久々に 

2006年03月07日(火) 19時20分


日記でゎないけど、描いてみる。
うーん生き詰まってるなぁ・・・;;

だるだるめしあん 

2006年03月05日(日) 0時06分

見事に日記2日間すっぽかしました(ノ∀`)
だって色々とあって疲れちゃって(言い訳)


まず。昨日無事に高校卒業しました!わーぱちぱち。
もうぶっちゃけ胃が痛くて堪らないわトイレに行きたくて堪らないわで式どころでは無かったしwww
小学校、中学校と卒業式を何回もやれば感動なんて薄れちゃいますよね。
てゆうか卒業式に感動なんてした事ないヶド!www


あとはー…予約してたゲームがやっと届いたんです(●´V`●)ほくほく
絵が可愛い…えーと…恋愛ゲーム??みたいなの。ラブレボ!みたいなヤツ。
結構パース狂い無いし、絵も好みのヤツだったので狙っていたのですょ。

スチル全部集めたいけどバッドエンディングはみたくないこの矛盾…これが恋愛ゲームの醍醐味です^^(違うよ




あー!!日記打ってたらもう12時過ぎてた…。
これで3日連続すっぽかしですね^□^


О| ̄|_

ゴンチャロフのチョコウマー(●´ω`●) 

2006年03月01日(水) 21時34分

とある方から貰ったゴンチャロフのグロリアスがとても美味しくてウマウマvv
勿体ないから一日一個ずつ食べる庶民派の私ww


今日は2週間ぶりの登校日だったので行ってきました☆たまの登校日なのに雨って…(´・ω・`)ションボリ

それにしても。
明後日には卒業かぁ…制服がもう着れないのが残念です。だって卒業してから着たらただのコスプry
まだ綺麗なのに勿体ない 笑
卒業式の日は友達とお祝いカラオケしたいな〜今日誘われたけどバィトだったから行けなかったし。
とりあえずバンプのカルマとスムルースの沈黙の花言葉と冬色ガール歌いたい!あと粉雪もwww

もう冬じゃナィけどね。カラオケに季節は関係ないしwww


ただ、卒業式に頭に花挿して入場はな〜…似合わないんだょ私;;
うーん早く終われ卒業式!

今日から 

2006年02月28日(火) 18時40分

日記をつけてみます。

毎日書けるようにがんばろー!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camomild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる