2011-10-28のTwitter 

October 29 [Sat], 2011, 3:02



  1. cametanあいついつもはだんまりのくせにこういう時だけタイミング悪くしゃべり出す(´・_・`)


  2. cametan飼い犬がうるさくて一番大事な場面の三浦春馬の台詞聞こえなかったわ


  3. cametan三浦春馬ってこんなにかっこよかったのか…


  4. cametan@Melissa_11_ ガチヲタが正体隠してて不気味w


  5. cametan@Melissa_11_ おれは社内のガチヲタのせいで発売翌日に聞かされたぜ…


  6. cametanわかりやすすぎる口パクでワロタ


  7. cametan@daithree あーいうのがタイプで、節操なくなっちゃいます(*´Д`)


  8. cametanソナーポケットってなに?左が成宮に似てて惚れそうになったわ


  9. cametan毎年参加してたテディベアデー。今年は行けないなぁ(´・ω・`)


  10. cametan@sky_ctg ( ゚д゚)ハッ!手が心の声を勝手にpostしてた!


  11. cametanそらちゃんかわいいよそらちゃん(*´Д`)


  12. cametan@4BAINU3 もしかしてファンだった?地下アイドルとか言ってごめんなさい!


  13. cametan@4BAINU3 ググったらその人だった!ってかあの程度の情報でどうしてわかったの?ww


  14. cametan地下アイドルみたいなのがイベントしてる (@ 渋谷 PARCO w/ 3 others) http://t.co/CMrQsgn


  15. cametan@kacajoho かほちゃんが誰かと結婚出産すればおk


  16. cametan隣のお兄さん、カニサラダ、ツナサラダとかサラダばっかりたのんでてちょっとかわいい (@ すし台所家 渋谷本店) http://t.co/jyUkbSR


  17. cametan@Almaviva222 おまえか


  18. cametan@yoshimi_o_o ちょうどお腹もすいたし逃げ出してきたw


  19. cametan誰かおならした。くさいwwww


  20. cametanタブレットを使ってひらがな書くと下手すぎて泣きたくなる


  21. cametan@ju_mangoku 出来ない人にとっては絵が描けるってすごいうらやましいことなんだぞおおおおお


  22. cametan@ju_mangoku おれなんて試合以外ほとんど家出ないぞ


  23. cametan@momoblue 毎年ギリギリになってもチケット余ってたら買うってスタンスだったから、今年はまず無理だねw


  24. cametan@jericho0214 現地でマッタリお菓子が食べられないので家でマッタリお菓子食べますね(^p^)


  25. cametan適当な席買って国立でお菓子食べながらマッタリ見るのが恒例だったんだけど、今年はチケット手に入らなかった(o゚ω゚o)#10月29日ヤマザキナビスコカップ決勝13時からフジテレビ系列で全国生中継


  26. cametanリーグ戦と違って一発勝負なのがおもしろいところ。選手層とか地力とかをも覆す何かがある。どっちが勝つかなんて予想できない!#10月29日ヤマザキナビスコカップ決勝13時からフジテレビ系列で全国生中継


  27. cametan毎年11月の頭にやるってイメージだから忘れないように気を付けないと#10月29日ヤマザキナビスコカップ決勝13時からフジテレビ系列で全国生中継


  28. cametan@skycafe0419 マジか!@Almaviva222 によく新婚と間違われるから店員も騙せそうだな。交渉してみよう!


  29. cametan忙しすぎてナビスコツイートするの忘れてた




Powered by t2b

2011-10-27のTwitter 

October 28 [Fri], 2011, 3:07



  1. cametan@Almaviva222@Baritsuji125 おまいらまとめてしね。もしくは水野晃樹よこせ。


  2. cametanもう20時とかしねる。忙しすぎる


  3. cametan@gilico81 20代はぎりこだけ?あれ?30代だっけ?


  4. cametan@skycafe0419 新婚割引とか存在するんですか?ヤマダ電機とかでやってほしい!


  5. cametan@Consaneko 家にいなくても電源切ってないから、遠征で連れて歩く時以外は常に動きっぱなしw死んでもおかしくないくらいに酷使してるけどあと2年はもってほしいねww


  6. cametan誰かファミリータイプの冷蔵庫譲ってくれないかなぁ


  7. cametan@Almaviva222 夫婦じゃありません!


  8. cametan冷蔵庫も洗濯機も単身サイズじゃきついし、できれば圧力鍋も欲しい。PCはまだ壊れるわけにいかないのだよ( *`ω´)


  9. cametan@gilico81 青春って感じがしてうらやましいです


  10. cametan@umepon0080@jericho0214@Consaneko みんなありがとう!お犬様に精密ドライバー借りてやってみるわ!


  11. cametanおれのPC、常に扇風機で冷却しないとすぐ熱くなって動かなくなる。もう寿命ですかね。3年半くらいほぼ24時間365日働いてくれてるんですが


  12. cametan@oranran 近くにいて試合に出ないよりも、遠くでも試合に出てくれた方が嬉しいのであります(´・ω・`)赤嶺も新居も関東から去ってしまった


  13. cametan@oranran@Consaneko 紋舞らんが思い浮かんだおれは(ry


  14. cametan@Consaneko 「AKB好きなんですー」って言ってる人がいないから誰の仕業かわからなくて不気味w


  15. cametanジェフにいる時からゲーフラ出したりサテも沖縄も数えきれない試合数応援してきたけど、直接喋ったことなんてほとんどないです。


  16. cametanあの人が元気に試合出てる姿を見れるだけで幸せって息子を見守る母親のような気分。


  17. cametan@ju_mangoku スカパーの画面ごしだけど楽しそうにサッカーしてる姿が見れて満足です。ありがとう!


  18. cametan風は吹いているって昨日発売かよw今朝から流れてるとか取り込むの早すぎww


  19. cametanやたら10年前くらいのヒット曲ばっかり流れて流行りに疎いうちの会社のBGMだけど、AKBだけはマイナーな曲から最新の曲まで流れる。ガチヲタ誰だよwww


  20. cametan@jubilo1833 あっ大丈夫です!もうちょっとまともな内容用意してあるんでw


  21. cametan@ju_mangoku フレンチ食べに行ったんじゃなかった?


  22. cametan@yos_x2 不順な動機で浦和を応援したくなるツイートでした( *`ω´)


  23. cametan@yos_x2 12時なったらもうちょっとまともな内容でつぶやきます( *`ω´)


  24. cametanC賞のお菓子が欲しいな


  25. cametanナビスコ王者は数年のうちにJ2降格がトレンドだけど、今年はナビスコ優勝その年にJ2降格という最速記録が出るかもしれない!#10月29日ヤマザキナビスコカップ決勝13時からフジテレビ系列で全国生中継


  26. cametan@kazubon02 もちろんJ1限定でした(´・ω・`)おまいらJ(ry




Powered by t2b

2011-10-26のTwitter 

October 27 [Thu], 2011, 3:22



  1. cametan@yos_x2 先週から忙しそうね。絶対降格と言われた2008もなんとかなったし、全員が死に物狂いでやれば全勝も夢じゃないよね。確率は低いけどゼロになるまではしがみつこう


  2. cametan@admitiamhere J1のプレビューみたいなので、今回はフロンタの小林悠がピックアップされてました。ピックアップされたい。


  3. cametan@kazubon02 なんかTBSで3分くらいの番組やってた!


  4. cametanJリーグ予報いいなあ。予報されたい


  5. cametan@Almaviva222 乗ってないし乗られてもいないよ☆?(ゝ。∂)


  6. cametan@satochang 浦和も一緒だね!


  7. cametan@Almaviva222 全然乗られないよ☆?(ゝ。∂)


  8. cametan@PACQUE 水色ピンクはウィントスくん!


  9. cametan@oranran 車運転してくれる牛がいてうらやましいです


  10. cametanきゃーっ!とっとちゃん!RT@PACQUE: あの不思議な鳥類パート2 http://t.co/rS0eqvs


  11. cametan@oranran ふむ。運転してくれる人がいないから使いどころがなかった


  12. cametan@oranran どうやるの?相棒見てて見てなかった


  13. cametan相棒のことすっかり忘れてた!モテる方法なんてどーでも良かった!


  14. cametan@rakuyamato (´・ω・`)


  15. cametanジェフも負けたことだしブリッコ流の差し入れ方法でも学んでモテる女目指すか


  16. cametan@rakuyamato 首都圏の通勤電車かよorz


  17. cametan@yos_x2 札幌の4勝1分1敗はあり得る成績だから、うちが不可能に近いと思われる全勝を成し遂げれば何かが起こる!社畜がんばろう!


  18. cametan@cherrywell3103@jrtbarca 残り全部勝つぞ!


  19. cametanみるじネタでしょ?ネタって言ってよ!


  20. cametan@youteimelon そちらも頼む。(負けてください


  21. cametan@yurinee ホームフクアリがなくなっちゃうもんね


  22. cametan@itotchjp 申し上げにくいのですが、札幌さんには負けてもらわないと…


  23. cametan@jrtbarca 毎回同じこと言ってるけど、今度こそ勝たないと


  24. cametan@yurinee 札幌さんには負けてもらわねば


  25. cametanいや、今日だって栃木だって勝たなきゃいけなかったんだけどね。終わったこたは仕方ない


  26. cametan徳島には絶対に勝たねば


  27. cametan正座してたから足痺れちゃった


  28. cametan今日の収穫は新居が元気良くプレーしてたことくらいか


  29. cametanおわた…


  30. cametan1分あたり1点とれ


  31. cametan@clea_dog 想像してふいたw


  32. cametan@Baritsuji125 新居を凝視しつつジェフの応援!


  33. cametan新居にはがんばってもらいたいけどとりあえずジェフ1点とって!


  34. cametan@Baritsuji125 さっきまでダラダラ見てたけど今から正座して集中する!


  35. cametan正座した


  36. cametanコータと握手してたけど、新居の方がかっこいいな


  37. cametan新居くるか


  38. cametanまずここで1点!


  39. cametan決めろよぉぉぉ


  40. cametanチャンス!


  41. cametan早く米倉ハットトリックして!


  42. cametan新居がゴールするからジェフはあと3点取らなきゃいけない


  43. cametan@kacajoho 新居はまだか?おれの新居!!!


  44. cametan@kura_jef ブサ(ryなところも似てて楽しみにしてたのに


  45. cametan林が出ちゃったから新居との夢の競演はなくなった('A`)


  46. cametanもたもたしてるうちに鳥栖の守備が揃う


  47. cametanおしいいいいい


  48. cametanyamadaがフットニックに向かったからおれも帰る


  49. cametan休憩も30分しかとれないや_ノ乙(、ン、)_全てを投げ出して鳥栖へ飛んでいきたい


  50. cametan忙しすぎて死にそうだけど、お昼ご飯は食べる!


  51. cametan@sasuga フライドポテトで!


  52. cametan@aloha_lawan あいつのフラグが強力すぎるんですよorz


  53. cametan@sasuga ONCEはどうした!


  54. cametan@sid16185 フットニックじゃないお店で見てくださいw


  55. cametan今後毎回フットニックで見るようにきつく言っておいた!間違ってもアウェーに行くなと!


  56. cametanやまだはアウェーに行くと負けるけどフットニックで見ると毎回勝つらしい!


  57. cametanyamadaが今夜フットニック行くらしい…


  58. cametan@Consaneko しゅんちゃまも新居好きだねぇ(・∀・)ニヤニヤ


  59. cametan@acky_oi 優勝の賞品はサガン鳥栖ホームゲームご招待が良かったなw


  60. cametan牛肉も豚肉も我慢して買っている鶏肉の消費税まで8%になるなんて世の中地獄だわ


  61. cametan牛も豚も買えないこんな世の中じゃ〜ポイズン♪♪( ´θ`)ノ


  62. cametan@momoblue もう遅いから諦めて寝なよw


  63. cametanワタクシが鶏肉を好んで使う理由は、鳥栖がどうのこうのよりも牛豚と比べて安く手に入るからって理由が大きいですw


  64. cametan@acky_oi まだ名物がないにしてもやっぱり鳥とか鳥の巣のイメージなんだね。手羽とゆで卵の煮物とかピッタリじゃまいか!


  65. cametan先週の水戸ちゃんさん戦の時は納豆スタンバってたのに何故かきのこそば食って負けた。納豆とろろそばとかにすれば良かった。


  66. cametan@momoblue 明日は多分料理準備する時間ないからキッチリ仕込んどいた!鳥栖戦に集中できる!


  67. cametan@acky_oi 縁担ぎ的にアウェーの時はその土地のものを食事に出すんだけど、なんだかんだよくわかんない場所多いw


  68. cametanこれだけあれば、飼い犬の朝ご飯、おれの昼ご飯、晩ご飯、あさっての飼い犬の朝ご飯、あさってのおれの昼ご飯くらいまでは持つだろう


  69. cametan@acky_oi 名物がよくわかんないからとっとちゃんのイメージで鶏中心です!


  70. cametan手羽と大根とゆで卵の煮物、牡蠣ときのこのホイル焼き、大根ツナサラダ、チキンシチューを仕込んだ。明日は忙しいけど鳥栖戦の準備はバッチリや!




Powered by t2b

2011-10-25のTwitter 

October 26 [Wed], 2011, 3:08



  1. cametan@sasuga さすがさん…。・゚・(ノД`)・゚・。


  2. cametan@sasuga 悔しかったらj1上がれ!( ?? ? ??)


  3. cametan飼い犬がjリーグアワーズに申し込んだって言うから「j2のくせに何やってんの?」って突っ込んどいた


  4. cametanかき鍋他のんだけど、昨日も家で鍋だったね。あんこう鍋。


  5. cametanisgnカキ鍋 http://t.co/qBIiVNf


  6. cametanいそげんって本当に巡り合わせだね。さっきまで余裕で入れたのに今はもう満席だよ


  7. cametan久しぶりに来た! (@ いそげん) http://t.co/n2hYv5M


  8. cametan今日4つ会議こなしたこと考えたら、明日の3つなんて超余裕だね!!…って考えないとしぬ


  9. cametan@tokyoloves 渋谷店かと思ったら茂原だった


  10. cametan@kazubon02 おい!一緒にJ1行こうず!


  11. cametan@kazubon02 明日行けなくなっちゃったの(:ω:`)ごめんなさい


  12. cametan気づいたら明日も会議3つもあった。しぬ


  13. cametan@jubilo1833@520_gt もしかして今日はあの日か!?


  14. cametan@maguro_n お誕生日おめでとうございました!


  15. cametan@Consaneko ボーっとしながらお金儲けたいなぁ。今日は頭使いすぎてもうへばってる(´・ω・`)


  16. cametan@Consaneko 暇でお金もらえるとか天国じゃん


  17. cametanRT@MaaMeeMail: iPhone用デコメメーラーアプリ『MaaMeeMail』のβ版を試してくれる方を募集中です!もちろん無料です(*`・ω・´)ノ http://t.co/LZwfh31


  18. cametan@ok1202 リスケ続きで何一つ予定どおりにいきません!いつもはマイペースなんですが(:ω:`)


  19. cametan@jericho0214 (゚Д゚)


  20. cametan会議多すぎ仕事にならない


  21. cametan@ju_mangoku おー様お願いします_○/|_


  22. cametan@jericho0214 いつもよりピッチ近くで見れると思ってがんばってチケット取ってください!


  23. cametanああ鳥栖に行きたい。お金があっても仕事忙しすぎて無理だったな


  24. cametan@jericho0214 そうだよどっちで一緒になるかわかんないよ!\(^o^)/


  25. cametan@jericho0214 期待しないでください!


  26. cametan@Almaviva222 ごめんね!朝一で会議だったから何もチェックできなくて


  27. cametan@jrtbarca 何でも食っていいから広場にいてね!って感じですw


  28. cametan@pinatu フクアリでの実績もしっかりあるから(;><)


  29. cametan期間限定で無料だっていうから落としてみたwドリブルするだけ? RT@tapcom_soccer iPhoneアプリ(無料にて限定配信中)「TapCommand Soccer」B! http://t.co/TumJd7m


  30. cametan@jrtbarca 力ずくがダメなら土下座してでも帰ってもらう!


  31. cametan@k_tri_jef 外の広場で喜作でも食っててもらおう


  32. cametanyamadaのせいでジェフが勝てなかった!って怒ったら「フクアリにも行ってやろうか」って言われた((((;゚Д゚))))ガクブル フクアリで見つけたらつまみ出す!


  33. cametan@Almaviva222 12時からの会議がリスケになったから受け取りに行ける!次の会議が13時〜だからそれまでにw


  34. cametan@Almaviva222 あっ!そっか!何時までいるの?今日会議だらけで今すぐならOKだけど20分後からまた会議だよ




Powered by t2b

2011-10-24のTwitter 

October 25 [Tue], 2011, 3:14



  1. cametan@tunekomosa そういえば、よしおが「つねこなら俺が声かければすぐに東京とんでくるよ」って言ってた


  2. cametan@tokyoloves おおおお遠いな…


  3. cametan@tokyoloves どこの病院行ってるの?


  4. cametan@Almaviva222 肩痛いとか真似しないでください!!( *`ω´)


  5. cametan@tokyoloves そのくらいなら通えるなあ


  6. cametan@tokyoloves 保険きくのか!なら病院もありだな!


  7. cametan@tokyoloves マジかよ…オワタ…


  8. cametan@e_m_i_h_ 痛いのとか熱いのとか怖くて一度も考えたことなかったw


  9. cametan@tokyoloves うんうん。背中全体がガチガチした感じで、特に首肩は痛みを感じるんだよね。会社にあるマッサージチェアーも背伸びもストレッチもその場凌ぎだよ。


  10. cametan@Almaviva222 おい!そこのネコ、肩揉め!


  11. cametan@tokyoloves 行かないとまた戻っちゃうの?


  12. cametan@e_m_i_h_ シール貼ったら本当に肩首のガチガチ感が楽になるんですよね。逆に剥がれたらまたガチガチに戻るんですが…


  13. cametan@tokyoloves 薄々感づいてはいたけど、慢性化してるみたい。マッサージして楽になってもすぐ戻るし。病院行きか…


  14. cametan@Almaviva222 首輪してもまだ首肩痛いお(´・ω・`)


  15. cametanファイテンのシール貼ってだいぶ楽になった肩がまたゴキゴキ鳴るように戻ってる(´・ω・`)いつの間にか剥がれてどっかいったみたい。首輪だけじゃダメだお。シール貼りたい。


  16. cametan@tunekomosa ベテランは大変だな( *`ω´)はやく千葉来いよ


  17. cametan@honchiba 天使ですよね。初めて見た時ビビッときましたw


  18. cametan@kura_jef わかってしまうくらっちもアレだね(^p^)


  19. cametan乃木坂46の井上小百合って娘が麻倉憂ちゃんに似ててカワイイ




Powered by t2b

2011-10-23のTwitter 

October 24 [Mon], 2011, 3:01



  1. cametanポンデリング置いてないとかなめてんのか( ?? ? ??) (@ ミスタードーナツ 三軒茶屋ショップ w/ 3 others) http://t.co/MsDLNFQ


  2. cametan40分も並んでしまった (@ めん 和正) http://t.co/ftahQYi


  3. cametanやまだの野郎…


  4. cametan引き分けじゃなぁ…


  5. cametanジェフタイム来いよ!!!!


  6. cametan勝て勝て勝て勝て


  7. cametan頼む1点とってくれ!


  8. cametan「0-0の結果は誰も望んでいません!」でふいた


  9. cametan@tunekomosa うらやましい(^p^)


  10. cametan@TriSada アッー!


  11. cametan栃木荒いなぁ


  12. cametan@TriSada さだちゃんと触れ合いたいからじゃない?


  13. cametan@tunekomosa バスチャーターしてドームからサッポロビール園直行してジンギスカンやるらしいよ


  14. cametan@Consaneko 突起ーとかにすればいいのにね


  15. cametan@Consaneko トッキーだって。みんな今日お披露目だと思ってたのに、実物来るのはホーム最終戦だと


  16. cametan猿の焦らしプレーつらい


  17. cametan名前の発表だけ?猿本人はどうした?('A`)


  18. cametan村井がいいね


  19. cametan深井のイエローは痛い


  20. cametan久保があんなに激しく倒れたのに平気そうな顔しててふいた


  21. cametan栃木県民の歌がアッコちゃんにかき消されてた


  22. cametanあれ?猿はどーした


  23. cametan@k_tri_jef 瓦斯は招待券があったから1週間くらい前に募集かけたんだよ〜。入り口が瓦斯側になるけど席はアウェーもぐり込んじゃえばOKだったの。希望者いないから瓦斯サポにあげちゃった!


  24. cametan@k_tri_jef 無料で行きたいよねw


  25. cametanヴェルディもホームタウン区民無料招待をジェフ戦でやってくれないかな?無理か


  26. cametan大銀ドーム、ジェフ戦は大分市民5000名無料招待だと!!


  27. cametan後ろから手をふるニータンかわいすぐる!!




Powered by t2b

2011-10-22のTwitter 

October 23 [Sun], 2011, 3:07



  1. cametanモンテディオさんw


  2. cametan@Melissa_11_ 何年か前のジェフィパペットのクオリティは良かったのに。全力でデザインしろww


  3. cametan@Melissa_11_ 実物はかわいいのにぬいぐるみになるとイマイチだよね


  4. cametan@jrtbarca 無難に練習着かユニホームにしとけばいいのに…


  5. cametan勇人の服何なの


  6. cametan@aloha_lawan 今回はアボカドバーガーです!付属のケチャップの代わりにファーストキッチンのバーベキューソースです!


  7. cametanクアアイナのハンバーガーにファーストキッチンのバーベキューソースをコラボ!超おいしい!!


  8. cametan@gilico81 ぎりこパイセンの力で勝たせてやってくれ!


  9. cametan@k_tri_jef@Melissa_11_ どう思うのも個人の自由だけど、いちいちタグつけなくていいから!って話だよね。友達にでも愚痴ってればいいのに


  10. cametan@Melissa_11_ 敗戦直後ならまだしも、試合の前日くらいは主張しなくていいのにね


  11. cametan@aloha_lawan 明日はスカパーだけど真剣に見ます!


  12. cametan@Almaviva222 やっとファイテン買ったよ。いきなり効果すごい


  13. cametan昇格圏に食い込むチャンスが舞い込んできた。今度こそ無駄にしちゃいけない


  14. cametan@gilico81 あんなラッキーはめったにないんだからキッチリ勝つしかないよね。怖い


  15. cametanI'm at KUA'AINA 渋谷宮益坂店 (渋谷1-10-4, メゾン・ド・ユー 1階, 渋谷区) http://t.co/JNqWOQI


  16. cametan@sekiyadotaiyo アウェーでの勝利うらやましいです!2年前の7月の大分以降、一度も勝てません!


  17. cametan@kacajoho ハーフタイムも安心だね!


  18. cametan猿の惑星でした (@ ユナイテッド・シネマ豊洲 w/ 3 others) http://t.co/2N34kf0


  19. cametanリラックマきてた http://t.co/MGQMdqf


  20. cametan@kacajoho 横酷って名物なんだっけ?


  21. cametanI'm at ヴィラ・スラバヤ 豊洲店 (SuraBaya) (豊洲2-4-9, ららぽーと豊洲 3F 335, 江東区) http://t.co/E7h48o8


  22. cametan待ち合わせ場所に行ったら4s嬉しそうに自慢されたお (@ 豊洲駅 (Toyosu Sta.)) http://t.co/Baq4x2v


  23. cametan@Consaneko そうです




Powered by t2b

2011-10-21のTwitter 

October 22 [Sat], 2011, 3:11



  1. cametan新居の寝顔画像を壁紙にしてたら会社の娘に「この人が彼氏ですか?」って聞かれて吹いたww


  2. cametan@Almaviva222 やっちまえ成田


  3. cametan@inubue12 監督解任並みの大事件ですから♪( ´θ`)ノ


  4. cametanあの、お酒が全然減りません


  5. cametan@Almaviva222 乳なんて揉んでないお(???)にゃんにゃんうらやましいです


  6. cametan@labeemama おお!ちゃんと早めに行きます!!


  7. cametan@Almaviva222 あるちゃまはにゃんにゃんしてるの?


  8. cametan@labeemama めったに飲まないけど、こういう日もありますよ!ママには来週会えるのかしら???


  9. cametan@inubue12 飲んだー全然減らない(???)


  10. cametan@kye_73 たまにはね!明日ゆっくりできるし!∩^ω^∩でも改めて外じゃ飲めないっておもったw


  11. cametan@Consaneko 一口飲んではソーダを継ぎ足し(???)


  12. cametanお酒飲むのは1年ぶりくらいなんだけどやっぱりガツンとくるね…(?'?'?)


  13. cametanカシスソーダにゆず茶をプラス http://t.co/oVFEZHO


  14. cametan@inubue12 カシス買ったった!


  15. cametan@tokyoloves 先にご飯食ってた(???)


  16. cametanご飯食べたら気持ちが落ち着いたワンU^ェ^U


  17. cametan@tokyoloves お腹すいたワン


  18. cametan@tokyoloves 追加依頼あるから値切るわ


  19. cametan@shu1116 あまりにストレスすぎて飲みたい


  20. cametan昼間買ってまずくて後悔した玄米茶も全部飲んじゃったよ


  21. cametanお酒買って帰ろうかな?と思ったけどお財布置いてきたんだった\(^o^)/


  22. cametan@maguro_n 今度は社長や事業部に報告と謝罪だお(´・ω・`)しにたい


  23. cametan納品が6時間も遅れて、納品されたモノがクソで、わたしのフライデーナイトとは何だったのか


  24. cametan21時に提出します→何故か21時半過ぎに提出するも全然クソ→30分後に社に戻って確認してすぐ修正します→…もういいよ(^p^)おれは帰る


  25. cametan@mackypen 中国語が悪い(^p^)


  26. cametan@Almaviva222 お腹すいたワン


  27. cametan@maguro_n ご飯食びたい


  28. cametan手元にあるのはちんすこう味ご当地ドロップだけ!!!


  29. cametan@Almaviva222 お金持ってないの。何か食べ物デリバリーして


  30. cametanお腹すいたワン!


  31. cametan@jampannda 本当困ってます…一回自分のPC取りに家帰ったんですけど、その時にお財布も家に置いてきちゃったからオフィスグリコも使えない\(^o^)/


  32. cametan@Almaviva222 うちは依頼する側だよ!発注先がクソみたいなもの提出してくるから私が苦情出してやり直させてるの


  33. cametan納品の時間守れや!ふざけんなよ200万出してるんだぞ!(会社が


  34. cametan@jampannda わたしの仕事は終わってるんだけど、発注先が納品しないから帰れない(´Д⊂ヽ


  35. cametanお腹すいたし、お犬様のご飯もやらなきゃだしもう帰りたいんですけどー


  36. cametan16時に提出します→何故か18時にクソみたいなのを提出→苦情→19時に訂正版提出するがこれもクソ→20時に提出します→いつの間にか21時に提出します→まだ来ない(イマココ)


  37. cametan3年前に買ったノートPCの熱の籠もりがヤバイ。家では放熱に考慮した台に乗せて使ってるからいいけど、会社に持ってきたら常に扇風機当ててないと壊れそうw


  38. cametan@dai_football わざわざ泊まりで…


  39. cametan月曜日有休取りますって正式な社内メールがやまたから配信された


  40. cametan博多の話してたら通りもんがあった http://t.co/3roEtLL


  41. cametan@Melissa_11_ 一緒に新居の応援行って博多の屋台で一杯やりましょう!!って誘おうかな


  42. cametan@Melissa_11_ もうウキウキワクワクしてます(ヽ´ω`)


  43. cametanオーロイの復帰が遅いとか文句言ってるw


  44. cametanYがジェフの人事にまでコメントしてきた…本当はジェフサポなんだろw


  45. cametanリラックマのボトルオープナーに惹かれて玄米茶買ったけどあんまり好きじゃなかった


  46. cametan@aloha_lawan ご臨終されたので着替えてきました!


  47. cametan@kozix2 全然セクシーじゃなくて貧ぼっちゃまみたいでした


  48. cametan@e_m_i_h_ 近所なんで着替えて再出勤しました( *`ω´)


  49. cametan@e_m_i_h_ お尻じゃなくて良かったってことにする


  50. cametanドアノブに服引っ掛けて背中が破れてしまった(´;ω;`)


  51. cametan@inugenome (棒 が見え隠れ


  52. cametan@yklokki 試合内容はダメ、地域貢献もまだまだ。ってなると残ってるのはサポーター同士の交流だけ。クラブ自身が感じてるよりずっと崖っぷちだってことを自覚して欲しいね。


  53. cametan@Ushigen@BOSE_TOKYO カラダの上部で勝負が厳しいな下部で勝負してください!


  54. cametan@skycafe0419 わたしもしょっちゅうカツラかぶってますし


  55. cametan@Ushigen 誤魔化してるのに誤魔化せてないのは一番まずいと思いますwそれでカツラは嫌ってなると坊主にするしかないですね。今回のサンプルは3人中3人だっただけなんで、坊主好きの娘もいますよ!


  56. cametanカツラだって整形だって本人に似合ってればいいと思う。ただしカツラがズレてるとか、整形しすぎてキモいのは勘弁な!


  57. cametan@Ushigen ワロタwwわたし個人的にはカツラでいいと思うんだけど、男性には抵抗があるみたいですねぇ。


  58. cametan@yocchifootball うわあああ!それわかる!事業部のメーリスで送るとチェックしてくれないとかあるある!


  59. cametan@yklokki わたしも一時期必死になってた時と比べたらジェフ離れした類だけど、一度離れるとジェフがより良いものに変わらない限りはサポーターには戻れないって強く感じてる。苦しい時こそ支えるなんてできるのは本当に一握りだけで普通の人には難しいと思うよ。


  60. cametan@Consaneko (´;ω;`)ブワッ


  61. cametan@Consaneko そういえば京都に彼女ができたんじゃなかったけ


  62. cametan@Consaneko 童貞がネックなんじゃないかな?


  63. cametan※サンプルはパップの彼女、よしおの彼女、ひろごいの彼女より


  64. cametan昨日「坊主はモテにくい」という傾向が明らかになった。「坊主はモテない」とは違う。「モテにくい」だけ。同じ人なら坊主じゃない髪型の方がモテるっぽい。坊主の人がモテないと嘆くなら髪型を変えてみるといいかもしれない。


  65. cametan@shu1116@aloha_lawan わたしもスッキリ見てた!これだよ! http://t.co/LQ6G8iY


  66. cametan@yklokki ジェフのある生活が魅力的なものでないとサポーターは減っていくというのに


  67. cametan@smiyan 初物に弱いジェフに合わせてマスコットお披露目とはなかなか研究しておる(;´Д`)


  68. cametan@smiyan 栃木行くんかww


  69. cametan@naochenko 何かを変えなければ段階だと素人ながら感じていたのですが、このタイミングで解任とは驚きました!


  70. cametan@naochenko ドワイト解任って言ってスポ新の見出しきてました


  71. cametan二度寝タイム


  72. cametanなんとなく目が覚めてしまってケータイ開いたら解任きてた…


  73. cametan@ju_mangoku 恥ずかしくて消えたくなる


  74. cametanジェフサポの彼氏が云々って話になったから、せっかくいっしょにフクアリ行っても帰りは険悪ムードで口も聞かないって報告しておいた


  75. cametanわたしがアウェー皆勤してた頃によく一緒に行ってた娘たちも、もう近所のアウェーしか行かないし、来年j2ならシーチケ考えるって言ってた。そうなりますよね…


  76. cametan@kalbi 辛いい時はこの写真を見てがんばります


  77. cametan悶え死ぬかと思った


  78. cametan鳥栖サポ様は神様です!


  79. cametanとりあえず新居のスーツ姿の寝顔はXperiaの壁紙に設定させていただいた(;゚∀゚)=3


  80. cametan@kalbi どうもごちそうさまでした!!!!!


  81. cametan@kalbi こここここここここれは!!!!!!!!!!!


  82. cametan@yos_x2 次回は昇格祝いだよー!




Powered by t2b

2011-10-20のTwitter 

October 21 [Fri], 2011, 3:17



  1. cametan@yos_x2 間に合ったか!良かったー!


  2. cametan@yos_x2 蘇我に引っ越そうぜ


  3. cametan@Almaviva222 ジェフの未来が真っ暗すぎてそっちの話でいっぱいでしたよ


  4. cametan@yos_x2 マジかよ。次はもっと早い時間に強制送還するわ


  5. cametan飼い犬は帰ってからトイレに籠もりっきり_ノ乙(、ン、)_


  6. cametan@yos_x2 間に合いましたか?


  7. cametanまぁこのメンバー集めたらジェフの愚痴大会になりますよね


  8. cametan@kalbi ムムッ!Androidで見れない!帰ったらじっくり堪能させていただきます!


  9. cametanよしだにメイヤーとられたね (@ 渋谷肉横丁 w/@yos_x2) http://t.co/uwEzrXp


  10. cametan@yos_x2 待ってるよ


  11. cametanマッコリ給食みたい http://t.co/Ha8UagK


  12. cametan@kozix2@Melissa_11_ バイトの掛け持ちがバレた!


  13. cametanホントに1人で肉焼いててウケた http://t.co/yeWlFy3


  14. cametan@gilico81 いぬろぐとかさくらいさんみたいなことしなよ!


  15. cametan@kozix2 ヤッベ!バイト場所バレたか


  16. cametan@Consaneko みんな仕事の都合たからしかたないとはいえ、飼い犬偉すぎた(???)


  17. cametan飼い犬たけが時間厳守しておった(。・ω・。)あいつ今ごろ一人焼き肉か。


  18. cametanわたしが19時半集合って言ったのにまだ着いてないお(ヽ´ω`)


  19. cametan@papp0201 ごめん!わたしも今からでる!


  20. cametan@kozix2 ん?カケホーダイ以外のプランはないの?


  21. cametan@kumat18 試合3日前に解任なんてそれくらいしか考えられないですね。本当に大事な試合になりましたね


  22. cametan@shu1116 …そうなりますよね(;´Д`)


  23. cametan@shu1116@bakusou357 しゅうさん食べたことあるんですか!食用は高いんだろうなw


  24. cametan@bakusou357 なんだwおっぱいパン作るくらいだから食に関してはチャレンジャーなのかと思いました( *`ω´)


  25. cametan@jericho0214 辞めるって言ったのって大宮戦の時だっけ?そのタイミングならまだマシだったよね(´・ω・`)


  26. cametan@bakusou357 鳩美味いですか?


  27. cametanこのタイミングで解任って珍しいよね。どういうつもりなのかな?


  28. cametan@shimamame12 日常茶飯事ですね!


  29. cametan@shimamame12 「一人焼肉勇気ない」なんて甘えww


  30. cametanお一人様とか余裕なんで、一人だろうと先入って肉焼いてますね


  31. cametan@papp0201 間に合わなければ先に入って食べてるから!


  32. cametan@papp0201 電話に出た店員が融通きかなくてさー。本当は20時までに入店すればOKなんだけどカタコトの日本語で19時半じゃなきゃダメってうるさいんだよね


  33. cametan@papp0201 今夜19時半来れる?


  34. cametan@yos_x2 コンディション整えておけよ!


  35. cametan水戸行ってたらこの時間にやっと渋谷だな。おそろしあ


  36. cametan@marix_sp よっしゃ!!


  37. cametan@sky_ctg 良かったね!やっぱり自分のところにいた選手には活躍してほしいから私も嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。それにしても数年前は京都キラーだったコーヘーがww


  38. cametan@sky_ctg 千羽鶴の効果がついに!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


  39. cametanこれで明方コンサネコを迎えに行って「送らなかった俺の責任だ」って言って財布買ってあげるとコンサネコと結婚できるんですかね?


  40. cametan@Consaneko RT@cametan:@Consaneko ゆうちょの紛失届は0120794889!24時間対応。他は?


  41. cametan@Consaneko さっきリプライした番号に電話だよ!


  42. cametan@itaruru でもありがとう!


  43. cametan@Consaneko クレカみたいに効力を止めることができないから、応急処置は警察に遺失届を提出だって


  44. cametan@ybuckeye たまにはちゃんとしないと信用なくしちゃうんで(^p^)


  45. cametan@itaruru もきゅんと一緒にしないでください!!


  46. cametan@ybuckeye たまたまPCの前にいたからググったw


  47. cametan@Consaneko 三菱UFJは0120544565。両方24時間対応だよ!


  48. cametan@Consaneko 三井住友0120956999


  49. cametan@Consaneko ゆうちょの紛失届は0120794889!24時間対応。他は?




Powered by t2b

2011-10-19のTwitter 

October 20 [Thu], 2011, 3:12



  1. cametan@Consaneko 今すぐ止めて!


  2. cametan@acky_oi 1杯は喜んでいただくけど、1敗はいらない!('A`)


  3. cametan@gilico81 電車の計算だと家着くのが3時過ぎてて、週の真ん中でそんなリスク負うなんてドMすぎるって思ってたよ


  4. cametan@pojiken おつかれさまでした!


  5. cametanおれんちから水戸に行った場合の帰宅時間1時過ぎてたんだが。車で来いってことか


  6. cametan@gilico81 おかえり!意外とはやいな


  7. cametan@Consaneko 結局童貞のまま戻ってくるのか('A`)


  8. cametan@Almaviva222 長谷部と同じお香焚いたところで長谷部にはなれねーよばーか


  9. cametan@TriSada ほんとに寝てた


  10. cametan@TriSada さだちゃんが旅費を出してくれるとは!!ありがたや(^p^)


  11. cametan@yppe_tokyo わいっぺちゃんが産めばいいよ!


  12. cametanミルジいなくてあれだけできるのに、退場前の体たらくは何なの?もっと1試合1試合全力で取り組んでよ


  13. cametan@TriSada さだちゃんに会いに国立行こうと思ってたんだけど相手が鳥栖だから家でスカパーになったお('A`)


  14. cametanあああああああなんだよ


  15. cametanこれが入らないとは…('A`)


  16. cametan1点取ってくれ


  17. cametan@umepon0080 おまえもなー


  18. cametanおいしっかりしろ!


  19. cametan@pinatu 水戸ちゃんさんと時間かぶるじゃないか!予約録画しないと


  20. cametan@pinatu マジかよ!教えてくれてありがとう


  21. cametan@tokyoloves 茨城っていうだけで隣くらいに思ってました


  22. cametan@tokyoloves 鹿島国の近くだから気候も変わるのかしら


  23. cametan@yklokki 3日前はあんなに暑かったのにヽ(`Д´)ノ!!


  24. cametan東京でもヒンヤリしてるのに水戸はそれどころじゃなく寒いのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


  25. cametan早退のフラグとかでなく普通に腹が痛いw


  26. cametan@sky_ctg 変態紳士!@Consanekoは今度から変態紳士と名乗るように!


  27. cametan@sky_ctg 姫が羨ましいです(?-ω-)


  28. cametan@19uni (´Д⊂ヽ


  29. cametan@19uni デート用とおれたち用で使い分けてるのか


  30. cametanあいつはただの変態だお( *`ω´)


  31. cametanコンサネコが素敵な方とか何かの間違いだろw


  32. cametan@itaruru さすがいたさん。心の傷をドーナツで癒してください


  33. cametan今頃いたさんがぐぬぬってなってるんじゃないかな?


  34. cametan@Consaneko コンサネコにもやっと彼女ができたか


  35. cametan@yos_x2 水戸さん戦は家で見たいし、sby会楽しみにしてるからって定時上がりの予定入れたって言ってたよ。多分そのためにがんばってたんだね


  36. cametan@yos_x2 ぱっぷは19時に帰るって会社の予定に入れてるから来てくれると思うよ!無理しなくていいからね!


  37. cametan@Almaviva222@oranran 結婚してないよ(??? ? ???)


  38. cametan@acky_oi もうちょい広い家ならこういう時招待できるんたけどね(:ω:`)


  39. cametan@yos_x2 前にも話したっけ?店員の韓国人が日本語下手でさー交渉できなかった(:ω:`)ぱっぷに早く来てもらうねー


  40. cametan@Almaviva222@oranran わたしの新婚旅行予定地からの写真か…




Powered by t2b