ラジオ 

June 06 [Tue], 2006, 23:37
昨日のガンラジ、中山功太氏が全裸でのオンエアだったそうで。
リスナーの全裸写真が送られてきたり、いい感じにテンションのあがった
お二人が可愛らしかったです。あ、成人男性に可愛いって表現は気持ち悪い?
あと、スガシカオの19才かかったのが嬉しかった。
スガ氏のねっとりした気持ち悪さと細さと、あの歌声や歌詞がたまらなく
好きです。前にも書いた気がする。でもいいや、何度でも宣言!

日曜日に、前のバイト先の人たちとの呑み会があった。
焼肉食べに行きましたよ。久々に会う人ばかりだったので懐かしかったです。

AUBEから新発売されるアイシャドウの艶感がいいなーと思うんだけども、
外装がいまいちなんだよなあ。
花王製品ってのきなみそうじゃない?
コスメなんだから、見た目ももうちょいなんとかしてほしいなー我侭ではないと思う。

おひさしぶり 

June 03 [Sat], 2006, 17:13
日記かこうとおもって、ヤプログにアクセスしても重くてなかなか繋がらないんですよね。
で、書きたい気持ちが急速にしぼみ、もういいや、とブラウザ閉じるという
くり返しで日記かかずじまいでした。

6月にはいってから、麒麟お二人のメディア露出が増えて嬉しい。
劇場に頻繁に通えない身としては、テレビやらラジオを通してしか彼らを
見れないわけで。贅沢言えば、漫才をみたいけどしかたないよねー。見れるだけでも
良しとせねば。
カプコンケータイサイト、私の携帯が非対応なんでがっかり。
あれ、大喜利みれたり川柳よめたり、着ボイスダウンロードできたり
ちょう豪華なのに!これを機に変えようかしら。
あ、あとグリコアイスのキャンペーン企画もでてますよね。
でもあのアイスの機械って、駅くらいにしかなくないですか。
しかも大き目の。難波にあったっけ。

えーあとなんだ、色々あったんだ。
追記します。

日記きえちゃった 

May 17 [Wed], 2006, 21:12
昨日、書いてた日記が不注意により消えたので、、もう一度おんなじ内容書くのにも抵抗あって不貞寝しました。いい年して不貞寝て!
きのう、二笑流見に行ってきました。仕事の都合で、一本目に間に合わなかったので二本目から。
すごく楽しかったです。オンエアまだなので、内容は秘密にしときます。
あ、収録が終わったあとに、オロナミンCCMのお披露目がありました。
これからも何度か回数を分けて、CM上映するそうです。昨日上映されたCMは、アジアン・ノンスタイル・中山功太・天津の4組でした。
この4つの中から、今日一番よかったと思うCMを選んでくださいといわれ、拍手の大きさで決めることに。拍手が大きかったのは、ノンスタイルのCMでした。
4本のCMのなかで、オロナミンCのコンセプトに一番合ってた様に思います。

話はかわりますが、もう5月なのにこの寒さはなんですか。
嫌になるよ。着るものに迷う。

薔薇の花 

May 15 [Mon], 2006, 21:25
母がきのう、友人から頂いたという薔薇の花。最近、我が家ではお花を頂くことが多くて気分が潤います。本当ならいまごろ、ガンガンライブを見た帰りの電車の中、なはずだったんですが。アホなことにチケットを忘れてしまい、当日券買うのもなーと思い結局見ずに帰ってきました。あーんせっかくの麒麟の生漫才が……!次みれるのいつなんだろう。今日、何のネタしたのかなー。ネットで情報収集しよう。
レポ書いてる人がきっといるはずだ!


あと、薔薇とダイヤモンド借りれました。やっぱり紫陽花いい曲だな。あとは陽炎もいい感じ。全体的にどれも好みなんですけどもね。深紅なる肖像より、こちらのアルバムのほうが聞き込みそうな予感。
今日はやたら薔薇に関係する出来事があった日でした。(こじつけか…)

曇り空 

May 14 [Sun], 2006, 18:39
起きたら12時過ぎだった。麒麟のオールナイトニッポン終わったのが4時半。そこから寝付けなくて、だらだら絵描いたり、サイト巡りしたりで寝たのが6時過ぎ。いつもなら、目を暖めるアイマスクして寝るんだけど、それ使うの忘れたせいで起きたとき、目の周りが痛くてこってるのがわかった。あー嫌だ。視力悪くなるよ。これ以上、視力落ちてほしくないな。麒麟ラジオ、川島さんのおばあちゃんが電話にでてらっしゃいました。これがまた喋る喋る!すごいなー全国放送のラジオって説明うけても、いまいち解ってらっしゃらなかった様子。それよりなにより、お孫さんと話できたというのが嬉しくてたまらない、といった感じでした。麒麟ふたりの顔つきが、最初のころより良くなってきた、とおばあちゃん。私もそうおもう。母が常々言ってることなんですけど、「男の人は仕事できるようになってきたら、顔つきも良くなってくるねん。凛々しくなっていくねんから」という意見、最近つよくその通りだと思うことが増えてきました。でもこれって、女性にも言えることなんでしょうね。仕事をこなしていく上で、自信がついて、表情を変えていくんだろうなあ。私はまだまだ曇った顔してますけどね。自信ないのがオーラとなって自分を包んでるのがわかるもの。やだね!おきてからついさっきまで、なんか目に違和感あるわー、やっぱアイマスク必須だわーと思って、コンタクトはずしてみたら逆につけてました。そりゃ目の中でやたらとレンズずれるわな。視界もクリアじゃないわな。

早速借りたどー! 

May 12 [Fri], 2006, 21:40
椿屋四重奏、さっそく借りてきた。バイト帰りにツタヤでね。薔薇とダイヤモンドを借りたかったんだけど、レンタルされてたので真紅なる肖像を。ざっと聞いてみたんですけど、この人らにはまりそう。メロディがなんか艶っぽいんだよなー。さすが艶ロックと銘打ってるだけわるわー。歌詞も、そこはかとなく漂う色気があっていい。淫靡とも違うんだよね。微妙なさじ加減がうまいとおもう。あー薔薇とダイヤモンド借りたかった〜!紫陽花のプロモをエンドレスで流して気を紛らわしてます。あと、借りてきたアルバムヘビロテ。早速ipodminiに落としました。6月11日にライブあるんですね。単独じゃないし、野外だし、この日バイト休めるかわかんないんで保留。行きたいな。だって、次いつライブやるかわかんないんだもの。未定みたいだからさー。ラジオも、関西じゃ聞けないし。うーん、芸人さんラジオに関しては、関西ってすごい恵まれてるんだけどなー。

19才 

May 11 [Thu], 2006, 21:58
スガシカオの19才を聞いてると、なんとも内側をえぐられてる気分になります。別に、過去にトラウマがあるとかじゃないんだけど。この人の歌詞みると共感できるところが多くて嫌になる。嫌になるって言うのは、プラス思考だったり、周りを楽しくさせるような発想じゃないからなんですよね。だからって、繊細で変わり者の私素敵でしょ☆とか思ったりしてませんので。スガシカオ単独でライブしてくんないかなー行きたいなあ。

あと、椿屋四重奏がとても気になっている。さっき、紫陽花って曲のプロモ見たんだけど良いな。好き。他の曲も聞いてみたいと思った。うたまっぷで歌詞見てみたんだけど、なかなか艶っぽい歌詞を書く人なんだなー。あからさまじゃない表現が、好みです。

ラジオのこと 

May 10 [Wed], 2006, 22:35
先週のゴーKも面白かった。
男の勲章のコーナー、あれ中学生の猥談みたいで笑える。
叶姉妹の乳を、象の交尾みたい、とか別の島みたい、とか絶妙なたとえで表現する川島さんが素敵。あと、膝の裏がすきとか。向さんの、関節がすきってのはわかる…というか、私も好きな部分なんですけど。膝の裏限定っていうのはかわってるなーとおもった。「なんかのドラマで、いじめられてる女子の周りを女の子の集団で囲んでて、膝の裏がアップになってん。そのときなにこの好きな感じ…!って」って!好きな感じって(笑)

怒涛の覚書き 

May 06 [Sat], 2006, 2:17
GWはいってから、なんやかんやと遊びにいってて、日記書くの後回しになってました。
古着屋さんのイベント行ったり、久々に会う友人とうだうだ語ったりカラオケ行ったり、麒麟田村裕さんの単独イベント行ったり。
下の日記で、ダイエットします、とか書いちゃってるんだけど、ここ数日の生活を思い起こすと鬱になるほどの呑みっぷりアンド食べっぷりでした。
明日から気をひきしめないとなあ。走らなきゃ〜。
しかし田村さん単独イベント面白かったです。見終わった後、知人と呑み屋でイベントの感想などを言い合いつつ、川島さんとサバンナ高橋さんとのイベントも楽しみだねーと、今から24日が楽しみです。

ゴーK聞こうとおもって、ラジオつけたんですけど。いま、ゴーJやってる……。野球中継で時間押したのか。あーんゴーKの時間短くなるじゃないか!週末のお楽しみなのに。

ダイエット 

April 29 [Sat], 2006, 23:26
ダイエット今日からはじめました!今回こそは必ず成功させてみせる(今回はってあたり、情けない)間食やめるとか、バランスの取れた食事とか、一日30分は歩くとか、てきぱき動くとか、その程度のことなんですけど。あ、あと筋トレとストレッチ。服に体型あわせないと、ぶくぶく太っていっちゃいますからね…。私、食べるの好きだし。好き嫌いないからさー。

ダイエット決意したきっかけが、欲しいと思ったスカートがはいらなかったから。すっごいショックだった。柄も色も、丈もお値段も全て気に入ってたのに!私の体型が原因であきらめました。悔しいよー!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ラジオ (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» ラジオ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ラジオ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ラジオ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ラジオ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ラジオ (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» ラジオ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ラジオ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ラジオ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» ラジオ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camo-2724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる