最高に...(._.*) 

May 31 [Sat], 2008, 23:49


ウチの友達と先輩と先輩の友達とドライブ言った


今回2回目って言うことで


先輩とむっちゃ喋れて、、


ほんま最高に楽しかったx


先輩が車運転してるとこ見ると


カッコいいんです(ノ∀`*)


腕の血管とかキュン死にしてしまう


最初は車の部品売ってるとこ行って


ほんで時間を忘れて遊んでたら夕方なって


先輩の友達の奢り食べに行くことに


ハンバーグ量半端なく多くて残してしまって


申し訳なさがいっぱいでテンションダウン

ほんで車乗り込む


今日は父が家おるから家に帰らなアカンくて


萎えて。。


近所のコンビニまで送って貰うんやけど


帰りたくなくて


先輩達にむっちゃ迷惑かけてしまった


いざ帰ろうとすると


『ホンマそれでいいんか??』とか


気持ち揺るがすような事言ってくるしm


しばらくそこから動けへんかったけど


また連れて行ってもらう約束して


渋々帰った


最後の方アレやったけどまじ楽しかった咐x

バトン(*'u`) 

May 28 [Wed], 2008, 1:40
好きなタイプ巣oトン
Q1 こんにちわ(○'∀`)ノところであなたのお名前は?
林檎飴です(*・艸・)
Q2 そうですか、では、性別教えて頂いていいですか?
恋少なき女の子(´・ω・`)
Q3 あのー…失礼ですが、おいくつですか?
今年18です(●'∀')ノ
Q4 そうなんですか、結構お若いんですね!
まだまだ若い若い(ノ∀`照*)
Q5 何座なんですかぁ?
山羊座なんです(*´ω`)
Q6 相性…良いと思います!では、早速タイプ聞きますね!
マジですか゜д゜
Q7 年上orタメor年下では、1番どれがいいですか?
絶対年上(●・3・●)
Q8 女性の方に!自分ょり背が低い男性ってどうですか?
ごめんなさい(ノωヽ) 無理です(>ε<;)
Q9 やっぱり、背は高いほうがいいですか?
170はほしいかな(ノ∀`*)ゥフ
Q10 具体的に…何センチメートルですか?
理想は175-∀-●
Q11 男性の方質問です!自分ょり背が高い女の子ってどう?
(・∀・)
Q12 私は背が低いんですけど、背が低い子ってどうですか?
(・н・)
Q13 では、どんな性格の人が好きですか?
頼れるお兄ちゃん的な人好きやぁ(●'∀')
Q14 おっとA!足りませんでしたか?続きをどーぞ!笑”
うぃ〜っすc(*●>∀艸)*゜☆。
Q15 性格は重要ですよね!色白と色黒…どっちが好きですか?
色黒!! 男らしいじゃな〜い(艸∀・)+゜
Q16 キスして欲しいところとか…こだわり有りますか?
ゥフ(・н・)
Q17 異性の顔も重要ですょね!?あなたのタイプは?
タレ目すきすきx あとはあごひげも(ノ∀`*)
Q18 身体つきとかも重要ですよね!?あなたのタイプは?
ソフトまっちょ(*v∀б艸"
Q19 私は、声フェチなんですけど、どんな声が好きですか?
低すぎない低い声(从・3・)*。
Q20 肩幅・胸板はどうですか?男性の方は、そーゆう方向で
肩幅は広い方が...(._.*)
Q21 がっちり系か、華奢タイプ……あなたのタイプは?
がっちりがっちり(*'u`)
Q22 頭いい人ってどう思います?
そこはあえて普通くらいな人かな(・н・)
Q23 男性の方…あなたのお母さんみたいな女性はどうですか
(・д・о)
Q24 女性の方…あなたのお父さんみたいな男性どうですか?
もぅすこし家族思いな人の方が..-∀-
Q25 聞きづらいんですが、触って欲しい場所とかありますか
そんなの関係ねぇ!!>з<
Q26 気になる人が居て、『審査』するならどんな場面ですか
え〜??´ω`
Q27 人前でイチャイチャしたいですか?
それはないな...(._.*)
Q28 皆の中心人物と、周りで見守るタイプ…どっちが好み?
COOLな人(・∀<)b
Q29 束縛されたいですか?
ある程度は。
Q30 服装は、どんな人がいいですか?
カジュアルとかお兄系(*'u`)
Q31 聞きにくい質問……童貞・処女ってどうですかね?
それは、別に早く終わればいいってもんじゃなくね??(`・n・)
Q32 気になって聞いてしまいました!先を急ぎましょう!
(・∀<)b
Q33 ここだけは、外せないあなたのタイプを教えて下さい!
タレ目 身長高い 優しい(从・3・)*。
Q34 実は、タイプの人が周りに居たりしますか?
います(●・з・)
Q35 長い質問でした!お疲れ様でした!
お疲れ様ぁ((*`・∀b)b

ドライブ(*・з・) 

May 16 [Fri], 2008, 21:14


今日テスト期間中やけど明日明後日と休みやから



友達と友達の先輩とドライブしたぁ(ノ∀`*)



友達の先輩の話は聞いてたけど会うのは初めてで



なんか不良的なイメージ持ってたけど全然違うくてむちゃくちゃカッコよかった(>ω<*)



なんかもう頼れる兄ちゃん的なイメージで



キュンってきた('u'●)



なんか久しく新鮮な気持ちやぁ(*`-з-)



まだ恋って言うには早いと思うから気になるみたいな感じ(●'∀')



ウチ人見知りやからあんまし喋らんかったけど友達と友達の先輩の会話聞いてて



いい人なんやなぁて思た(艸∀・)+゜



あぁ〜ワクワクする(ノ∀`*)

恋しい-ω-` 

January 12 [Sat], 2008, 1:52


元カレ忘れようとして


3ヶ月。


あの優しさが忘れられへんくて、


昔のメールを読み返した日も多かった。


でも、やっぱり忘れなあかんな、って思ったから


元カレとの昔のメール、アドレス帳全部消して


少しずつ忘れられるようにした。


でも結局は好きで好きでたまらんくて


幸せやった自分を思い出してまうこともあった。


自然消滅するんやったら


こんなに病むんやったら


ずっと友達でおればよかった。


そのままずっと友達としておったら


まだ、連絡だってとれてたかもしれへん。


いい加減しつこいかもしれへんけど、、


あなたの優しさ、強さ、甘えたなとこ全部


大好きでした。


あなたの全てがウチの幸せで


あなたと恋人として過ごした短い間


ホンマに幸せでした。

眠気 

January 08 [Tue], 2008, 9:35
また学校が始まって

ウチの楽しみがなくなり、、

イラ立ちが激しくなりました(´・ω・`)

人間関係がうまく築けてない林檎です(・ω・)ノ

あと2、3ヶ月って長いようで短いよね〜-д-`

まぁ

ここまで頑張ったんやし、、ね

頑張ろ(・∀・)!

そんで3年でハッチャケれたらいいなぁ´ω`*ぅふ

2年はしんどいけどこのまま行こ!!

珍しく今日はプラス思考な林檎でした(●・3・●)

傷痕 

November 26 [Mon], 2007, 0:41
ヤバいな〜-ω`-

今年入って6回アムカ。

最近痕を気にするよぉになってきたカモ。。

計7本。

少ないっちゃ少ないかもやけど、、

ウチにとっては多い方かな-д-`

一回一回違う辛さ苦しみから逃れる為にした事やけど

傷痕見る度に虚しさが。

あぁ〜。

辞めなあかんよな、こんな事。。

ちょっと頑張ってみようかな(´・ω・`)

..pain.. 

November 13 [Tue], 2007, 23:27


学校の友達から逃げてる自分がおる(´・ω・`)


ホンマなんでやろ〜


も〜。


バリ厄年やん-ε-


クラス最悪やし


愛鳥死んじゃうし


彼氏には捨てられ


体調崩しやすなるし


結果独りになるってね


だいぶ泣き虫になって


寂しいって思うのがしょっちゅう。


頼れる人はおらんしホンマ寂しいわぁ(´・ω・`)


何が青春やね〜ん(´-з-)


ウチの旦那はどこおんねんっ!!(・∀・)


(ノωヽ)

慣れ 

October 19 [Fri], 2007, 13:07
なんかもぅ馴染めんなら馴染めんで開き直って独りでおることにした



段々慣れてきたし。



そんなんで苦しんでばっかおれんし。



カタチだけの友達なんかいらない。



いっそのこと放っといて゜ω゜`

どないしたら? 

September 14 [Fri], 2007, 12:51
どないしたらいいん?


どないしたら楽になれるん?


ウチはなんなん?



だんだん 

September 13 [Thu], 2007, 13:58
人に臆病になって、自分の殻に閉じこもってく自分がおる。



ホンマに人の顔色見ながら話すん疲れるねん(´・ω・`)



だから、独りでおって。



寂しがりなくせ強がって。



ストレス溜まって



堕ちていくねん。



ほんで、自分を傷つける。



自分を見失わんように



痛みがウチを落ち着かせてくれる。



痛みが嫌な事を一時的に忘れさせてくれる。



それがあかん癖かな。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎飴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる