海賊帆ー!!! 

June 09 [Thu], 2005, 23:01
やっとやっと「海賊帆」DVD買いました・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・遅いですよね・・・遅いですよね・・・・(笑)
でも、初回限定版とか関係ないのでヨカタです。

これから毎日亀ちゃんとハッピーライフ(*ノДノ)キャ!!
ライブのDVDってTVと違ってシナリオとかあんまりないと思うんでメンバーの素が見れて嬉しいです。

うん!!楽しみ楽しみ♪

テスト終わったぁー 

June 08 [Wed], 2005, 13:20
拝啓 亀梨和也様(ナゾ
テスト終わたぁです(人´∀`).☆.。.:*・°
これで堂々とanegoミンテレも見れます。
ぃゃぁ、それにしても先週の「ヘ(^エ^=) ニャァー」はヤヴァィです。
青木さやかさんに喰われないか心配でした(爆)

今月発売の雑誌もかなりィィ!!らしいので買ってきます。
夏休みの横浜アリーナ再追加公演といい、KAT−TUN絶好調ですね。倍率凄そうです。というか再追加公演やるって発表したら情報局の会員応募急激増えただろうなぁ。
夏休みの思い出を亀ちゃんと作りたいので今からお金をコツコツ貯めようと思います。

それでは・・・・・スゥーっ!(深呼吸)
ラブラブビーム★☆(ノ・`∀・)♀‥…━━━━~<巛巛巛愛してるー>>


テストが返ってくるまでは平和に暮らせそうですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


初日記ですぞ? 

June 07 [Tue], 2005, 19:21
はじめまして。
亀坦あっさです。
これから亀ちゃんについて日記を書いていこうと思うので気軽にコメントお願いします。

そんなあたしは明日テストだってゆう。。。。。
■プロフィール■
■名前■あっさ
■好きなひと■亀梨和也
■年齢■17
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる