キャンプ

April 08 [Mon], 2013, 20:21
この前、といても、2週間くらい前ですけど、
オートキャンプ場で、合コンキャンプをしてきました。

いやぁ〜、桜は咲いてなかったんですけど、楽しか
ったですね。

みんなで、協力するから、自然と、みんなが話を
するので、良いですね。

暖かくなってきたし
みなさんも、合コンキャンプしてみて下さい。

ちなみに、お付き合いまでの人は、誰もいません
でしたが、次に、つなげました(^O^)

コールマンのテント
ツーバーナー
★キャンプ用品★
ブログ

そろそろ・・・

March 05 [Tue], 2013, 19:05
今週末は、なんだか、暖かくなりそうですね。
そろそろ、バーベキューでもしてみようかな。

とりあえず、合コンキャンプ前の手馴し、と
いうことで、焼肉と、ツーバーナーで何か、
一品つくろうと、思います。

あ〜、週末が楽しみですね。
★キャンプ用品★

コールマンのテント

ブログ  ブログ

((((;゚Д゚))))

February 21 [Thu], 2013, 22:21
寒いですねぇ〜((((;゚Д゚))))

こう寒くては、キャンプの準備をするのが嫌
になりますね。

でも、春はもうすぐなんで、キャンプは楽しみ
です。

前にも書きましたけど、合コンでのキャンプや
バーベキューは良いもんです。

あ〜早く暖かくなんないもんですかねぇ〜o(^o^)o
★キャンプ用品★でも見てみよ(^O^)

ツーバーナー
コールマンのテント
ブログ  ブログ

春に向けて・・・

January 17 [Thu], 2013, 21:45
春に向けて、そろそろキャンプの準備をしよ
うかと思いましたが、寒いので、やる気がし
ません・・・。

でも、春になると、花見やバーベキューを、
楽しみたいので、とりあえず準備ですね。

★キャンプ用品★でも見て楽しみます。

ツーバーナー

コールマン クイックセットサンドーム

リトルプレゼンツ

合コンキャンプ

July 21 [Sat], 2012, 19:13
みんなで、キャンプと言ったら「バーベキュー」
ってなりそうですが、どうしても、バーベキュー
は、焼きながら、黙々と食べるので、、落ち着
かず、それぞれが、肉等を焼くことに熱中しす
ぎて会話もはずみません。

せっかくの団欒も、無言のままで終わるのは、
もったいないので、バーベキューの炭ができあ
がるまでの間、ツーバーナーで何か、酒のアテ
でも作ってみてはいかがでしょうか?

ツーバーナーだと焼きそばなども簡単にできま
すし、みんなで、ビールでも飲みながら、食べて
たら、バーベキューの時も酔っているので会話も
弾みますよ。

★キャンプ用品★

コールマン テント

キャンプ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャンペロ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる