女子高生 パンチラダメ

November 06 [Sun], 2011, 12:12
当店では、フルハイヴィジョン撮影も可能な高性能の隠しカメラも販売中。ペン型・腕時計型・キー型・サングラス型・置時計型など多様な種類の隠しカメラを取り扱っています。旅先での大切なシーンの撮影やビジネスでの商談の際にご活用ください。電車内・トイレやエスカレーターでのJKパンチラ(下着)の盗撮行為等の犯罪行為はおやめください。
http://tenmei.realcoms.co.jp/

パンチラ盗撮には使えませんね!置時計型カメラ

July 28 [Thu], 2011, 0:00
置時計型カメラって朝の目覚ましだけの役割だけですよね。数千円・・・高いものなら万円するのに、それだけの機能っていうのももったいないですよね。置時計が防犯の役割をしてくれたらすごくいいと思いませんか?空き巣や店舗でもさりげなく置いて防犯機能を高めることができます。動体検知機能やボイスレコード機能も最新の置時計型カメラにはついているようだから、今から買うならこれはいいですよね。よくある外でのパンチラ盗撮等での悪用には恐らく絶対使えないから、持っていても違和感無いし。。ただし、変な撮影等には使わないでください盗撮は犯罪行為ですよ。合意の上ならいいでしょうが、了解を得ないで撮影することは許されません。デザインも自然な感じの置時計型カメラが発売されているから、気になる人は要チェックですね。とにかく、夏はこの手のアイテムは疑われがちですけど、女子高生パンチラもできない夏休み。この期間なら安心かもね。女子大生も休みだしね。海にいってこの置時計型カメラを浜辺において盗撮したりしないようにね。私は技術の進歩を見守っているのです。楽天やアマゾンとかでたぶんいっぱい売ってるだろうから気に入った商品を探して、防犯を高めちゃおう。

これはおもしろい高解像度のボタン型カメラ。

July 14 [Thu], 2011, 22:45
どう見ても普通のボタンなのにカメラ機能がついているもの。本当におもしろいですよね。
ボタン型ビデオカメラで動画撮影したり、なんだか自分がロボットになったように写真をとれるのも面白いですよね。
場所が高いから盗撮はできないし!これなら怪しまれないで使えますしね(ノーノー盗撮)。
良いこのみんなは盗撮なんかしないと思うからこのボタンカメラを使って楽しむ方法を幾つか教えちゃうぞ。
例えば、ラジコンにボタンを装着してスイッチオンすればF1なみのスリリングな映像が楽しめちゃう。
そんでもって、学業に使えば瞬時に撮影できるから勉強の能率がぐっと上がりますよ。
それからそれから、大事なビジネスでの商談の際にも大変重宝すること間違いなし。あなたの想像力次第でボタン型カメラは無限の可能性を見せてくれるでしょう。

昨今、公務員ひいては警察官による盗撮行為が頻発していますが、このような行為にボタン型カメラを使うのは絶対にやめましょう。良いこのみんなは絶対に盗撮目的でボタン型カメラを悪用して画期的なカメラに汚名をつけないでね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カメラ博士
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/camerasite/index1_0.rdf