【お喋りなカメラ】へようこそ! 

2100年12月31日(金) 0時00分


画像は私の愛機ピンクのザクティだいっ






こちらは【琥珀図書館】内の写真ブログです。「前へ」で内容を楽しめます。

尚【琥珀図書館】入口は[ENTER]です。

リンク集↓にも色々繋いであります。(BBS「喫茶556」は【琥珀図書館】用(当「お喋りなカメラ」を含む)感想掲示板です。感想以外にも休憩やお喋り感覚でいろいろ気楽に書き込み下さい。

【琥珀図書館】内、管理人の好奇心と様々な考察、ボヤキを書いた 精神の記録「TOM=RIDDLEの日記」(コメント可)はなるべく更新しておりますがレスが強烈に遅いので覚悟して下さい。どこからかちゃんと行けるようになっていますので頑張って探してみて下さい。(クスクス…)



2007.8.23(上の日時は、常にこの日記が冒頭に来る為の大嘘です




↓携帯でキラキラ画像が簡単に作れる!


 
OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト

↑パネェ占いはここ。

まっちがえた〜三 (/ ^^)/ 

2011年03月06日(日) 22時44分
Availで可愛い靴買ったのに……………(;_;)
ちなみに欲しいのは向かって左の波形ストラップ付。夕方取り替えに行ってきました(^-^)/

母ちゃんっ! 

2011年02月20日(日) 10時50分

ピングーざむらい

材料:ミスド福袋のピングー菓子鉢+紙ばさみ。

(笑)

ろんろんろん♪ 

2011年02月18日(金) 18時52分
徒歩五分のお店で
マカロン発見o(^▽^)oマカロンはやはりクリームだおw

パンダの 

2011年01月29日(土) 21時30分
顔に見えたの。


やっぱり私だけ?

ガーナを飲むど。 

2011年01月20日(木) 19時35分
なかなかの味。サークルKサンクスでガーナとのコラボキャンペーンで抽選で赤いPSPが貰えると…やっぱり三番の速さで操作出来るのかな?

つ〜らっら〜♪ 

2011年01月17日(月) 13時33分

三重県に有り得ない
二日連続の大雪

子供の時
山形で見て以来の
つらら☆

日差しの中粉雪

きらきら

椿幻想 

2011年01月06日(木) 10時04分
降り落ちそうな椿は
魔性の紅。

四日市初雪なり。 

2010年12月31日(金) 10時42分

庭が真っ白アル。

まだフリフリ中。

クリスマスケーキ 

2010年12月24日(金) 16時55分
?うちはプチケーキ6個入りをおやつの時間に?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cameratolk@琥珀燦
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-空想
    ・恋愛-妄想
    ・恋愛-暴走
読者になる
写真撮影はこのauのW33SAが活躍してます。時々お気に入りのピンクのザクティ
当時の待受画面は、猪八戒の「苺ケーキあーん」ストラップも殆ど最遊記、特に八戒率高し、時々チョッパー()
(え?何で実際に使ってる携帯の写真が撮れたって?・・・・・・・・それはヒミツです。)
2100年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる