満足度100の演奏でした!

March 15 [Thu], 2012, 0:21
ごきげんよう


好きなジョーは久石です。




まだ集合写真や演奏中の写真が手に入っていないのだけど半ば忘れつつあるので日記書きたいと思いますw


先日10日は和光市のとある幼稚園の謝恩会で演奏してきました。


バンドは市吹の仲間うちのアンサンブル!

編成はテキトーです。私はエレキベースでしたよ。


生憎の冷雨だったけども、そんなイライラも吹き飛ぶくらい楽しかった!

(あの、癖毛とベーシストは基本的に雨の日は機嫌悪いからねw)


演奏者が楽しいのはもちろん、子どもたちもお母さんたちもノリノリで楽しんでくれました。

お母さんたちの盛り上がり方はホントすごかったですww


今の子どもは知らないのではと懸念されていたドラえもんの歌ですが、子どもたち歌ってくれました。

大山のぶ代は不滅です。


演奏後は昼間から打ち上げ^^


いやぁ沢山飲んじゃいました・・・


一緒についてきていたメンバーの娘さん(9歳)と仲良くなりました。


普段子どもには懐かれないんですがその子には気に入ってもらえたらしく

久しぶりに「イケメン」だなんて嬉しい評価をいただきましたw


膝に乗ってくれたりほっぺにちゅーしてくれたりもう可愛くて仕方なかったので打ち上げの大半は

一緒に遊んでましたw



いやぁ、妹ほしいw

演奏も打ち上げもパーフェクトに楽しかったです^^


演奏内容も良かったんではないでしょうか。


満足度MAXなので演奏欲はしばらく欲求不満を避けられそうかなw


またあんな演奏ができたら良いなw


そしてまた娘さんと遊びたいww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cielo
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・絵画
    ・裁縫
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/camp-cielo/index1_0.rdf