カメラストラップ 

September 14 [Sun], 2008, 16:59
かわいくておしゃれなデジカメストラップない?

http://www.hiroope.com/

秋の行楽シーズンに向けて、コンパクトデジタルカメラや

一眼レフタイプのデジタルカメラなどの新製品が目白押し


どれも高機能で新製品が出るたびに、使いさすそうになってるけど

付属しているカメラストラップはちょっといただけないな〜なんて思ってる。


みんなはどうかしら

たぶん、多くのひとはそのまま「おまけ」としてついてくる、

普通のカメラストラップをそのまま何気なくつけちゃうよね?



おばさんやおじさんだったら、それも構わないけど・・・。


イケてるかわいい女子、もしくはもっとセレブな大人の女性だったら、

おしゃれにキメている、お洋服なみにもっているカメラストラップにまで

気をつかってみたいだね。



旅行先でも、おしゃれだなって気になる女子やキレイなおねぇさんを、じ〜〜っと見ると

足の先から・・・手の先・・・・・・・・・頭のてっぺんまで気を使ってるじゃない?



そんな人がもってるデジカメって、たいていデザイン性の高い機種を選んで

自分に似合って、スピリチュアル的にも相性のよいカラーを選択してるよね〜。


また、こだわりと愛着はカメラストラップにまで徹底してるんだな〜!

って感心したし、見習わなきゃなって思ったよ。


で、カメラストラップって調べると・・・

http://www.hiroope.com/


いろんな人がハンドメイドしてるとこって、結構あるんだなっ〜てびっくり


ここなんてすごくおしゃれだしかわいい感じのカメラストラップじゃない?


http://www.hiroope.com/


ひとつひとつ作ってくれるなんて・・・すごくない?

どっかでもらった「ヒモ」のカメラストラップなんてダサくみえちゃう(笑)


コンパクトなデジカメにあうのは、ここがワタシのイチオシ!

他にも色々とあるんだけどね。

http://www.hiroope.com/

あした、デジカメ買いに行くって言ってた香代子に

教えてあげようと思うんだけど、めんどくさいし、明日つき合った時でいいかなって。

あんまり感動的な出会いだったから、日本中のみんなにも公開しちゃおうと思って

見てくれるかどうかは知んないけど、おさまりつかなくってブログリンしっちゃたのん



ひとり一人にハンドメイドしてくれるの割にはリーズナブルだし。

まぁ〜、おしゃれのためならお安いもんよ


大げさじゃないわ
必見的情熱って感情・・・・わけわかんないわ(爆)

http://www.hiroope.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camera_kawaii
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる