ぎざみみピチューのお弁当

October 13 [Tue], 2009, 18:18
ぎざみみピチューのお弁当


メニュー
・ワカメおにぎり
・から揚げ
・ポテトサラダ
・焼きとうもろこし
・ミニトマト
・薄焼き卵のお花
・レタス

キャラ弁ランキング参加してます
一日一回の応援ポチが励みになります
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
キャラ弁の達人がいっぱいいますよ〜


にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

男の子と女の子のお弁当

October 10 [Sat], 2009, 21:49
男の子と女の子のお弁当


メニュー
・塩おにぎり
・冷海老カツ
・ウインナー
・里芋と大根の煮物
・冷さつまいも
・薄焼き卵のお花

キャラ弁ランキング参加してます
一日一回の応援ポチが励みになります
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
キャラ弁の達人がいっぱいいますよ〜


にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう


お花のお弁当

October 07 [Wed], 2009, 18:26
こんばんは
お花のお弁当


メニュー
・オムライス
・冷海老カツ
・野菜炒め
・ウインナー玉子巻き
・枝豆ピック

キャラ弁ランキング参加してます
一日一回の応援ポチが励みになります
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
キャラ弁の達人がいっぱいいますよ〜


にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう


スティッチのお弁当

October 06 [Tue], 2009, 21:33
こんばんは
スティッチのお弁当


メニュー
・おにぎり(昆布)
・野菜炒め
・玉子焼き
・ウインナー
・レタス


キャラ弁ランキング参加してます
一日一回の応援ポチが励みになります
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
キャラ弁の達人がいっぱいいますよ〜


にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう


頑張った〜お弁当

September 11 [Fri], 2009, 13:01
今週の水曜日。
朝から少し微熱があって、いつもどおり仕事してたんだけど。
もう朝から体中痛くて、でも昼に熱測ったけど、やっぱり37・5.
でも、だるくてだるくて昼過ぎに測って、37.7。
上司に報告して、一応インフル検査してみようって。
一時間後に、呼ばれて受診したら38・5(" ̄д ̄)

インフルは陰性だったんだけどね。
もう、ひどい頭痛と関節痛と、だるさと。夜には39以上出て、下痢も伴って・・・。
もうね、一口飲むと、すぐ出ちゃって。

次の日、子供のお弁当で。
義母が作ろうか?と声を掛けてくれたんだけど。
そこは、わたしのこだわりで、子供のお弁当だけは絶対私が作る!!って思ってて。

朝、まだ熱も39近くあって、腰痛くて立ってられなくて。
水分も出ちゃってるからフラフラで(;一_一)

座りながらのんびり作ったの。

で、そんな死ぬ気で作ったお弁当がコレ。

頑張った〜お弁当


フライは冷凍だし、おかずは昨夜の残り物・・・。
私、ウインナーと海苔切って、おにぎり握っただけ(* ̄ー ̄)v 

もうね、本当に辛くて生きた心地がしなかった

今では頑張った自分を自慢しちゃいます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
後から考えれば、前日に食べたレバ刺しにあたってしまったのかも。
下痢は続いてるけど、熱もすっかり下がり元気のなりました。

キャラ弁ランキング参加してます
一日一回の応援ポチが励みになります
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
キャラ弁の達人がいっぱいいますよ〜


にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カミィ
  • アイコン画像 誕生日:1976年8月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
息子 年長さん。5歳。 ポケモン、ライダーが大好き。 人見知りの、甘えん坊。 トマト、ブロッコリーが嫌いなので、 色味に困ります。 パパ メインのおかずがいっぱい。 サブのおかずは少しなお弁当が好き。 トマト、ブロッコリー嫌い。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チェッカー屋
» ぎざみみピチューのお弁当 (2011年10月08日)
アイコン画像運営者
» ぎざみみピチューのお弁当 (2011年10月06日)
アイコン画像お嬢狩り
» ぎざみみピチューのお弁当 (2011年09月27日)
アイコン画像遠距離恋愛
» ぎざみみピチューのお弁当 (2011年09月17日)
アイコン画像うさぎ
» ぎざみみピチューのお弁当 (2010年01月22日)
アイコン画像ゆりん
» ぎざみみピチューのお弁当 (2009年10月13日)
アイコン画像おばちゃん。
» ぎざみみピチューのお弁当 (2009年10月13日)
アイコン画像まよ子
» ぎざみみピチューのお弁当 (2009年10月13日)
アイコン画像ゆりん
» 男の子と女の子のお弁当 (2009年10月12日)
アイコン画像まよ子
» 男の子と女の子のお弁当 (2009年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE