プチ合宿 

November 03 [Fri], 2006, 20:50
明日から一泊二日のお泊りです!!
クラブの部長を決めたりこれからのクラブについて話したりするけど
とても緊張します。。
一年生に注意とかしないといけないけどそういうの苦手やからなぁ・・・
でも!そんなことも出来ないようじゃ先輩って言えないしがんばろっ!!

夏休み(T_T) 

September 03 [Sun], 2006, 22:38
終わってしまった・・・
残ったのは大量の宿題だけ(+_+)
なんで高校生になってまで読書感想文なんて書くのかな??
まぁ仕方ないかぁ。。担任だしなぁ

あっっ最近読んだおもしろい本を紹介します!

東野圭吾さんの 「宿命」

って言うのがすごく良かったです(^ー^)
ミステリーアンドサスペンスでした。

東野圭吾さんは、昔映画化された(秘密)とか最近だと
ドラマの(百夜行)とかを書いた人です。
おすすめなのでゼヒ読んでみてください(・▽・)

ピーポーピーポー 

August 16 [Wed], 2006, 12:20
救急車に乗りました!!
付き添いじゃなくて自分の病気で乗っちゃいましたよ(>_<)
むちゃくちゃ熱が出て夜だったから仕方なくだったんだけど
なんとなくはずかしかった。。
救急車の中はオレンジって感じでした。
白色のものよりオレンジと水色のものが多かったです(・_・)
病院では点滴とか血抜かれたりとかしてアウチッでした(T_T)
おかげさまでもぅ元気になりました(^^)
冬休みにノドの手術をするかもですけど・・・

夏休み 

July 24 [Mon], 2006, 22:41
夏休みに入ったにのに毎日、予備校で休みって感じじゃないです。。
だけど、すごい有意義!!って感じの時間で楽しいです♪♪
毎日5時間もデッサンしてたら少しは上達するかな?(^−^)
大学受験のためにも今から頑張っていきたいです!!

28日には恐怖の懇談会・・・・。
まぁ2学期の中間でいい成績になったら問題ないはず(^^;)

・・・・・。 

June 27 [Tue], 2006, 19:39
写真甲子園ダメでした・・・
なんでかな??絶対に負けてないと思うんです!
自分のだからとかじゃなくて客観的に見ても本当にそう思う。
だけど、後悔は無いです。なんか少しだけすがすがしいくらい(^^ゞ
それに来年がある

ふぅ〜っ 

June 17 [Sat], 2006, 22:29
すんごい久しぶりに更新です。ごめんなさい・・・
写真甲子園も無事!!!終了しました(^^)
大変だったけどすごく充実した3ヶ月でした。
もぉやめたくなるような時もあったけど続けて良かった!!
締め切りが6月10日でその日に応募する8枚の写真を
本焼きしました。
その時の現像液の色です⇒
元は透明なんですけど、最終的には茶or黒に近い色になってました。
一枚の写真を焼くのに5時間以上かけました。
普通、長くても1時間くらいなのかな??
とにかく気合入れて焼きました!!
結果は23日にFAXで届くのでそれまではドキドキです!!


それから昨日まではずっと合唱コンクール一本でした。
ドリカムの『晴れたらいいね』を歌いました♪♪
残念ながら優勝は逃したもののたくさんの人から
優勝はインテリアだと思うよって言われたので少しは
報われました(T□T)来年は優勝したいです。


これからはちょくちょく更新していくのでよろしくお願いします!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cameratomota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる