, 0:41
どうも、Chicken AM Piu forteのambasaを預かるフォトです(・`ω´・)ゞ
ambasaってのは懐かしい味がするホワイトソーダですおいしい炭酸飲料。
ようやくギルドブログ完成ということで最初の一筆に至りました。

こういうときはギルドが出来るまでの思い出とかそういうの書くべきですか。
でもなんかそんなん書いてもアレですよね。

ってことで適当に思いついたことを少々(*´ェ`*)



先日、結成以来初めてのミーティングしました!
それまで特攻とかイベントとかちまちまっとやってたんですけど。
ミーティング、とかって大々的にやったのはほんまに初めてでちょっとワクテカ。
かといって話し合いの内容なんて↑で分かるように本題30%ネタ70%です。

@CAMPミーティング参加条件:旬な帽子のみ着用で参加。

(注:↑のSSでは既にネタに走っていて帽子は無視されております)



最近PAGEブーム到来。
この似合わなさがまた黒髪らいおんのいいところだと思いたい。
+化してから装備の種類とか色が増えたので楽しいですよね!

さてはて。



ペットしゃべるようになってから数日経ちましたか。

どっちやねんヽ(`Д´)ノ

ほんっまに、ウザく思うようになってきました。
特に相棒のかぐやは俺様っていうか、わらわ様なんで λ.......
狩場に出たときは↑な感じです。
さやも含め、感覚型ペットって何かしゃべること主人無視な感じでもう(*´q`*)
リッチーとかのあの主人とお金に尽くす様を少しかじって欲しいですな。
ものそい吹きました。

そういえばGBも気まぐれにやってる週末。
メンバー全員、対戦ギルドさん全員おもろいGBやれるのが理想的。
そう思いつつもよく笑点する頼りない銃もったらいおん。
これからもどうぞよろしく(´・ω・`)



時期的にみんな忙しい時期ではあるんやけども。
ムリせず、マイペースに、ほっこりまたーりやってければヨス。

ってことで清乃さん、近頃ハマっているコトはなんでしょう?
以上、ambasaをつとめるフォトゼロでした!!

(・`ω´・)ゞ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像清乃
» CAMP万歳〜ヽ(´ー`)ノ (2006年02月13日)
アイコン画像ぢな
»  〓■●_〜□○0 (2005年12月23日)
アイコン画像ェビ
»  〓■●_〜□○0 (2005年12月21日)
アイコン画像清乃
»  〓■●_〜□○0 (2005年12月20日)
アイコン画像空蒼
»  〓■●_〜□○0 (2005年12月20日)
アイコン画像清乃
» 最近の狩り場って・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像清乃
» |皿・`)ジー (2005年12月13日)
アイコン画像ェビ
» (´・ω|みんなLv上がるの早すぎ。 (2005年11月26日)
著作権表示
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camp_camp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる