gakko 

August 29 [Tue], 2006, 21:52
黒髪メガネ男子。

今日頭髪検査あっさり通りました。ほんのり茶色に染めたんすよ。実は。
やっぱり日頃の行いが良いから(殴

リプトンの新しいフレーバー今日やっと飲んだ。グレープ。紅茶の要因どこにあるんあれ。うまいけど。

あとなんだっけな…、そうだうちのクラスに転入生来たわ。MEGUMI似のかわいこちゃん。席遠い。

写真はストレイテナーのボーカルさん。

昨日ライブ行ってきました 

August 23 [Wed], 2006, 16:34
以上。

アジカンヌ 

August 19 [Sat], 2006, 16:13
11月11,12日にメッセでやるアジカンライブツアーのチケットが抽選予約の結果当たりましたー!
勇んで行ってきます。

クラウドベリー・ジャム 

August 16 [Wed], 2006, 23:21
ジャケットが可愛いの。

めげずに更新します。暇潰しにでもなれば。

ぶっちゃけバイバイサンキューってバンプファンにしか分かんない。

今日バイトあると思って勇んでバイト先行って制服に着替えた後にシフト入ってない事を知りました。
知られないようにこっそり帰りました。

シフト表見た時のやるせなさが何とも言えず。しかもそれが持続するもんだから友達呼んで突発カラオケ。ごめんね綾さん突然。
きっと彼氏がサーファーだとこんなの日常茶飯事なんだと思う。朝日が昇りそうだけどまだ空の暗い頃いきなり電話で「海行こうぜ!」。嫌ですね。サーファーって事は色黒ですね。きっと歯が白いですね。早いとこがキムタクですね。やだ。いくらキムタクでも唐突に海行こうぜは嫌。

以上独り言。ひとりごと。

グッド・シャーロット 

August 14 [Mon], 2006, 15:54
洋楽の男子ロックバンドで良いの知ってたら教えて下さい。

昨日はあれからギターの練習はしませんでした! ひょー!
今日今からします。まずは爪を切りませう。

宿題って何? おいしいの?

あぢー 

August 13 [Sun], 2006, 13:47
行ってきましたサマソニ。

チケット無いから入口目前でもどかしく聴いてた。お目当てのバンドだけ聴いて帰ってきました。エルレ。
超かっこよかった。
来年は行ける夏フェス全部行ってやるー。

もうちょい休んだらギターの練習するー!

さむぁあそにっく 

August 13 [Sun], 2006, 10:17
寒そうやね。

サマソニ行ってきます。チケット無いからステージ外で雰囲気だけ。
サマソニってなにって愚問かます奴はロック好きじゃねーよ。名前ぐらいは知ってるでしょ。サマーソニック。メッセで昨日今日やってるんよ。

バンド名は頑張って考えてますちゃんと意味も。もしかしたら二人の見当違いの名前になるかも。

あー今日はストレイテナーが好きな日。

決戦に巻き込まれそう。 

July 27 [Thu], 2006, 16:34
お久しぶりです。
今日は友達の決戦日です。

更新しようと思って実際に記事を携帯で投稿したらメアド変えてから設定変えてなくて送れなかった。悲劇。
で、パソコンで設定変えようとしたらヤプログになかなか接続出来ない。悲劇。
そんな感じで一ヶ月でした。すいませんでした。

この一ヶ月で目まぐるしく環境が変わりました。
文化祭が終わって気が抜けてるところに飛び込んでくる夏休み。塾ばっか。死ぬー暑いー暑いー
花火も祭りも一緒に行く人が居ないというロンリーな夏。かなしいよ…ギザカナシスだよ…

ところで一人抜けたから心機一転でバンド名変えよう。ライナーはあの四人しか有り得ないから。
何か好きなカタカナの単語あったら教えてちょ。

思った事 

June 24 [Sat], 2006, 12:06
・ハルジオン…って長いからむかつく、要はハルジオンいらないストライ
・更新しないなら意味が無いんじゃ…、返事すらくれないのはどうですか
・モバイルサイトを検討中


そろそろ死ぬっぽいからよろしく。

にゃー 

June 23 [Fri], 2006, 4:01
おはよう。

前半一分だけどブラジルは上手いのが分かるよ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cammy7722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる