タイトル浮かばん 

2006年11月18日(土) 23時59分
本日あと6分で終了いたしまあす。

んもお、踏んだり蹴ったりな1日でした。

まあ、こんな日もあら〜な。

は〜あ…Glideのライブいきたかったな。

もう11月も半ばすぎましたね。来月はどんな月になるのかしら。

いいことばっかでありますように(笑)。

なあんて。

おやすみなさい

犬歯め… 

2006年11月11日(土) 1時20分
あたいの犬歯はするどい。

故にあたいは自分の犬歯で唇の裏(?)の微妙な部分をよく噛んでしまう。

今それがなかなか治らずめっちゃ痛い。熱いものとか飲むと、更に痛い。

あ、ぜーんぜん関係ないけど、今月に入ってもはや三本も映画を観てしまった!「父親たちの星条旗」、「デスノート」、「手紙」…三本とも大当たり!みんなジャンルが違う映画なんだけど、ホンッッットに良かった!つい4日前に観た「手紙」にいたってはラストで大号泣!映画であそこまで泣いたの久しぶり。オエツが止まらんかったもんね。いい涙を流させていただきました。

☆追伸☆添付画像と本文はなんら関係ありませんえん。

どんくらいぶりだ? 

2006年09月29日(金) 0時57分
はろぅ♪本日9月29日。いよいよ明日からオーストレイリアでござんす。無事に帰って来れることを祈っててちょ☆

日記を書いてなかった一ヶ月半、良いこと、悪いこと、心境・価値観の変化etc…自分の中でいろいろありました。

そういうの全部オーストラリアに置いて戻って来たい…変な言い方だけどね。

いろんなことをもう一度やり直してみたい。前に自分自身が弱くて、簡単にあきらめちゃったこととかを、今の私でもう一度やってみたい。

成功するしないとか、はっきり言ってどうでもいい。ただ、それに夢中になってる時が、迷いなく最高に楽しければそれでいい。今はとにかく【迷う】という精神状態だけは避けたい。

それではまた。元気で会おう♪

☆追伸☆無事を祈っててくらさい(←しつこい?)

…添付画像は8月に食べた寿司。本文とは一切関係ありませぬ。

あいむそーたいあーど 

2006年08月12日(土) 23時44分
今日は空港、めっちゃ混みました!JALさんやANAさんの予想した通り。昨日よりマシだけど、疲れたぁ。つうわけで寝ます。

画像は我が家一の美猫コッチーことCOCO。本文とは何ら関係ありませ〜ん。

おやすみなさい(-.-)zzZ…

愛する人よ…なあんて。

くろいかれ 

2006年08月11日(金) 23時16分
何故かウツウツとしていたり、切なかったりする時、カレーを食べる。しかも、独り(←注!「一人」じゃなくて「独り」ね。これ大事)CoCo壱にフラリと食べに行く。

実はさっきも仕事帰りに食べてきた。特選黒カレー大盛じゃあぃ(画像参照)!うん、美味しかった。画像で見るより真っ黒だったよ。目の前に出された時、「わ、黒っ!」てまず思いましたけぇ。

まあそんなことはどうでもいいっちゃどうでも良かですたい。なんで、「マイナスな感情」の時にCoCo壱カレーなんだろね。まあ、あんまり理由なんかないか。ただ、夜遅くまでやってて、独りで平気で入れて、元々カレー好きっていう、そんだけのことか。

でも、自分が独りでカレー食べてるの想像してみると、なんだか暗いね(苦笑)。

3D 

2006年08月09日(水) 23時11分
なんじゃあこりゃあ?!(←『太陽にほえろ!』ん時の松田優作風で【笑】)てカンジですよねー。って3Dなんですけど。

これ私が購入したのは3〜4年前なんだけど、流行ったのは高校生の時だっけなあ。今は楽々見れるんだけど、当時は見れなくってね。友達に教えられたようにやってもどーにもこーにも見えなかった。

しかも、しかもだよ!今、上の添付画像の3Dが見えたとて、可愛い犬や猫なんですよ、しかし、しかーし!当時友達が見せてくれた3Dが見えてれば、驚異の【ど】エロ映像が見えたんじゃーーっ!

なんで見えなかったんだろう?

悔やまれてなりません。
ひ〜ん。

台風でも来りゃいい 

2006年08月08日(火) 23時22分
…ってのは稲葉のソロファーストアルバムん中の曲ですが、台風明日の朝来るんだってね。ヤだなぁ、出勤する時刻に当たりそうなんだよね。あ〜、仕事行きたくな〜い。車が変な溝にはまったり、タイヤが深い水溜まりの中を通ったりするのが耐えられん!…つったって行かなきゃならんホトトギス。

「台風でも来りゃいい

でっかいのでも来てくれりゃ

もうちょっとは幸せになれるでしょうか」

〜稲葉浩志『台風でも来りゃいい』より〜

さあ 私は何処へ? 

2006年08月07日(月) 23時24分
神様って意地悪だと思う。

神様って残酷だと思う。

人が一生懸命忘れようとしてるのに、夢に「あの人」が出てくるのは何故?

…はっきり言って最近自分に手こずってる。例えば仕事を一生懸命やって、とにかく動いて、なんにも考えずにいようとしても、いろんなマイナスの出来事が脳裏に浮かんで、異常に不安になったりする…。私の人生この繰り返しで、一生過ぎてくんだろうか…。

後ろ向きになってはいけない、物事がその通りにマイナス方向に進んでいってしまうから…と様々な本に書いてあったりする。その通りだと思う。だから一生懸命、プラスに物事を考えようとする。でもどうしても悪いことを考えてしまう。何にも考えないでいることもできない。

神様、どうかこれ以上私に意地悪しないで!私はただ「普通の」生活をしたいだけ。別に金持ちになりたいとか、そういうこと言ってないよ。

…そもそも神様っているの?

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

2006年08月06日(日) 23時48分
もお、今日はこれに尽きます!

大好きなGlideのドラマー・麗しの堤サンにサインをしてもらいました!

以上!

…その後、嬉しさあまって、CoCo壱に行って、カツカレー(もちろん大盛)を食べてきた綾なのでしたっ!

My everything 

2006年08月05日(土) 21時56分
【恋】と【愛】こそ私の人生のすべて…

その証拠に、恋を失った現在の私のザマを見よ。毎日冴えない顔をしてるよ。ほんとにねー、最近顔が重いの。…あれほど光り輝いていた風景が鈍い鉛色に見えるのは何故なんだろう?笑顔を「作ってる」と感じるのは何故なんだろう?毎日「長い」と思うのは何故なんだろう?大好きな映画を見たり、音楽を聞いたり、本を読んだりしても、感動が薄いのは何故なんだろう?

…それは今本当に【恋】をしていないから…

私は1日「25時間」恋をしていたい人。恋してればそれだけで物事全てをプラスに考えられるとても単純な人なのだ。逆もまた然り。恋をしていないと全てをマイナスにしか捕えられない悲しい人なのだ。

私にとって【恋】とは「気が付けばそこにあるもの」ではなく、「いつもそこになきゃいけないもの」なのだ。

人は霞を食って生きていけないけど、私は恋を食ってれば生きていけるぞ。そのくらい私にとって恋は絶大。

桜井がデビュー当時、「好きな女性のタイプは?」と聞かれた時に、こう答えていた。

『僕をこよなく愛してくれる人』

では、聞かれてないけど(笑)、私も答えよう。「好きな男性のタイプは?」

『私にこよなく愛させてくれる人』

…前の写メ日記「ハッ撮り!」(http://www1.yapeus.com/users/alovemamalete/)の5月7日分でも語った通り、私は大好きで大好きでたまらない人がいたんだけど、如何せん、その方は私に愛させてはくれなかった。愛させてくれる【隙】のようなものがなかった。…大好きだったんだけどなぁ。

…私にこよなく愛させてくれる人…今後、そんな人が私の前に現れるのだろうか?

あああっ!グズグズ考えてると、頭が破裂しそ〜!明日は楽しみにしてたGlideのライブ。ウツウツとしてる自分吹き飛ばそっ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綾、マリちゃんにレス!
» どんくらいぶりだ? (2006年11月11日)
アイコン画像マリ
» どんくらいぶりだ? (2006年11月11日)
アイコン画像綾、マリちゃんにレス♪
» 3D (2006年08月11日)
アイコン画像マリ
» 3D (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cameron-ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる