更新じょーほー 

2005年08月23日(火) 10時21分
激昂4コマ1つと、特別篇追加。

心が思うが侭に 

2005年08月22日(月) 11時13分
まずはこちらをご覧ください

このサイトに来ている皆さんはもちろんこのキャラクターは存じ上げていると思います。
だから、知っていることを前提で話を進めます。
では続いて、こちらをご覧くだしゃんせ

これは大阪市内某所の看板です。
これは、ボタン穴(Yシャツとかのボタンを突っ込む方の穴だと思うんだけど)を作る技法とかうんぬんのことらしいんだけど、もっかい上の方の画像を見てください。
見ました?
じゃあ下の画像を見て。



みた?

な〜んかやらしく感じません?
いや、感じなきゃそれでいいんですがね・・・・
それだけの話です。

黒き太陽、月の影 

2005年08月20日(土) 22時58分

↑クリックしたらばでっかい絵がでるぞ
イメージってのは怖いもので、上のほうの黄色い丸は太陽っぽく。下のほうの黄色いのは月っぽくみえる。
ちなみに言うと、両方同じ黄色である。


↑これもクリックしたらば以下同文

更新しましたか? 知らんがな! 

2005年08月09日(火) 23時26分
激昂4コマ漫画ひとつ追加。 っちゅーか4コマちゃうやん!とか言わない!

デスティニー対ストライクフリーダム 

2005年08月05日(金) 21時59分
1/100デスティニーガンダムが発売されて、ひねくれもののCamilleは買いに行った。
で、偶然初回版が買えたので説明書きをよむと、8月発売のストライクフリーダムと合わせると戦闘シーンを再現可能と書いてあった。
キラたんが大っ嫌いで、ストフリを買う気が無かったCamilleは、その場は何てこと無かったのだが、ある事を思いついてストフリが欲しくなった。
で、デスティニーを作った
携帯からの写真なので悲惨
で、明日発売のストライクフリーダムを今日買ってきて、早速組み上げた

折角なので初回版でしかできないやつをやってみた。

おい、全然出来ねぇよ!
これが限界やし!
そのうちちゃんとしたカメラで撮影しますわ
ある計画を実行に移す前に・・・・

夏。 

2005年08月05日(金) 12時47分
「激昂」内4コマに1つ追加



↑クリックすると拡大

更新情報なのだ 

2005年08月03日(水) 17時29分
惑星Eを追放された
その悔しさは忘れはしない
「激昂」の4コマに1つ追加

更新と情報の間 

2005年08月01日(月) 11時00分
「激昂」に4コマ2つ追加

緊急事態?叫ぶテンション! 

2005年07月29日(金) 12時52分
もう、どうにも止まらない

更新したよ 

2005年07月28日(木) 11時46分
カガリっぽいけど・・・・・

その真相はココ